« 旅行後記*反省点 | トップページ | 週末のお出かけ② »

2009/06/15

週末のお出かけ①

梅雨入りしたので週末はお出かけナシかな~って思っていたら両日とも雨にならず、出かけることができました、ヤッホーhappy01

土曜日はチップママさんが趣味のツーリング(って言うの?)でお友だちと善福寺緑地へ向かうとの連絡をもらい、速攻で待ち伏せ(爆)していました。カッコイイbicycle自転車、失礼!ロードバイクって言うのかしら~?ステキでしたーーshine


06136
ちゅば君と萌ちゃんを連れて行きました。
チップママさん、いつもの感じと違い、アスリートしてましたgood


06137
颯爽と走っていきましたーー!気をつけて~~~paper


fujiその後コロちゃんの丘に立ち寄ってみました。


06138
芝が刈ってなかったので丘に上がるのに苦難の道sweat01


06139
登頂成功!ってすごくオーバーcoldsweats01
なんか草がボーボーだとノミやダニが付きそうでヤなんですよね~


061310
ここに登るとコロが小さいときのことが目に浮かんできちゃいます。


うちの子はドライブが好きなので短い時間でも出かけるのが好きなんです。
今度はチップちゃんも一緒にどこ行きましょうかねgemini


|

« 旅行後記*反省点 | トップページ | 週末のお出かけ② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

私のbicycleはクロスバイクっていう種類なので、ロードバイクほどはスピードが出ないんですよ。
乗りやすいので、女性にはお勧めですscissors

せっかく会えたのだから、コロちゃんの丘まで行ってみればよかったですっrun
次回はぜひhappy01

投稿: チップママ | 2009/06/16 01:33

>チップママさん
私もその昔はこの辺をよく颯爽?と走っていたんですが・・・sweat01
クロスバイクっていうんですかーー!
まったく知らなくて~女性にも乗りやすいってことは
お尻が痛くならないんですね?

コロちゃんの丘、久しぶりに行きました。
草を刈って欲しいなぁ、、、、

投稿: kazu姉 | 2009/06/16 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行後記*反省点 | トップページ | 週末のお出かけ② »