けいたん農園
久しぶりにけいたん農園の無農薬野菜が届きましたーー!
しばらく土をお休みさせていたのでりっぱな野菜がいっぱいです。

コロちゃんに持って来てくれたんだよね~!
けいたん命名「コロちゃん大根」をお供えします。

コラ!

コラコラ!

コロちゃん大根の葉っぱ、とっても美味しいらしいです。

「コロちゃーん、また来たよ~」
けいたんにとって我が家は<コロちゃんち>なのです![]()

友だち(o^-^o)

うちに来た子供や犬たちはなぜか2階に行きたがります。
たぶん階段を気に入ってくれてるみたいなのね~

庭で寝ていたみ~ちゃんも起こされて![]()

すっかりくつろいでるけいたん
今日泊まって行くーー?

翔のごはんはそのまんま野菜でいいね?!
| 固定リンク
「お友達」カテゴリの記事
- 杏ちゃんと『シャン』ちゃん(2013.07.27)
- あゆちゃんち訪問(2013.05.16)
- ダンク君と仲間たち・3(2013.03.27)
- やっと会えた!ともぞ~さん♪(2013.03.20)
- ダンク君と仲間たち・2(2013.03.08)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
すごく自然そのものの大根さんですね

葉っぱも青々としてて、美味しそう♪
けいたんは、みんなとマブ達なんですね~(笑)
こんなお野菜いっぱい食べてるみんなだから、
キレイな毛艶だし、スタイルもバツグンなんですね~
うちのコタさんも、「コタ家農園」のお野菜を
沢山食べて、みるみるいい男子になれるでしょうかね?(笑)
投稿: 虎太郎0927 | 2009/05/28 07:40
りっぱな大根、みずみずしくておいしそうですね
チップもフードに野菜のトッピングがないと不満そうな顔をします。やっぱり大根が大好きですね(*^-^)
けいたんちゃんのぷくぷくほっぺもかわいいっ
投稿: チップママ | 2009/05/28 17:16
>コタ母さん
けいたんは小さいけど犬との接し方をよくわかってる子
だからマブ達になれてるんです
しかしコロちゃん以外はみな柴ちゃんですが(汗)
コタちゃんも新鮮な野菜食べてるから丈夫そうだよ~
早くイケメンコタちゃんに会いたいわ~
>チップママさん
しかし今日は一日雨ですね~
大根ね、こんなに太いのに中もしっかりして美味しいですよ!
葉っぱは細かくしてピリ辛炒めでご飯進むし~
チップちゃんも大根好きなんだ
消化にいいから高齢犬にもいいですね!
けいたんのほっぺ、りんご色です
投稿: kazu姉 | 2009/05/28 21:45