« バースデー旅行レポ① | トップページ | バースデー旅行レポ③ »

2009/06/10

バースデー旅行レポ②

(まだ1日目ですけど写真が多いので分けました)


赤煉瓦のご家族と喜びの再会をしたあと、お部屋に行き、ちょっと休憩してドッグランへ

060727


060728


060743
ウッドチップのドッグランは貸切で思いっきり爆走中~~(除・マダム)


060729
ひとしきり遊んだら、お腹が空いたらしくもうお部屋に戻りたいらしい


060730
ちゅば君、ごはんだよーーー!おいでーー!


060731
4柴の夕飯はマンマリゾ・NHの缶詰など(生肉は持ってこられないからね~)
*代表として萌の写真だけ


restaurantではお世話係の夕食です。


060732
もちろんボクたちも一緒だよ~!


060733
前菜


060734
ジャガイモとサツマイモのスープのあと、赤煉瓦名物上州牛のわさびステーキ


060735
デザート  オレオのチーズケーキとメロンだらけのメロンソルベ


birthdayでは、3姉弟のお誕生日会を始めます!(ってケーキ食べるだけですが)


060736
ケーキーー!ケーキーー!はやく~~~~!


060739
事前にお願いしておいたので名前も入れてくださいました。
よもぎのクリームをあしらった苺のケーキです。


060738
では記念撮影ですshine  萌は見守っています。さすが母さん!


060737
ケーキをカットしてもらう間、おりこうに待ってようね!
み~ちゃん、フライングーー!「だって私チビだから届かないんだもん」


060740
あれ?ベビーコロちゃんも来てた?!


060741
いっただきま~~~す!  


shoe長い一日が終わり、明日のために今夜は早く寝ようconfident


060742_2
あ~~お腹もいっぱいだしつかれた~~~night
「あのう、スイマセンけど・・・パパとママはどこで寝ればいいのけ?」


こちらのお宿は敷物を敷けば、ベッドにdogを乗せてもいいと書いてありましたので、お言葉に甘えて普段どおりにみんなでごろ寝しました  オヤスミナサーイ sleepy
 


                 第1日目おわり 2日目につづくcamera

|

« バースデー旅行レポ① | トップページ | バースデー旅行レポ③ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

晴天の中、おNEWのお洋服がとっても映えていますねscissors

お料理もおいしそうだし、楽しいバースデー旅行だったことが伝わってきます(*^-^)
ベビーコロちゃんと一緒にカードもお供させてもらって、うれしいですhappy01

ケーキを前にしておりこうに待っていられるのは、さすがですね。
感心しちゃいますっgood

ウッドチップのドッグランはわんこの体にとってもいいらしいですよ。

投稿: チップママ | 2009/06/10 23:12

>チップママさん
晴れ女パワー爆裂してきましたよー!
はい、お世話係もしっかり美味しいもの食べてきましたよ。
カードさんにも一緒にお祝いしてもらいました。
4柴椅子に並んでるのも可笑しいですね~

ウッドチップ、こちらで細かくカットしているようなので
新しいのも撒かれていました。体にいいならなお嬉しいですdog

投稿: kazu姉 | 2009/06/10 23:56

晴れでよかったですね、
みんな気持ち良さそう&楽しそう! 自然な緑に ワンコが映えますね。

翔ちんが優しいお姉さんにでれでれ。。ってちょっと妬いちゃった私。。笑

投稿: ちほこ | 2009/06/11 00:09

kazu姉さんも、長野県に行ってたのですね♪
うちも土曜、日曜と長野県の北の方(新潟寄り)に
出没しておりました。
お天気も良くて、緑もいっぱいでみんな楽しそうで
ステキなお誕生日になりましたねbirthday
ベビ-コロちゃんも参加で、良いお休みが過ごせましたねnote
続き楽しみにしています~happy01

投稿: 虎太郎0927 | 2009/06/11 07:25

待ってました~~~lovely
コロちゃんも一緒にとっても楽しい家族旅行でしたねっ!
そして!とってもステキな所だねっsun
DRの作りも楽しそうだし、何より敷物を敷けばベッドの上、わんこOKって言うのがすごく良いsign03
ベッドの上わんこNGだったりケージに入れて下さいとか・・・そう言う所の方が多いもんね~
お料理も美味しそうだし・・・あ~~行ってみたいなぁup
続きも楽しみにしてま~す。

PS・カメラマン・・・マスターの時とKazu姉さんの時の違い・・・可愛くて可笑しくて笑っちゃった(笑)

投稿: ともぞ~ | 2009/06/11 09:03

さすが!晴れ女!kazu姉さん♪
とってもいいお天気でしたよねぇ。

お宿もおそばもとってもいいわぁ。うちも行きたいなぁ♪
翼くん・翔くん・美月ちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪

生後4か月もとってもかわいいけど、愛情たっぷりの年数分かわいらしさと笑顔が輝いてみえます。

これからも元気で楽しい毎日でありますように・・・・。

投稿: フープママ | 2009/06/11 09:21

お帰りなさ~い!
いいお天気で良かったですね。
自然がいっぱいあって、食べ物も美味しそうだし、
みんなと~っても楽しそう♪
kazu姉さんの子供達って、ホントお利口さんですよね。
だから、一緒に旅行も行けるし。羨ましいですぅ~

投稿: ゆう | 2009/06/11 09:45

お帰りなさい!そして、ほんとに「晴れオンナパワー炸裂」でしたねー。夏真っ盛りみたいな陽気だったようで、乙女滝の水しぶきもいい感じ。

マスターがなんとも、薄ーく(細く)見えます・・・が、元気そうで、よかったです。

カズオが。これだけ写真撮るのがうまいし、わんちゃんOKのペンション等はもちろん、おそばやさんとかきっと明日のレポで出てくる?ピザ屋さんとか、本にしたらいいのに!って言ってるwink

投稿: えっこ | 2009/06/11 13:51

>ちほこさん
はーい!私晴れ女なんですよ~おかげでお天気に恵まれました、良かった~
柴色って緑に合うね~確かに^^
翔ちん、こんな格好私にしかやらないはずなのに・・・
どうしたんでしょう???(苦笑)


>コタ母さん
あら!旅先は同じ長野県だったんですかーーー?
お天気に恵まれてよかったですね(* ^ー゚)
長野は広いけどどこかな?って、、、ばったり会っても顔がわからないよ~
レポ楽しみにしてますからねーー!
コロに守られてる気がしました。


>ともぞ~さん
ココのお宿は以前お世話になったときとても親切にしていただき
いつかまた、、、と思いながら家族旅行がなかなかできず。
今回やっと実現しましたheart04
コロのことも話ながらいろんなお話もできました。
また行きたいな~run

私も5柴と写真撮って欲しいのに、なかなか撮ってくれないのよー!
やっと撮ってくれてもまともなのがないangry

投稿: kazu姉 | 2009/06/11 18:12

>フープママさん
旅行はお天気じゃないと楽しさが半減しちゃうので良かった~sun
ぜひ今度行ってみてくださいな~
ホテル形式じゃないのでアットホームだし、民宿に泊まってる気分だよ。
お風呂が別にあるといいんだけどそれが残念なの。
でも近くにspaもあるし~
今度会ったとき、詳しく教えるね!
遊んだり食べたりした場所も「赤煉瓦」の「わんことおでかけ」にリンクしてあるよ~


>ゆうさん
ただいまーーー!
しばらくお泊り旅行は行けなかったので久しぶりでした。
ゆうさんはムリだもんね~
せめて日帰りでテツくんバギーに乗せてって感じで行ってみよう!


>えっこさん
ねっ!絶対晴れると思ってたよーー!
今度いろいろ落ち着いたらみんなで行ったらきっと楽しいよ~impact
マスター、薄くなったでしょう!?髪じゃなくて体ねsweat01

本?誰が買うんじゃーーー!(爆)
ブログ本、作れるけど結構お高いのよ~~!(涙)
ピザは食べなかったんだけど、半分づつにして食べればよかったっす。
長門牧場って食事みな美味しいみたいだよ~

投稿: kazu姉 | 2009/06/11 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデー旅行レポ① | トップページ | バースデー旅行レポ③ »