« 大物っ! | トップページ | コロちゃんのCM »

2009/05/20

神楽坂ランチ

今日は酷暑sunの中、以前から行ってみたかった茶寮の本店でランチしてきました。

ココはプーママ家の近くなのでもちろんプー&ミルちゃんも一緒です。あゆちゃんも誘って賑やかな一日(o^-^o)

05201
~毘沙門天の前で待ち合わせ~
早くもミルちゃん、戦闘モード、美月も負けてないゾdash
だって地元だもんね~今日はよろしくね(* ^ー゚)


05209
純和風の建物、神楽坂の町並みにとっても合っています。
行列だったので上だけ撮りましたが、私たちは早めに行ったのですぐ入れました。
土日のわんこ連れはオススメできません(開店前から並びだそうです)


05203
あゆちゃん、久しぶり~lovely お家にお邪魔して以来だね!


05204
青山ではミルちゃんだけだったけど、今日はプーちゃんも一緒だよhappy01


05205
食べてみたかった「和風五穀粥セット」
お粥がとってもボリュームあって感激!おばんざいは小あじの南蛮漬けをチョイス


05206
有機栽培のカフェラテ
ほんのり甘みがあって美味しかった~、そしてなによりデカっ!


05207
今日は女子チーム連れです。
都会なので草がなく(?)、み~ちゃん問題なし~(苦笑)


05208
暑かったので洋服はやめ、涼しげなチョーカーで決めてみましたeye


できれば和スィーツも食べたかったけど、ランチセットでお腹いっぱいになってしもうた。
次回は朝抜きで!それともお茶の時間に来ようかな~


あまりの暑さにお散歩はあきらめて、プー&ミルちゃんのお宅にお邪魔しました。


052012
萌、ベランダが好きなのね?


052011
み~ちゃん、床が気持ち良さそう


052010
リビングでみんなくつろぎすぎ~confident
5柴すべて写ってるかな~??


久しぶりに3人揃って話が尽きなかったけど、早めに退散したので渋滞に巻き込まれずラッキーでした。そして、楽しいひと時を過ごせて満足な一日^^ やっぱり美味しいものを食べてるときが一番しあわせ~~(*゚▽゚)ノ


|

« 大物っ! | トップページ | コロちゃんのCM »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ここって、テレビでもよく紹介されていませんでしたかsign02

またまたおしゃれなお店で、しかもおいしいランチ・・・
チップ連れでは考えられません~down
みんないい子にしていてびっくりですsign01

これから暑くなってくると、お出かけ先も限定されてきますねsweat02

チョーカーもすてきねshine

投稿: チップママ | 2009/05/21 17:17

昨日はわざわざご足労いただきありがとうございました。
茶寮で一番のお気に入りは↑のカフェラテです。
ケーキセットもけっこうボリュームがあるので、食べごたえありますよ。
ミルがあんなにやる気満々じゃなければ、もっとみんなくつろげたんでしょうけど…。

投稿: プーママ | 2009/05/21 19:42

>チップママさん
はい、お洒落なお店に行って来ましたよ~
有名だからメディアでも紹介されてると思います。
チップちゃん、おりこうだから問題ないっすよ。
でもちょっと遠いか!

日中暑いとお出かけが限られて寂しいです。
それでも頑張ってお出かけしま~~すrvcar


>プーママさん
おかげでやっと念願かなって嬉しいです。
カフェラテ美味しかった~
料理もそうだけど、味もボッリュームも満足^^
ケーキセット食べたいーー!

ミルちゃんテリトリーだもの、仕方ないよ~
おうちでみ~こが目を合わさないようにしてたのが
すごく可笑しかった~

投稿: kazu姉 | 2009/05/21 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大物っ! | トップページ | コロちゃんのCM »