« バースデー旅行レポ② | トップページ | バースデー旅行レポ④完 »

2009/06/11

バースデー旅行レポ③

2日目です。

06081
さ~て、朝のお散歩行くぞーー!


06082
覚えましたかーー?キャットミント、ラベンダーと間違えました、私。


06083
レンゲツツジが咲き始めています。これからいっぱい咲くそうですよ。


06084
お散歩コースにぴったりです。東京では雨が降ってるとか・・・こちらは今日も天気になりそうだ~!ここは車もほとんど通りませんし、お仕事は端の芝生に行けば、ね!!


06085
お世話係の朝食です。
パンもジャムもすべて手作りでお野菜も有機で、庭で採れるのもあるそうです。


06086
みんな静かに待ってくれています。1,2,3、、、


06087
4?アナタはどなた~~?「ボクだよー翔に決まってるでしょ?!」


06088
コチラはプレイルームってとこでしょうか?
読書もできピアノも置いてあります。オフ会もできそうです。もちろんdogも遊べます。


rvcarさて、今日のお出かけはまず蓼科牧場からゴンドラに乗って御泉水自然園に行きます。


06089
人はほとんどいないけど動いてるーーhappy01


060810
このゴンドラは6人乗りでもちろんdogOKなので2人と4柴乗れます。


060811
ちょっと怖いね~~~


060812
う~~~ん、いい景色~~って私はコレ乗るの2度目です。


060813
頂上到着ーー! あれ?無料ドッグラン?3年前は確かなかったよなぁ


060814
ヤッホーーdashこれぞドッグランだーー!ゴンドラの下を思いっきり爆走ですぅ~


060815
しかも貸切だし~~~up


060816
翔ちん、今朝、2度目のお仕事なり~good


clubドッグランでさんざん爆走したあと、自然園に入ります。


060817


060818


060819


060820
お花畑なはずですが・・・確かに看板も立ってますが・・・お花は???


060821


060822
~記念撮影~heart


060823
banbanbanコラーーーヽ( )`ε´( )ノ 撮るなら一言断れなはれーーannoy


060839
4柴連れて橋を渡ってるところを撮って~!とマスターにお願いしたら、、、
こんな写真になっちまったので・・・


060824
仕方なく撮りなおしました、私が(`ε´)!


060825
いっぱい歩いたな~ちかれたーー!


060826
ではまたゴンドラに乗って戻ります。向こうに見えるのが先ほど遊んだドッグランです。
往復1000円でたっぷり楽しめました~note


rvcarお次は長門牧場でソフトクリーム食べます


060827


060828


060829


060832
こちらは石釜で焼くビザが有名なんですが夕飯のしゃぶしゃぶが待っているので
ピロシキで我慢(和風な感じでした)


060830
出たーーーっ!絶品濃厚ソフトup マジ美味いです!


060831
もちろん全員で食べたけど、写真は代表して萌ちゃん


taurusこちらの牧場は夏来た時暑かった記憶があるけど今日は涼しくて気持ちよかったです。
ではすぐ近くの女神湖までrvcarで行き、一周します。


060840


060841
ちょうど一周するのに30分です。(ウチって歩くの早いから)
フツーならのんびり1時間かけて歩くことをオススメします。


060833


060842
レンゲツツジがきれいでした。


060834
女神湖の象徴


060835
shine女神shine


大体これだけ回ると一日コースなんだけど、まだ早い時間なので明日帰りがけに寄る予定だった八ヶ岳リゾートアウトレットに行っちゃうことにしました。


060836
夏じゃないから平日だと空いてるな~


060837
お目当てのDOG-DEPTはお洒落に変わっていました。
わんこ洋服買おうとしたら、可愛いのは小型犬のばかりだったので私とマスターのものだけ購入


060838
house ただいまーーー!いっぱい遊んで超疲れたよーーー!


夕方4時半にホテル着、疲れたけどお腹も空いたよーー!
dogdogdogdogさすがに疲れてました。


|

« バースデー旅行レポ② | トップページ | バースデー旅行レポ④完 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

凄い充実した旅行、眺望の良いとこばっかり、おニューの服を更に変えてもらってワンちゃんも大喜びですね。これだけ回っても4時ちょいに帰れるのも平日の良い所ですね。ランの広さにもビックリ、去年行ったけどあそこは寄らなかったなあ・・・次蓼科行ったら寄ってみます。萌ちゃんの女神にも笑わせて、もとい、和ませていただきました。(笑)

投稿: マックス パパ・ママ | 2009/06/11 20:58

とっても、広々としたくつろげるいいところですね。
4柴ちゃんたちも、生き生きしたいいお顔dogしていますね。
素敵な充実の旅ですね。
なんか、関西とはちょっと雰囲気違うよupwardright
写真撮影、マスターに3枚頑張ってもらったのですね。
うちも、よしべーが撮ってくれるときは、四苦八苦、ぷく・まる、あっち向きこっち向き。(私が撮ったら、ぷく・まるはこっち向くよ(爆

投稿: のりべー | 2009/06/11 21:45

お天気にも恵まれて、本当にいいバースデー旅行になりましたね!
ほんと、みんなうれしそう♪
前回の旅行記を見たときも、いいところばかりだから、うちも行こうと思っていたのに、結局まだ行っていません…。
今回こそ牧場&自然園、プー家も忘れず遊びに行こうと思います。
ただこの距離だと日帰り圏だから、ペンションにはお泊まりできそうもないのが残念です。

投稿: プーママ | 2009/06/12 08:21

>マックスパパさん・ママさん
このドッグランは以前はなかったんですよ~
スキー場のような場所なので走りやすいし
いつ来ても混むことはなさそうだし混んでも広い!
ぜひオススメします。
やはり夏がいいと思いますよ~もちろん平日がベストscissors


>のりべーさん
旅行に来るとフットワーク軽くなってすごく元気ですhappy01
関西と雰囲気違うの~~?関西旅行したことないからわかんないよ~
写真はお願いしなきゃ撮ってくれないし、それもイヤイヤだから
心がこもってないの。写真に現れるんだね~sweat01


>プーママさん
前回で行って、また行きたい場所に再挑戦しました。
十分日帰り圏内ですよね~rvcar
ただうちの場合、house赤煉瓦に泊まるのが目的のひとつだったので
2泊したんですよ~
プーPPのようにフットワーク軽くないから当分なさそうだし・・・

投稿: kazu姉 | 2009/06/13 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデー旅行レポ② | トップページ | バースデー旅行レポ④完 »