« 翼の手術について | トップページ | ひとりっこ気分 »

2009/05/14

兄弟集合!

cute本日所要のためバハけん邸訪問cute

萌はもれなく同行なんですが(実家なので)草アレルギーでいつもお留守番の美月も家の中なので連れて行ってあげました。

shine到着したらなんとサプライズゲストが玄関にsign03


05141
次男の辰吉です。長男が健介・そして辰吉、次に生まれたのが紅一点の萌です。


05142
なかなか家に入ろうとせず、やっとこさ入れたら玄関ドアにへばりついてます。
(横の巨体はバハ母さんざんす)


05143
尻尾下がってますけど~~


05149
コチラは健兄ちゃん、以前訪問したときオヤツのカケラが元でちょっとバトルしたらしい
兄弟喧嘩か?それ以来なので辰吉ビビっているらしい。


051410
萌なんかすっかりリビングでくつろいでるし~


051416
み~こもです、ハイ!


05144
辰吉、テーブルの下でビビリ中なり~~耳がなくなってるよ~!
ひょっとして翔のへたれは辰吉おじさん似??


05145
朝ごはんも食べてないということで、フードを出したが食べずgawk
ササミジャーキーを忍ばせて・・・と。


05146
やっと食べ始めたーー!coldsweats01
どうもこの狭い空間が落ち着くらしいです


051413
萌はしっかりサークルでガム確保してるし~


051414
いつの間にかみ~こと交代してたりと、かって知ったる我が家状態のずうずうしさhappy01


05147
お~い、辰吉ーーー!いつまでもテーブルの下に隠れてないで出ておいで!


051412
いつもマイペースなバハ母さん


051411
長男風吹かして威圧している健兄ちゃん(全然怖くないっすけど~~)


05148
わ~~~い!辰吉抱っこで超感激な私ですぅぅぅぅheart04
萌と同じだから9才ですよ~若いでしょう~~?っていうか翔に一番似てるんです。


051415
楽しい時間はあっという間、
大好きなバームとお初の飲み物も体験。


今日は私も女子チームも楽しいひとときでした。
ご馳走さまでしたーー!辰吉、また会おうねnotes


こうして親子3代が会えるって嬉しいものですねclover
いつか兄弟5柴(健介・辰吉・萌・太郎・ゆき丸)が一同に会えたらいいなぁlovely


|

« 翼の手術について | トップページ | ひとりっこ気分 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。昨日も色々とありがとうございました。

リードも今日からデビューしたいと思います。

ありがとうございました。

ウメ子もあのお弁当の玉子が大変にお気に召した様子。

カズオのお弁当には入ってなくて。「なんだよ!」なん

てぶつくさ言いながら、残りのご飯をほうばっていまし

た。


しかし、たっつあんは、もう我が家がワースト1になっちゃったんんだろうと不安・・・

投稿: えっこ | 2009/05/15 07:37

同じ血の通った同士でも、色々な個性があって、本当面白いですねhappy01
年齢を重ねてても、みんな元気いっぱいですね♪
これからも、兄弟ご対面コ-ナ-楽しみにさせて頂きます~(*゚▽゚)ノ

投稿: 虎太郎0927 | 2009/05/15 07:47

いいですね〜、家族のご対面♪
ほんと、マダムも子供返りしちゃってますね。
みーちゃんも久しぶりにお出かけできてよかったですね。
辰吉くんが兄弟の中で一番コロちゃんに似てるんですね?
太郎くん、ゆき丸くんも見てみたいです〜。

投稿: プーママ | 2009/05/15 09:01

辰吉君って、やっぱり萌ちゃんとよく似ていますよねsign02
ビビリ状態はうちのチップとそっくりですが・・・sweat02

いつか兄弟5柴が揃って会えるといいですねhappy01


お初の飲み物って"Dororich"のことかしら?
私、お先に2種類ともいただいたことありますぅ
どっちもおいしかったけど、コーヒーの方はクリームとのマッチがなんともいえませんねgood
飲み物というか、スイーツって感じですよね(゜ー゜)

投稿: チップママ | 2009/05/15 12:35

>えっこさん
昨日はサプライズゲストに感激したよーー!
大きいなりしてビビッテるのがまた可笑しくて
なんか、昔の我が家に訪問したときのバハけんに似てない?
「玄関から絶対中に入りません」みたいな~?
たぶんこれからもあんな感じだと思うけどまた会いたいheart04

今度カズオにはまた別の種類を買っていこう!


>コタ母さん
バハが生んだ5兄弟は私も立ち会って、子育ても参加しているので
ウチの子じゃなくても思い入れが強いんだよね~
2ヵ月後みんなバラバラになったけど、こうして親族が
会えるなんて、私たちは幸せ者です。
ブリーダーさんやペットショップでは味わえない世界かな?
たまにでもこうして集まれたら嬉しいですlovely

投稿: kazu姉 | 2009/05/15 22:46

>プーママさん
私もサプライズだったのでびっくりでした。
萌はお里帰りすると、ウチでも見せたことないくらい
子供返りしちゃうので、ちょっと妬いちゃいます(笑)
私に対しては冷静沈着なマダムがお転婆萌ぞ~になるし・・・
み~こ、小金井公園はNOなのに近くの散歩道は大丈夫でした。

辰吉は丸柴系だから若き日のコロに似ています。
太郎はこのブログで以前紹介したことあるけど
ゆき丸がちょっと遠くに住んでいるので会いたいな~


>チップママさん
いつか5兄弟揃って写真でも撮れたら、、なんて夢かな。
バハの子供はみんな性格がいいんだけど、男の子はへたればかり(笑)
でも攻撃性が強い子よりいいですね(* ^ー゚)

あっ、すばらしい!私が飲んだのはハイ、真ん中の"Dororich"ですぅ。
さっきCMでもやってまして、コーヒーゼリーは飲み物です、みたいな~?
スイーツなんですね!
あとの2つはタピオカ入りのコーヒーとミルクティで美味しそうでした。
コンビニで買えるそうで、、、、実は私コンビニで買うドリンクは
お茶とか無糖コーヒーくらいでsweat01

投稿: kazu姉 | 2009/05/15 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翼の手術について | トップページ | ひとりっこ気分 »