« コロちゃんのCM | トップページ | 似合いすぎ~♪ »

2009/05/24

新しい散歩コース

今の地域に住まいを構えたのは、都内で近くにdogの入れる大きな公園があるのが一番の理由で決めたので、散歩コースにはとても恵まれてます。
そして新たにお隣の区なんだけど、「えーー?こんな公園わんちゃんOKなのー?」っていう公園を見つけました。公園までちょっと歩くけど手入れも行き届き、お散歩の来ている人もすごく感じよくて、何よりここも柴犬が多いんですよ~!すっかりお気に入りになったので紹介します。 


     
       ◆ コチラ  →  立野公園
 


05241


05242


05243


05244


05245


05246


05247


05248


ケイタイなので写りが悪いですが、芝生がいっぱいでロングリードで遊ばせるにはぴったりです。こじんまりして日常のお散歩にオススメです。


|

« コロちゃんのCM | トップページ | 似合いすぎ~♪ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

ここは美月ちゃんも大丈夫なのですね(o^-^o)
やっぱりみんな一緒にお散歩できるのがいいですよねscissors

でも、ここの区では「公園、児童遊園等では原則として、犬を連れての入園はお断りさせていただいています」という説明文を読んでびっくりしましたdown
立野公園だけはOKになったみたいですけど、やっぱりマナーの問題なのでしょうか・・・sweat02

うちの近くでは広い芝生の公園がないから、うらやましいですっconfident

投稿: チップママ | 2009/05/24 23:47

ワンコNGが多い中 貴重な公園ですね
これからもマナーを守ってワンコOKであるとイイですね

投稿: 『はち』パパ | 2009/05/25 09:55

>チップママさん
気にしてましたけど美月平気なんですよ~up
でもイネ科のピンピンしている草もいっぱいなのに・・・
これなら野川や小金井も大丈夫かなって思うけど
私がトラウマなんですぅdown

この公園は住民が相当、区にお願いしてわんこOKになったそうです。
でもマナーの悪い人が多くなるとどうなるかなthink
練馬区は武蔵関公園もOKで、都立なら光が丘や石神井もOKですけど
やはりマナーが大事ですよね!


>『はち』パパさん
優等生なコメントありがとうございま~すup
ホント、マナーを守ってもらわないとdogNO!になると困るもの。
我が区の公園でも先日行ったらNGになっててびっくり!
この辺は友好的だから助かるけど~flair

チップちゃんのお住まいなんて散歩天国な気がしますよ~

投稿: kazu姉 | 2009/05/25 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロちゃんのCM | トップページ | 似合いすぎ~♪ »