« 似合いすぎ~♪ | トップページ | あ~~雨ばかり・・・ »

2009/05/27

けいたん農園

久しぶりにけいたん農園の無農薬野菜が届きましたーー!
しばらく土をお休みさせていたのでりっぱな野菜がいっぱいです。


05271
コロちゃんに持って来てくれたんだよね~!
けいたん命名「コロちゃん大根」をお供えします。


05273
コラ!

05274
コラコラ!


05278
コロちゃん大根の葉っぱ、とっても美味しいらしいです。


05272
「コロちゃーん、また来たよ~」
けいたんにとって我が家は<コロちゃんち>なのですhouse


05279
友だち(o^-^o)


05277
うちに来た子供や犬たちはなぜか2階に行きたがります。
たぶん階段を気に入ってくれてるみたいなのね~


05275
庭で寝ていたみ~ちゃんも起こされてsweat01


05276
すっかりくつろいでるけいたん
今日泊まって行くーー?


052710
翔のごはんはそのまんま野菜でいいね?!


|

« 似合いすぎ~♪ | トップページ | あ~~雨ばかり・・・ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

すごく自然そのものの大根さんですねnote
葉っぱも青々としてて、美味しそう♪
けいたんは、みんなとマブ達なんですね~(笑)
こんなお野菜いっぱい食べてるみんなだから、
キレイな毛艶だし、スタイルもバツグンなんですね~good
うちのコタさんも、「コタ家農園」のお野菜を
沢山食べて、みるみるいい男子になれるでしょうかね?(笑)

投稿: 虎太郎0927 | 2009/05/28 07:40

りっぱな大根、みずみずしくておいしそうですねhappy01

チップもフードに野菜のトッピングがないと不満そうな顔をします。やっぱり大根が大好きですね(*^-^)

けいたんちゃんのぷくぷくほっぺもかわいいっheart04

投稿: チップママ | 2009/05/28 17:16

>コタ母さん
けいたんは小さいけど犬との接し方をよくわかってる子
だからマブ達になれてるんです
しかしコロちゃん以外はみな柴ちゃんですが(汗)

コタちゃんも新鮮な野菜食べてるから丈夫そうだよ~
早くイケメンコタちゃんに会いたいわ~happy01


>チップママさん
しかし今日は一日雨ですね~down

大根ね、こんなに太いのに中もしっかりして美味しいですよ!
葉っぱは細かくしてピリ辛炒めでご飯進むし~
チップちゃんも大根好きなんだdelicious
消化にいいから高齢犬にもいいですね!

けいたんのほっぺ、りんご色ですapple

投稿: kazu姉 | 2009/05/28 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似合いすぎ~♪ | トップページ | あ~~雨ばかり・・・ »