« 兄弟集合! | トップページ | 大物っ! »

2009/05/16

ひとりっこ気分

今朝はマスターが翼以外の3柴を連れてロング散歩に行ったので、お寝坊な私は翼だけ連れて朝の散歩に行きました。ひとりだけって結構手持ち無沙汰で変な感じ~coldsweats01 でもたまにはひとりっこ気分もいいなぁ、お散歩の帰りには朝8時からオープンしていて「わんこパン」が売っている「ご近所のパン屋さんで朝食を買って帰りました。


051612
わんこを繋いでおくスペースもあるので便利
ここのパンはオリジナリティ溢れて美味しいんです


051614
わんこパン(コッペパン?に豚ひき肉が少し入っている)
人間にはパサパサして美味しくないけどわんこには好評


051613
翔ちん、好きだもんね~
 
 
 
shoe 午後、吉祥寺にチャリで買い物に行こうとしたら、また翼が付いて来るぅ、、、
(歯科手術以来、余計ストーカー度が強くなってしまった)
結局チャリで連れて行ってあげました。
残りの3柴はロング散歩のおかげですっかり寝ちまってるし~汗
 
 
 
買い物のはずが、、、


05161
井の頭公園まで来てしまったsweat01


051611


05162


05163
まぁ、可愛い!


05164
お店の人???


05165
まぁ、可愛い!2


結局、自分の買い物は諦めて「SYUNA & BANI」で買い物したり、「あまの」で揚饅頭買ってみたり、翼孝行して、丸井の1階のカフェでキルフェボンのケーキを食べて帰ってきました。


05166


051615
「あまの」の揚饅念は一度食べたら病みつき~up
私も教えてもらってからしょっちゅう通ってます。

05167_2
丸井の1階テラスのカフェは井の頭通りに面しているので
人通りが多く、見ていて飽きませ~~ん


05168
悩んだ挙句にミルクレープかsmile


05169
これならちゅばくんも食べられるもんね~cake


051610
美味しいねdelicious


   foot来週は誰とどこ行こうかな~note
         陽気が良くなるとふらふら出かけたくなる寒がりオバサンなのです。


|

« 兄弟集合! | トップページ | 大物っ! »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

翼君、一人っ子満喫出来てよかったね♪
ママの熱い視線独り占めだし、美味しい物も食べれたし、
たまにはこういう時間があっても嬉しいねlovely
それにしてもどれも美味しそうhappy01

投稿: 虎太郎0927 | 2009/05/17 10:01

翼君、歯のほうはもうすっかりいいのかな?
無事に済んでほんとによかったですね。
楽しそうな吉祥寺デートだったのね?美味しいそうなお店がいっぱいあるしうらやましいわ!
翼君もとってもうれしそうね。(^-^)

投稿: dekorin | 2009/05/17 18:08

ちゅぱくん、手術のときにがんばったから、kazu姉さんを独占してもいいですよねhappy01

丸井の1階テラスにカフェがあるのは、気づきませんでしたcafe しかもキルフェボンのケーキがあるなんてcake
(今度行かなくちゃsign03
揚饅頭もおいしそう~lovely

きょうはお天気が悪くて、残念な日曜日でしたねdown

投稿: チップ | 2009/05/17 18:24

KAZU姉さんが、薦めるお店はどこも美味しそうなので食べたくなります。
「あまの」の揚饅頭お店調べて行ってみます。
ちょっとしたプレゼントにもいいかも・・・。
 ずっと前の日記で、「安納紅芋」を知り、絶対食べてみたいと思い旦那にしつこく言っていました。そしたら、ヨーカ堂で鹿児島フェアの時手に入ることをみつけて買ってきてくれました。冷凍物でしたが、とても美味しかったです。(またフェアがあったら、多めに購入しようと思っています。)

翔君はママ一人締めでき、楽しい散歩だったのではないでしょうか?
可愛い写真、すごく喜んでいる顔ですね。happy01

投稿: マックスママ | 2009/05/17 18:50

スミマセン間違いました。coldsweats02
翔君でなく、翼君でした。crying
僕が勘違いして横槍入れたのが間違いでした・・・。coldsweats01

投稿: マックパパ | 2009/05/17 18:56

>コタ母さん
ウチのような大家族だといつも一緒ってことが多いけど
それぞれ個々の性格があるので母は大変ですぅ~
でもたまにはこういうひとりっこ気分もいいですねhappy01


>dekorinさん
おかげさまで翼の歯と歯茎はバッチリですsign01
吉祥寺はチャリでも10分ほどだからdog連れでもちょうどいいんです。
それに最近ドッグカフェも増えて井の頭公園もすぐだし
これから陽気もよくなり機会が増えそうです。club

投稿: kazu姉 | 2009/05/18 09:01

>チップママさん
そうなんですよ~丸井の1階(向かって左)はカフェで
中に入るとキルフェボンのcakeがずら~~っと並んでます。
このカフェはランチもあるし、オススメです。
私はドックカフェよりテラスならdogOKのお店のほうが好みなんです。

天気の悪い日曜日は観劇デーにしましたcoldsweats01


>マックスパパさん・ママさん
「安納紅芋」めっちゃ美味しいでしょ~?
生活クラブ(生協の一種)で購入すると結構お安いし
今はふかしたものがレトルトで売ってたりします。
「あまの」は丸井の横を入って一つ目?右に曲がった左、HPもあるよ~
とにかく一度食べてみて~まずバラで!

翼はストーカーだから大喜び!
あのお店もわかったから今度行こうねsign03

投稿: kazu姉 | 2009/05/18 09:21

なんか、ハイソな休日満喫~って感じ♪

つばさも元気そう。

あと、なんかあのコッペパンおいしそうだねー。

バックが翔だから余計にそう見えるのかも。

投稿: えっこ | 2009/05/18 13:32

PPはあまのの揚げ饅頭に釘付けで、ここ数日「揚げ饅頭食べたい〜」って独り言言ってます…。
丸井のカフェでランチしたことは何度かありますが、キルフェボンのケーキには気づきませんでした。
それにしても、ちゅばくん、ママを独り占めでしてうれしそうなお顔ですね♪

投稿: プーママ | 2009/05/18 16:57

>えっこさん
このパン、さすがお犬さま用だけあって
ミルクやバターっ気なくてヘルシーなの。
毎朝売ってるからいつでもお持ちしますわよ~

うん、翼も歯抜けだけど元気だよ~
歯磨きもやったけど嫌がるから大変だよcoldsweats02


>プーママさん
プー&ミルちゃんも井の頭公園散歩するもんね!
丸井のカフェ、中でケーキのショーケースあるでしょ?
あれキルフェボンのケーキなんだよ~
私、たまにテイクアウトするんだcake
ちゅばくんは私のストーカー(笑)

あげまんね!一度食べたらはまっちゃうと思うけど
お持ちするから楽しみに~ってPPに伝えといて!

投稿: kazu姉 | 2009/05/18 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄弟集合! | トップページ | 大物っ! »