« 晴天の野川公園 | トップページ | 7才になりましたっ! »

2009/06/04

バハけん邸訪問

一足先にdogdogdogお誕生日のプレゼントをいただけるってことで、女子組連れてバハけん邸に出向きました(o^-^o) 


06035
いつもお留守番のみ~ちゃんですが、そのおかげで目ぱちくりよ~lovely


06032
バハ~~~また軽くなったね~fish


06033
この季節、背中の開いたセクシーな黒い毛皮身に纏ってますのboutique


06031
けんちゃん、こんにちわ!
相変わらず表現力に欠けてるのよねー?sweat01


06038
「じゃぁ、こんな感じで歓迎しちゃいますか~?」 by健介


06039
あら?今日は翔ちん連れてきてないけど~?
って思ったらマダム改め萌ぞ~でしたcoldsweats01 えっちゃんに甘えちゃってーー!


06034
あっ、ガムだーー!いっただきーーー!


06036
ちょっと~そこの母娘、なにヒソヒソ話してるの~?
ホント、仲良しなんだよな~このふたり^^


06037
まるで我が家のように同じ格好で寝ちまってるし~ sleepy


   <今昔物語> って箱根駅伝か!(わかる人だけわかる)


060310
バハちゃんもパピーの時代がありましたとさchick
あ~~~ん、超かわゆいお散歩初めの日ですぅぅぅheart04
  ね!面影あるよね~知り合ったときもまだ1才だったんだよね~


shine本日のメインエメントshine
         ちょっと早めのbirthdayプレゼントいただきましたpresent


060311
光る迷子札ですぅぅぅflairflair
こうして見るとフツーの迷子札なんですが、ボタンで切り替えられるのでとっても便利


060312
ほら!(笑) ウチの前は住宅地なので夜はとても暗いんです。
そこにホタルが2ひき?


heart02大切に使うね!えっこさん、ありがとうsign03

|

« 晴天の野川公園 | トップページ | 7才になりましたっ! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

どこに行っても母娘相似形ってとこで笑っちゃいましたsmile

バハちゃんって、パピーの頃からお顔が変わっていないんですね(o^-^o)

まいご札の"キラキラナイト"ってネーミングもグーscissors 
夜のお散歩だけじゃなくて、普通の迷子札にもなっているとは、優れものですsign01

うちは100均のチカチカライトをハーネスとバッグにつけていますbearing

投稿: チップママ | 2009/06/05 11:10

マダムとみーちゃのヒソヒソ話&寝姿、可愛いですぅ~heart02
バハちゃん、パピーの時からお顔が変わってないんですね。
テツは随分と違うんですよ。ブサイクでした(笑)
あとでブログに<今昔物語>(←わかる~)載せますね

投稿: ゆう | 2009/06/05 11:59

>チップママさん
可笑しいですよね~このふたり^^
美月が萌にべったりなので親子だなぁって思います。
萌は結構クールなんですけどね、

バハちゃん、輪郭まで同じで~性格もイイやつなんですうheart04

そうそう、これ昼夜okなのでとても便利!
あまり暗いときに散歩しないけどコレがあればダイジョブダイジョブー!(笑)


>ゆうさん
ね!親子って面白いね~
バハ、小さいときもオトボケ顔だったようです(o^-^o)

テツくん、パピーのとき可愛かったじゃないですかーー!lovely

投稿: kazu姉 | 2009/06/05 19:15

こちらこそ、いつもありがとうでーす!

そして、ネームタグ好評でよかったですhappy01

萌と、みーこは、まさに「安田祥子&由紀さおり」さんのようで~。

いつか、ティアララルン♪ティアララルン♪ってハミング聞こえそう~gemini

投稿: えっこ | 2009/06/05 21:04

>えっこさん
いえいえ、こちらこそですぅ
そうだ!今どき迷子札じゃないくて何だっけ~?って
考えてて名前が出てこなかったsweat01
ネームタグよね~すごく便利に使ってるよ。

ハイ、次回はデュエットさせてもらいますよ~note

投稿: kazu姉 | 2009/06/06 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴天の野川公園 | トップページ | 7才になりましたっ! »