« 週末のお出かけ② | トップページ | さっぱりしたー! »

2009/06/16

用賀でランチ(o^-^o)

今にもrainが降り出しそうなうすcloudでしたが、今日は満天の星さん(HNですからーー!爆)と一緒にランチしてきました。
いつもならdogなしで銀座や新宿あたりで舞台やライブの話で花が咲くんですが、今日はみ~ちゃんの目がいよいよヤバクなり、目を離したくなかったので同伴~~ってことでdogOKのレストラン用賀倶楽部にて。
あまりにも有名なので説明するほどじゃありませんが、ドッグカフェじゃないのに店内もきちんと躾ができている子は入れます。今日はきちんと躾のできてないdenimのガキがいました。ガラス窓を何度も叩いて見ていてヒヤヒヤしちゃったけど、ヤンママ?は注意している様子はありませんでした。やめんか、クソガキー!いえいえ親が悪いんですannoy


06161
東名インターからすぐなので遠方からも便利です。
そして砧公園も近いのでお散歩帰りにもオススメです。


06162
涼しいのでテラス席にしました。
さくらんぼちゃんは15歳の女の子、コロとひとつ違いなんだよね!久しぶり~~note


06163
右目がショボ~クなってきたみ~ちゃんです。


06164
ちゅば君も付いてきちゃったーー!「ボク、おとなしくしてるからね!」
ハイ、まわりが驚くほどイイ子ちゃんでしたよ~happy01


06165
スペシャルランチ1200円なり(フリードリンク・出来立てパン食べ放題 )
お店でパンも焼いて販売しています。もちろん買っちゃいましたよbread


06166
いっただきまーーす!


06167
「み~こだけ椅子に座れてズルイじょ~~!」by翼

ココのお店は小型犬なら膝の上や椅子に乗せてもOKなんです。
(マット持参・きちんと躾のできている子に限る)
み~ちゃんは一応小型犬ってことで、よろしくっ!


06168
もちろんさくらんぼちゃんは文句なくOK!


06169
プラス200円でランチデザート付き! う~~ん、コレいらなかったかも・・・
だってぇぇ食べ放題のパンにチョコメロンパンなどスイーツ系のもあるし、デザートはできたらムース系が良かったなぁ、と贅沢を言っております。


早い時間なら平日でも環八は空いているのでまた来ようねsign03
結局rainは帰宅してほどなく、、、そしてthunderも!


お友だちのdog、きっとコタツの下で非難してただろうな・・・sweat02


|

« 週末のお出かけ② | トップページ | さっぱりしたー! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ハイ 掘りごたつシェルターに避難していました despair
ウチもワンコを連れて食事に行きたいのですが
父さんはビビリ
母さんはケンカを売りそうだし・・・(^^;

今度 姫を連れて行ってみようかな?
母譲りのヤンキーなところがあるからちょっと不安。

投稿: 『はち』パパ | 2009/06/18 07:06

素敵なカフェですね!いい子にしてますね~
こういうところ連れて行くのが夢ですわ~♪
…子供はね~親がいけません!!
小さいですがお店やってるので、実感しております!

投稿: こはく姫 | 2009/06/18 14:34

『はち』パパさん
最近夜になるとthunderthundertyphoonで『はち』君おちおち寝てられないね~
うちは全く平気なんだけど、、、、
早くこんな季節から開放されたいね!

行こうよ~ランチでもしましょ!
他にわんこがいなければ喧嘩売ることもないでしょうから
平日がいいよ!


>こはく姫さん
ココ、なかなかいいですよ~up
夢、だなんて行きましょうよ!
慣れですからちょこちょこ連れて行くといいですよ。
うちは小さい頃からドッグカフェやdogOKの店に
連れて行ってたので大人しくしてます。
お店やられてるんですかーsign02困りますよね~叱らない母親angry

投稿: kazu姉 | 2009/06/18 14:53

なんだか「ハイソ」なかほりがいたします。素敵なカフェですね。

そして。さくらんぼちゃん。お久しぶり~!

相変わらず、お利口さんでお上品heart04

みーこも、つばさも場所と一緒のメンバーによるのか?

うちでガム食べてる姿は、全く影をひそめておりますなーbleah

最近、バハが雷克服したようで。全く動じなくなりました。それとも、お耳が遠くなってきたのかwobbly

投稿: えっこ | 2009/06/18 18:50

>えっこさん
このお店、久しぶりにお邪魔したら並んでた!
パンを製造販売しているので食べ放題のパンが
いろんな種類あっておいしいのよ~

なぜかえっこ邸に行くと変貌しちゃうのは何故?(爆)
まぁ、もえぞ~の子供だから仕方ないっすよ~

しばらく雷なさそうだね!
またバハけんの散歩したいっすlovely

投稿: kazu姉 | 2009/06/19 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末のお出かけ② | トップページ | さっぱりしたー! »