« 7才になりましたっ! | トップページ | バースデー旅行レポ② »

2009/06/10

バースデー旅行レポ①

美月・翔・翼のバースデーにたくさんのお祝いコメントありがとうございました。旅先からでしたのでお返事が簡単になりましたが、本当に感謝感謝です。これからもコロに見守られながら元気に過ごしてくれると思っております。


rvcarさて、バースデー旅行のレポです。


sunの眩しい朝10時出発、一路中央高速へ!
今日は日曜日、高速1000円ですよね?確か。


06071
わんこに優しい双葉SAで休憩


06072
 fuji富士山 見えますぅ~?


06073
おニューな洋服はこの日のために揃えました。


06074
全員朝のお仕事も終了なりで、いざ蓼科へ


06075
ランチは蕎茶寮「いけ野」(長野県茅野市北山)へ
ココはテラス(1テーブル)がdogOKでオーナーさんもdog大好き。


06076
東京から来ましたーー!入れてくださいーー!
「翔ちゃん、わんこはテラスなのよ~~」


060710
テラスからの森の景色


06077

06078


06079
こちらの手打ち蕎麦は蕎麦好きのマスターも絶賛するほど美味い!


060719
美味しそうですね~ボクたちにはありませんか?


060720
蕎麦はいイマイチ興味のない女子組なのでした~


060711
「いけ野」から5分ほどで乙女滝に到着、道路沿いにparkingもあります。


060712
下っていくと・・・・マイナスイオンたっぷりの乙女滝はすぐです。


060714
旅行中マスターが(無理やり頼んで)撮ってくれた3枚のうちの1枚
みんなバラバラなので仕方なくちゅば君抱っこsweat01


私が撮ると・・・

060713
全員カメラ目線happy01


060715
それからさらに下っていくと結構険しいけものみちがあります。


060716


060717


060718
下界は涼しいなぁぁぁ


帰りは(当然)上り坂でちょっと疲れちゃったし、外は暑いし~~sun
ってことでいざ、目的地に行くことにしました。


060726
宿泊地は車山高原、オーベルジュ「赤煉瓦」です。
今回お世話になるのは2度目、オーナー家族は大のdog好きで、スタッフ犬はみんな保護した子です。


060722
お世話になりまーーーす!


060721
お庭にはハーブやお花がいっぱい これはキャッツミントと言うんですって!bud


060723
先頭切ってみ~ちゃん突進! ちゅば君嬉しいの~?


060724
ご夫婦に懐く4柴、3年振りなのに覚えてるんだね~


060725
とっても優しい娘さん(パティシエ)に翔ちんデレデレheart04


こちらのお宿で2泊してあちこち遊びに行くことになっています。
バースデーケーキも注文したので夜が楽しみだな~birthday


                               つづく


|

« 7才になりましたっ! | トップページ | バースデー旅行レポ② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

素敵なバースデー旅行でしたね。天気も良くてなにより、富士山もバッチリとはサスガsign03 4柴(+1)も大喜びだったことでしょうね。dogdogdogdogdog
実は僕らも1週前に菅平に行ったんですよ、天気は良かったけど高原は寒いくらいでした。
おニューの服、皆良く似合って可愛いですね。今度、実物もぜひ見せて下さい。

投稿: マックス パパ・ママ | 2009/06/10 20:58

美月ちゃん、翔くん、翼くん、7歳おめでとうございます♪
緑がまぶしくて、お天気にも恵まれ、楽しさが伝わってきます。
kazu姉さんが撮られた4柴ちゃんの写真の翔くんのお顔にハマッしまいました~

投稿: ふく母 | 2009/06/10 21:48

>マックスパパさん、ママさん
菅平行ってたんですね~!結構ニアミスな場所もあったりで^^
旅行の日だけsunマークだったのでラッキーです。
高原なので朝夕は涼しかったけど爽やかでした。
洋服、可愛いでしょう~?!今度着せていきますねsign03


>ふく母さん
お祝いありがとうございますhappy01
7歳とは思えないガキなんですけど~sweat01
旅行中ずっとお天気に恵まれ、しかもどこも空いててのんびりでした。
いっぱい遊んでみんなまだ疲れてるみたい。
滝の写真ですね!翔ちゃん目が下がってるぅぅ~coldsweats01

投稿: kazu姉 | 2009/06/10 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7才になりましたっ! | トップページ | バースデー旅行レポ② »