« 豊洲へ | トップページ | バハけん邸訪問 »

2009/06/02

晴天の野川公園

昨日までのどんよりした天気を払拭するようなsunsunsun
や~~暑くなりそうな予感の中、超~~久しぶりに野川公園に行ってきました。
チップちゃんと待ち合わせ。 そういえばいつ以来だろう、、、野川。。。


06021
見た目はホント素晴らしいんだけど、芝が伸びて歩きにくかったなぁ


06028
チップちゃん、暑い中ごくろうさまーーhappy01


060218
まずは腹ごしらえで、柴パラ定番「津多屋」ののり弁
ここで食べるかっ!
あのね、野川公園の近辺にはdogと入れてランチできる(気の利いた)お店ってないんですよ~いいお店ご存知のかた教えてくださいませloveletter


06029
私もココに座ります、おいっしょ!おいっしょ!


06022
ではお散歩に出発です。
今回は萌と翔の親子コンビです。


06023
チップちゃん、ちょっとお尻尾下がってますけど~sweat01


06024
暑いので湧き水で一休み


06025
う~~ん、やっぱりココのお水は冷たくて美味しいわ~


06026
ついでにサラダバーもいただいちゃおうっと!


06027
おっ!お尻尾上がってきたぞーーー!


060210
休憩ですかーー?


060217
チップちゃん、抱っこして超~~しあわせな私


060211
ソフトクリームの正常な食べ方


060212
ペロペロ


060213
ソフトクリームの正常じゃない食べ方


060214
あーーーーーーヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●

実は、これ偶然撮れちゃった写真なんですぅcoldsweats02
翔ちゃんに正常な食べ方を伝授してたらあっという間の出来事で!
慌てて指に力が入っちゃったら撮れちゃった~すごいタイミング!でも喜んではいられませんねannoy


  shine記念撮影shine


060215


060216
チップちゃん、いつか一緒に並んで撮れるといいね~note


夏には14才になるチップちゃん、女の子らしくてとっても可愛い女の子です。(お婆ちゃんわんこって感じじゃないの) そしてコロが着ていたキャミソールを着てくれて本当にありがとう!とっても似合っていましたよ。少しづつ慣れてくれているので今度会ったときはもっと仲良くできるねlovely
萌もあと5年くらい経ったらこうなってくれるかな~おかしな話だけどちょっと楽しみなのclover

|

« 豊洲へ | トップページ | バハけん邸訪問 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

きのうはほんとにいいお天気でよかったですねsun

チップはおうちではお転婆さんなのに、どうしてお外に出るとブルブルしちゃうのか・・・本犬に聞いてみたいものですsweat02
kazu姉さんに抱っこされていると、赤ちゃんみたいでしたね(゚ー゚)

萌ちゃんの優雅さにはいつも感心してしまいますhappy01
おやつを見つめる翔ちゃんの熱~い眼差しもかわいかったぁlovely

また出かけていきますので、よろしくお願いしますねdog

投稿: チップママ | 2009/06/04 01:55

おっと偶然
二日の日は野川公園のそばに行ったんですよ
浅間山公園 今度行ってみてrvcar

投稿: 『はち』パパ | 2009/06/04 07:51

>チップママさん
晴れてたけどさすが野川は日陰も多くてよかったですね!
チップちゃん、ブルブルが少しづつ直ってくれるところがまた可愛いですheart02
赤ちゃん抱っこしてるようでしたよ~
またお会いするのを楽しみにしていますね(* ^ー゚)


>『はち』パパさん
あれ?最近ニアミスが多いですね~happy01
ちょうどこの日、浅間山公園の話題が出てたんですよ~
じゃぁ次回はそこにしようかなup

投稿: kazu姉 | 2009/06/04 12:03

ソフトクリームのパクリンチョに、思わずくいついてしまいました(笑)
満足だよなぁ~(^^ゞ

チップちゃん14才になるのですか。
とっても若くみえますね。
絵留もこう言うのを聞くと、勇気いっぱいです(^^)

投稿: りん子 | 2009/06/04 16:09

>りん子さん
まったく食いしん坊の翔には参りますぅ。
でも私がいけないんですよね~
その後下痢もなかったのでヨシとしました(苦笑)

チップちゃん、8月の終わりに14才です。
とっても可愛いんですよ~
高齢になるごとにいとおしくなりますね!

投稿: kazu姉 | 2009/06/04 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊洲へ | トップページ | バハけん邸訪問 »