« 萌 復活!(だと思います) | トップページ | ムシムシ »

2009/06/25

新宿サザンテラスでランチ

萌、完全復活です! 毛むくじゃら家族が多いと、やはりこの季節、室温調整はきちんとしなきゃダメですね!単に暑いだけならともかく湿気も多いので体調を悪くしたようです。精神的なことじゃなくて良かった~(萌っていつも良い子なので却って気にしちゃいました) もういつもの同じ萌に戻りました!


さて、お江戸は相変わらずムシムシ・ジメジメですが、梅雨の合間の晴れた日、美月を連れてプー&ミルちゃん家族と新宿でランチしてまいりました。


062315
梅雨の空とは思えない青空~sun
もう少し日差しが少ないとありがたかったんですけどなんせ晴れ女なもので、、、


本当はプーママと会うことが目的だったけど、10日ほど前から目ショボの美月を残しておくのは心配だったので、お互いの家からそう遠くない新宿のサザンテラスにしてみました。私、この近辺結構好きなんです。


06231
ペッシェドーロはテラスが広くてdogOKです。雨だとちょっとムリかも、、、ですが。


06232
右目がショボいんですけど、今年はアトピカっ子にならないようにソフトカラーで頑張ってます。おかげで先日の用賀の時より周りの毛が生えてきました。


06233
06234
ランチは結構な種類がありまして、パスタがとっても美味しかったです。


06235
先日桃尻に挑戦したミルちゃんですが、、、


06236
ミルちゃん、小尻だからみ~ちゃんのようにならなかったね、デヘヘcoldsweats01
豆柴ちゃんて毛の生え方が違うのかしらね~???


062320
なにか?


06237
プーちゃん、おとなしいな~って思ってたらオヤツ袋を取ろうと必死です(苦笑)
さすがにコロのように袋ごとは食べませんbomb


06238
ではサザンテラスをお散歩しましょう!denim


06239


062310


062311


062312
クリスピードーナツ、ただいま15分待ち~あら!これなら買えるね!
(でも並んでまで食べるほどのドーナツとも思えないんだけどなぁ)


062313
み~ちゃん、早いよーーー!


062314
はーーーー、スッキリbleah


062316
さすがにこの時間は暑いので、スタバのテラスでカフェタイム
プーママはストロベリークリームフラペチーノ、私はマンゴ&パッションフルーツフラペチーノ、上のクリームはプーママから分けてもらったの。


062317
あれ?いつの間にか小さいサイズが増えてますけど~~??
実はプーちゃんが上のクリームを食べようと顔突っ込んで落ちてしまったんですぅhappy02そしたら小さいサイズですけどサービスしてくださいました。


062318
伊勢丹前でお別れ~プーちゃん、ミルちゃん、また会おうねーーpaper


062319
「この中涼しそうだなぁぁ、入りたいな~」byみ~こ
み~ちゃん、伊勢丹はバックに入らないと入れてもらえないのよ。今度カートに乗って入ろうね!駐車場ならこのままでOKよ、帰ろうね~


暑かったけど、サザンテラスは日陰が結構あったし、ビルの谷間に芝生もあってdog連れでも結構快適でした。それにプー&ミルちゃんはアニマルコミュニケーターともお話しているので、そんなお話も聞けて今日も話が弾んだ一日でした。


|

« 萌 復活!(だと思います) | トップページ | ムシムシ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

積極的に都心に出かけられて、いつも感心していますsign01
サザンテラスは平日でも午後になると人が多くて、私が行くときはいつもどこのお店も満席で、お茶できたことがないんですよdown

ビルの合間って印象でしたが、けっこうお散歩できるんですね。
お天気も良くて、気持ち良さそう~note

先日プー&ミルちゃんのブログで、アニマルコミュニケーターさんのお話を興味深く読みました。
チップの思っていることを聞いてみたいけど、ちょっと怖い気もしますsweat02

投稿: チップママ | 2009/06/26 11:51

kazu姉さん、先日はいろいろありがとうございました。
今まで何度も通ったことのある場所でしたが、ワン連れで食事ができるなんて知りませんでした。
またぜひ涼しいところが見つかったらワン連れでお会いしましょうね♪

チップママさん、はじめまして。
読んでくださってありがとうございます。
プーがショックを受けていたことがショックで(笑)、アップするまで時間がかかってしまいましたが、皆さんの参考になればと思って。
チップちゃんのお話も聞けるといいですね。

投稿: プーママ | 2009/06/26 18:15

>チップママさん
いつも4柴連れが多かったので、どうしても郊外ばかりになってしまってたけど、
分けて(笑)連れ出すなら都心でもOKだもんねnote
それに最近dogOKの普通のレストランが増えたので
新しいお店を探すのもいいかなって思ってます。
サザンテラスは歩くところが綺麗なので好きです。
どちらにしても午前中から行動しなきゃダメですね!

アニマルコミュニケーター、興味あるよね~
私もいろいろ知りたいことがあるんだけど、一歩が踏み出せません。


>プーママさん
暑い中、お疲れ様ーー!雨ばかり気にしてたけど
まさかあんなにピーカンになるとは!神楽坂でもそうだったね?
ふたりで晴れ女?(笑)
あのお店はテラスがあるのは知ってたけどdogOKとは私も知らなかったの。
また新しいお店を開拓したいね!

プーちゃんを抱っこできて幸せだったわ~
やっぱりひとり連れだと、余裕ができてクセになりそうhappy01

投稿: kazu姉 | 2009/06/27 00:07

プーママさん、はじめまして。
  kazu姉さん、この場を借りてご挨拶しちゃってすみません(*^-^)

ここからプーママさんのブログにジャンプして、いろいろ参考にさせていただいています。
プーちゃんのカイカイが少し落ち着いてきているみたいで、ほっとしていますhappy01
美月ちゃんも、毛が生えてきてよかったですねgood

投稿: チップママ | 2009/06/27 13:59

>チップママさん
プーママはとってもお勉強家なので私もいろいろ参考にさせてもらってます。
プーちゃんも写真ではわかりずらいけど、あきらかに
毛が生えてきてるし
美月も今年はアトピカ飲ませなくてもいいように常にチェック!
やはり公園から戻るとしょぼついてるけど、目薬や生理食塩水などのお手入れで
しばらくすると落ち着いてくるんです。
この調子で頑張ります!

投稿: kazu姉 | 2009/06/28 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌 復活!(だと思います) | トップページ | ムシムシ »