« 天気予報は当たる | トップページ | やっと床オイル塗り  »

2009/05/07

晴れ女対雨男

タイトル、パクッてしまいましたsweat01 だってすごく受けたんだものーー(*´v゚*)ゞ!
ってことで今日は雨男?のいるマックスファミリーと府中の森公園でデートでした。


今日の天気予報は昼ごろまで雨、その後は雨時々曇、普通なら断念するところだけど、自分の晴れ女を信じて決行!(実は公園散歩よりカフェに興味ありだったの~)

さすがの私?雨も止んで、道路もスイスイで早めに公園到着。


05061


05062
雨上がりの公園てキレイだな~


05063


05064
なんか絵になってる? あると思います!


05065
マダムもお気に召したようで・・・wink
今日もお目目しょぼしょぼ注意報のみ~こはパパとお留守番


☆マックス君と会えましたーー!


05066
久しぶりーーー!
顔出ししたいほどの美人ママさんになつく3柴happy01
テンションの高さにマックス君、ちょっと引いてます、、、


05067
こんな会話してると思います。

   マックス「久しぶりだね!ボク、ちょっとビビリだから、よろしく!」
     翔「アレ?実はボクもなんだ~一緒だね!」


05068
み~こがいたら5柴復活になったのにーーー残念happy02


05069
ママさんの希望で多頭飼い気分を味わっていただきましたdash


050610
マックス君、お目目なくなってますよ~~~(笑)

○園内をのんびりお散歩してお仕事も完了~~
そのうちまた雨が降ってきました。あれ~?おかしいな・・・
実はマックスパパさん、雨男なんですってsweat01 私雨男には負けちゃうんですよね?
でもランチタイムの時間だったのでそのまま車でカフェに移動。

050611


050612
これがなかなか雰囲気よくて、ハワイアンな感じyacht


050617
メニューもクラブハウスサンドとかホットドックとかパン中心ですがデザートつきでボリューム満点、味もグー!わんこメニューもりました。
お店の詳細はマックスくんのブログで紹介してます。


050613
オーナーさんは動物のプロダクションをやってらっしゃるそうで、愛犬(柴やミックス)はいろんな映画に出てるそうです。3柴も誉めていただき写真も撮ってくれました。なんせポーズは得意なもんで~lovely


050614
あら?マックス君と萌がイイ感じ~~heart04と思いきや、上からオヤツが!sweat01


050615
狭い場所が好きな翔は椅子の下で顎乗せリラックス~


050618
と、思ったらオヤツくださーーい。


050616
萌、めずらしくとってもリラックスしてました~居心地良かった?


050620
何をするにも団体行動な柴パラ家族


050619
オヤツをもらうときも一斉に起きますっ!


050621
自前のカフェマットでちょっとお澄ましなマックス君


050622
王様と家来(´~`)。゜○


お散歩中は私の晴れ女パワーで何とか雨を食い止め、カフェでランチ中はずっと雨、でも大事なのは散歩のお天気なのでこの勝負、私の勝ちってことで・・楽しい一日をありがとう(*^ω^*)ノ彡

|

« 天気予報は当たる | トップページ | やっと床オイル塗り  »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

heart04わああ・・heart04
ステキな雨上がりお出かけですネ~!!
ワンコも我々と同じで、きっと新緑の鮮やかな色と、清々しい空気を満喫できたのでしょうねえ・・shine

府中の森・なんですネ、了解です☆
先日、府中郷土の森に出かけましたが、ワンコは入場禁止でしたsweat02
なので、近くの土手で遊びましたョ、、

カフェメニューも美味しそうですヽ(´▽`)/

これから真夏までの間は、雨も降るけれど緑が美しいイイ季節ですネ・・・

投稿: ララままデス☆ | 2009/05/07 13:58

みんな楽しそうですね ♪
そう言えば翔ちゃんがあまりお洋服着てないのは身体が大きいからかしら。本人が着たくないのかな。。
いずれにしても ヌードも可愛い。笑

投稿: ちほこ | 2009/05/07 14:35

昨日はありがとうございました。dogdogdogdogheart
生憎のお天気でしたが、3柴及びKAZU姉さんに久し振りにお会いできてうれしかったです。happy01
(たくさんの柴に囲まれて、happy02でしたsign03
次は、美月ちゃんも含めて4柴、マックスも入れて5柴でお会いしたいですねsign03 帰りの道路は空いていましたか?夕方の散歩もrainだったら、主人との勝負は引き分けかな?coldsweats01
他にも素敵なカフェありますので、またお付き合いよろしくお願いします。happy01

投稿: Jiegfried (マックス・パパ) マックス・ママ | 2009/05/07 18:10

雨の合間に公園散歩ができて、よかったですねscissors

このカフェ、前にネットでチェックはしていたんですよ。
bicycleで通ったときに入ろうかなってcafe

今度ぜひご一緒しましょhappy01


美月ちゃんがまたお留守番なのが、ちょっと残念でしたね(ノ_-。)

投稿: チップママ | 2009/05/07 18:10

>ララままさん
府中の森公園行ったことないですかー?
多磨霊園の近くなんですけど。
雨はイヤだけど上がったあとは空気が綺麗で
緑もくっきりで好きなんです。
さすがにもうイイって感じですが、、、
週末はお天気良さそうですよ!

カフェもランチなかなか美味しかったです。
はじめてのお店はわくわくします (^-^*)♪


>ちほこさん
翔がいつも裸んぼなのは、洋服が嫌いだからなの。
いたってシンプルな理由でしょ?
ムリに洋服を着せるのは反対だから
子犬のときに数回着せてすごく嫌がってたのがわかって
やめたの。
でもバンダナやチョーカーは嫌がらないから
この日も和チョーカー付けたけど目立たないねcoldsweats01

投稿: kazu姉 | 2009/05/07 23:52

>マックスママさん
こちらこそ、話が弾んで楽しかったですね!
美月、連れて行きたいんですけど
去年のようになるのが怖くて躊躇しちゃうんです。
ちょっと可哀想なんだけどカイカイも可哀想だし、、、
夕方しっかり雨で散歩行けずだったから引き分けですね!
パパの雨男パワーもなかなか強力でした。
帰りはスムーズで、やはりあの時間で帰ったのは正解でした。
またぜひお店紹介してくださいませ~lovely


>チップママさん
ちょうど散歩中は雨が止んでて良かったですぅ。
でもその後はずっと雨、、、
ココ知ってたんですか?いいお店ですよ。
お店の方も感じよくて料理も美味しかったから
ぜひ行きましょう!

美月、パパがいたからお留守番だったけど可哀想だったかも。
でも去年の今頃の日記見ると怖くてね~
今は見た目、とっても綺麗なんですが。

投稿: kazu姉 | 2009/05/08 00:00

おはようございます
今外では雷が鳴って 『はち』と『シャン』はビビっています

このカフェってワタシが出た高校から近いッス
おっと姉さん 「ヤンキーだったんジャン」と思ったでしょ(今更)(大笑)
授業 部活サボって浅間山で喫煙 思い出します (^^;

今度誘って頂戴ね

投稿: 『はち』パパ | 2009/05/08 09:15

わぁ!いいなぁ♪
マックスファミリーとお出かけですか!
マックスくんもうれしくて、おめめが細くなっちゃって♪

話は変わりますが、Nさんのところのロンちゃんが今朝亡くなったと連絡がありました。
またひとりお友達が旅立つことに・・・・。
幸せな人生だったことは間違いないけど、お別れはやはりつらいですねぇ。

投稿: フープママ | 2009/05/08 13:11

>『はち』パパさん
ココ、地元だよね~
ちょうどトロ・・・の逆側って感じかな?
こじんまりしてなかなか良いお店だったから
今度また行きたい!
あら、私いつでもOKよ~


>フープママさん
善福寺公園来てくれてる時なかなか会えないもんで
こちらから出張してまいりましたーー!

ロンちゃんのこと、知らせてくれてありがとう。
ココ読んですぐお花持って会いに行って来ました。
まだ暖かくて、コロのときと同じまるで寝てるようでした。
パパさん、相当落ち込んでます、、、辛いです。

投稿: kazu姉 | 2009/05/08 17:38

ありがとうございました!
夕方、ロンちゃんのお顔を見に伺ったら、kazu姉さんがきてくれたってとっても喜んでました。

ポチくん、ララちゃんにつづき・・・・ロンちゃんまでなので、お気持ち考えるとつらいけど。
ロンちゃんのとってもやすらかな表情をみて、なんとも言えない気持ちになりました。

投稿: フープママ | 2009/05/08 18:19

>フープママさん
ロンちゃん、安らかなお顔だったよね?
そのまま起きてきそうな感じだった。
若い頃の写真見せてもらったらすごく可愛くて
そんな頃会いたかったな~
ポチちゃん、私会ったことないので写真見てもらいました。
なんかまた寂しくなっちゃったね、、、

投稿: kazu姉 | 2009/05/08 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気予報は当たる | トップページ | やっと床オイル塗り  »