« けいたん農園 | トップページ | 豊洲へ »

2009/05/30

あ~~雨ばかり・・・

今週は雨続きでイヤですね~お出かけ予定がことごとく中止(延期)になってしまいました。まだ梅雨に入るのは早いし来週こそパーーっと晴れて欲しいものです。


05302
み~ちゃんなんて朝、隣の私が起きてるのにぜんぜん起きてこないで・・・


05303
寝返りしてまた寝てるし~


とりあえず小降りになったので公園まで急いで散歩、すっきりしたら即お帰り~
で、うだうだしてたら午後から雨が止んできた感じ・・・cloud

最近まともに散歩してないので男子組連れてぶらぶらと出かけました。


で、30分ほど歩いて行き着いたのが、、、Honey&Chacha、すっごく久しぶりだ~!2年ぶりくらいかな~遠かったときはよく車で来ていたのに近くなったらめっきり。車じゃ近いし歩きじゃ遠い。でも今度は井草の森公園コースで来たらいいかも。


05304


05305
ここはカフェのお客様よりトリミングに来てる人が多いみたいです。
待ちながらカフェとか?


05306
外ではと~ってもおりこうなふたり
相変わらずお店のスタッフは感じよく、ふたりを誉めてくれました。


05307
おや~つ!翔ちん。指まで食べるなーー爆


053015
おや~つ!ちゅばくん。


05308
私は小腹が空いたのでワッフルを注文


053010
わんこ用メニューもあります


053011
帰ったらすぐご飯なので、トリプルポテトの大を半分づつ分けてくれました。


053012
マテ!!


053013
ヨシ!


053014
いつの間にか入れ替わってるぅ~(笑)


さ~て、明日の日曜日も雨なのかしら~~?


|

« けいたん農園 | トップページ | 豊洲へ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

お江戸も雨ですか~
札幌も週末は天気が悪いです。
冬みたく、風は冷たいし・・

風邪引きそうですよ~

可愛らしいカフェだね~
しかも美味しそうだね!!
今日もちゅばくんと翔ちんだ~
可愛い男の組!!

投稿: まりんママ | 2009/05/31 08:23

昨日は残念でしたね、あと30分雨が早くあがってくれてれば・・・。朝の様子では一日中あんなかな?と、思ったら午後は全然降らなかったし・・・。
今日もなるべく早く仕事させようと、ドッグラン行って戻ってマックスの足洗ってる途中からまた降り始めてきました、もう、カンベンしてっ!!って感じですよね・・・。

投稿: Jiegfried (マックス・パパ) マックス・ママ | 2009/05/31 13:56

今日も雨ですね
ウチの『はち』父さんは 雨 カミナリで
掘りごたつの中がホームポジションになっています
女子チームは雨だと散歩にいかないし(ちょっと楽?)
これから 梅雨の走り 梅雨と『はち』には辛い季節です。

投稿: 『はち』パパ | 2009/05/31 15:27

>まりんママさん
北海道もお天気悪いの~?
こちらは雨ばかりでやになっちゃうよ(;ω;)
それも週末ばかり・・・

日常の散歩がマスター=女子組、私=男子組。
なのでつい、こうなっちゃうのよ~
でも平日は女子も登場するからねーー!


>マックスパパさん、ママさん
ホント、残念でしたね~
一日雨なら諦めも付くのに~(-゛-メ)って感じです。
吉祥寺まで歩こうと思ったら翔が伏せしちゃって動かず、
うろうろしているうちに結局30分も歩いてしまいました。
おかげで私も美味しい思いしてヤッホーって感じでした。
来週は回復するらしいですが・・・


>『はち』パパさん
今日もカミナリがあったみたいだね!
実は私、豊洲にいたんだけど、雨だけでした。
おかげで全く知らないのよ~
『はち』くん、これからイヤーな季節だね、、、
カミナリのたびに『はち』くん思い浮かべるよ~(涙)

投稿: kazu姉 | 2009/05/31 22:43

きのうは朝のrainと天気予報を信じてbicycleには乗らなかったのに、結局お昼近くからは降りませんでしたね~
(なんか損した気分down

先週は都内はけっこうthunderが鳴ったみたいみたいだけど、こちらはまったく大丈夫だったのは良かったですscissors
なにしろチップはthunderが大の苦手だから(ρ_;)

明日からのsunに期待しましょうね(*^-^)

投稿: チップママ | 2009/05/31 23:15

雨続きで、本当に鬱陶しいですねbearing
ここもオシャレな可愛らしいお店ですねcafe
すごくそそられるワッフルですわんcake
男の子組も、美味しい物で小腹満たせてよかったね♪

投稿: 虎太郎0927 | 2009/06/01 07:28

>チップママさん
そうなのよ~私も予定があったのにキャンセルしたら
午後から雨やんで・・・
しかし梅雨みたいな天気だよね~
昨日は自分を信じて(笑)決行して正解scissors

明日はバッチリだよ!嬉しいなぁぁxmas


>コタ母さん
雨は我々にとって辛いですねwobbly
やっと陽が差してきたけどいつまで持つんでしょう。

ココはフレンチトーストも美味しいんですよ~
やっぱりドッグカフェも食事やデザートが
美味しくないと足が遠のいちゃいますよね!
今度どこか、ご一緒しましょうhappy01

投稿: kazu姉 | 2009/06/01 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けいたん農園 | トップページ | 豊洲へ »