« 週末のお出かけ① | トップページ | 用賀でランチ(o^-^o) »

2009/06/15

週末のお出かけ②

日曜日はcloudでお散歩日和だったので、萌を連れて吉祥寺までロードバイクじゃなくて~ママチャリで出かけました。

club井の頭公園にマックス君が待っていてくれるはず~~るんるんlovely


06141
まだちょっと暑かったのでマダムはチャリカゴにてbleah
こんな感じなので定員一名でしか連れて行けず、今回はリクエストにより萌になりました。


restaurant井の頭公園のお散歩の前にマックス君行きつけのカフェに行きました。


06142
萌ちゃん、ようこそ~マックス君はおりこうちゃんです。
ココはドッグカフェなんですが、dogなしでランチ食べている人が多いです。


06146
うん、確かに美味しいし、ランチメニューも豊富fastfood


06143


06144
なかなかイイ感じ~~~noteあら?マックス君たら・・・confident


06145
萌ちゃんオネムの時間
私がサンドイッチ食べていても誰も欲しがらなくて変な感じ・・・coldsweats01


06147
井の頭公園では一緒に並んで仲良くお散歩、このふたり、気が合いそうですheart04


06148
マックス君の美人ママさんと3ショットshine
凛々しいマックス君に久しぶりにのびのびの萌ちゃん、また会ってもらおうね(* ^ー゚)


bicycle帰りもチャリカゴに乗って、まわりの人たちから「可愛い柴犬~~lovely」って声かけられながら家に戻りました。シャンシャンsign01

|

« 週末のお出かけ① | トップページ | 用賀でランチ(o^-^o) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日は有難うございました。
萌ちゃんのドングリ眼、ダニの被害が最小限ですんで何よりです。昨日の服といい、本当に大人しくて可愛い、良い子ですね。如何に愛情をたっぷり受けて育てられたかが顔の表情に出ていますよね。
旅行の話から運転のこと、結〇秘話?まで脱線した歓談も楽しかったです。またぜひご一緒させて下さい、マックスも喜びます!

PS 萌ちゃんのチャリカゴ乗り、カゴが小さくてギリのような気が・・・?(笑)男子組は無理そうですね?
(笑)

投稿: マックス パパ・ママ | 2009/06/15 20:51

>マックスパパさん・ママさん
ホント!話が弾みましたね~(o^-^o)
ぜひぜひ、またよろしくお願いします。

あのう、、、チャリカゴ確かに萌にぴったりんこですが
ここに翔も入るんですよ~喜んでhappy01
今度ぜひその姿bicycleをお見せしますねーーnote

投稿: kazu姉 | 2009/06/15 21:40

旅行後の副産物(?)大迷惑ダニエルさんですねpout
でも、大事にならなくてよかったですねnote
美味しそうなサンドイッチ
(ジュルル~(またまたヨダレが・・・(笑))
自転車カゴに、スッポリ納まってるマダムも、
大変ステキ女子に映りますわ~lovely
うちの子は、自転車カゴに乗せると、
ハコ乗り状態になります(苦笑)
最近は換毛期も終わって全体的にスッキリした
とはいえ、おケツは親に似て、
相変わらずデカいもんで、つかえて
収まりきらないコタさんなのです~coldsweats01

投稿: 虎太郎0927 | 2009/06/16 07:37

Kazu姉さん~おはよう~今日の北海道は雨でおまけに寒い~crying
旅行記、写真も沢山とっても楽しく読ませて貰ったよ~
でも・・・萌ちゃん翔ちゃんのダニ!!ビックリしちゃったけど無事に取れて美人さんな萌ちゃんに戻って良かったheart01そして翔ちゃんもheart01
マックス君・・・中々の美男子さんだねっ!
2ショット可愛い~~~~lovely
こちらはお天気の悪い週末続きだったから、今週こそ!!お出かけするぞーーーーーーーsun


投稿: ともぞ~ | 2009/06/16 09:44

萌ちゃんとマックス君、すごくお似合い~と思ったら、しっぽが似ているんですね(*^-^)
「差し尾」っていうんだそうですね。最近知りましたぁdog
とっても珍しいそうで、「貴重」って書いてありましたよ。
ベストカップルですねgood

投稿: チップママ | 2009/06/16 11:42

>コタ母さん
ハイ、長野のダニエルは結構しつこかったですけど
こんな経験はじめてでしたbearing
うちは美月以外はチャリカゴが好きで翔なんてキツキツなのに
嬉しそうに乗っています。コタちゃんと同じくらいだな、きっと。

換毛期終わったんですかーーー?うちは今まさに!です。
あさってサッパリしてもらいます。もう家中毛だらけーwobbly


>ともぞ~さん
梅雨のない北海道、今頃はサイコーの季節なはずなのに・・・
rainが多いね~天気予報見ながら心配してます。
お天気回復したら、また風楽ちゃんのドッグランでの
爆走が見たいよーーー!写真もすごく上手くて関心してるもの。
こちたも午後から雨になって夕方の散歩はナシだな・・・sweat02

ダニ、あんなに大きくてしつこいなんて、参ったよー!
Bイーストも持っていかなかったし反省反省bomb

マックス君は性格も大人しくて萌とお似合いだよ、年下だけどlovely


>チップママさん
そうなのーーー!差し尾なんですよーーーーsign03
うちもみんな巻き尾なのに萌だけ・・・マックス君もそうだね~
だから一緒に歩いてると揃って可愛いでしょheart02
マックス君は去勢してないんだけど男の子なのに物静かで
ビビリなんですよ~食いしん坊じゃないしカフェでも大人しい。
み~ちゃんとだとどうだろか・・・coldsweats01

投稿: kazu姉 | 2009/06/16 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末のお出かけ① | トップページ | 用賀でランチ(o^-^o) »