« ムシムシ | トップページ | バハけんハウスへ2 »

2009/07/03

7月ですっ!バハけんハウスへ

ちょっと更新をさぼっていたらもう7月。
あっという間に一年の半分が過ぎ去ってしまいましたね~前半はコロの死、という悲しい出来事から始まり、よりのほうが多かった柴パラ家族です。でもコロのことがきっかけで新たな出会いがあったりで、嬉しいことももちろんありました。
今の関心は、み~ちゃんがこのままアトピカなしで時期を乗り切ってくれることを願っています。


06301
6月末にステキなお花をいただきました。
コロのお包みと色の感じが似ていたので隣に飾ってみました。
 
 
 
 

   *******  ********  ********
 
 
 

さて今日は女子組と一緒に、ふたりでお留守番しているバハけんハウスにお邪魔しましたー!


07031
こんにちわ!いますかーーー?


07036
バハちゃん、こんにちわ~元気?また痩せたかしら~?
尻尾プルプル振って迎えてくれました^^


07034
萌「けん兄ちゃんが寂しそうにしてるって小耳に挟んだので会いに来たんだよ」
けん「萌は優しい妹だな~アリガト!」


07032
なんか家にいるのと変わらない感じ~bleah


07033
けんちゃん、子供みたいに遊んでる~happy01


07035
み~ちゃんはピーピボールかじってピーピーうるさいのって・・・catface


070310
萌、エラソーじゃない?バハ母さんはサークルなのに・・・sweat01


07037
けんちゃん、そんなに近づいてくれなくてもいいよーー!


07038
けんちゃーーーーんdash 嬉しすぎーーheart04


07039
負けずに萌ぞ~のドアップ

遊んでいるうちに一緒にお昼寝してしまった私。
今度は誰と来ようかな~~~house


|

« ムシムシ | トップページ | バハけんハウスへ2 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

柴ぱら親族のみなさん、元気そうですね!!
よかったわcoldsweats01
嬉しそうな表情していますね。

今日はバハけんちゃん、お留守番だったのね?
様子見に来てもらえて、嬉しいね。

投稿: のりべー | 2009/07/04 19:47

こうしてお留守番しているときに見に来てもらえる間柄っていいですねhappy01

kazu姉さん、お昼寝しちゃって・・・くつろいでますね~(笑)

萌ちゃんもいつもの元気そうなお顔で何よりですgood

投稿: チップママ | 2009/07/05 01:57

色々ご迷惑かけています。ありがとうございます。 
しかし。来てもらうたびに萌やみーこのくつろぎ具合がレベルアップしてますなぁ。

しばらく
ヨネスケ隣の晩ご飯風に
出没して下さいませね。

はれてシャバに出れましたら?、お礼の年貢を納めに伺いまする。

投稿: えっこ | 2009/07/06 09:27

>のりべーさん
おかげさまで元気なんですが、萌の耳が傾いて・・・
病院に行ったら外耳炎でした。

バハけんは本当におりこうちゃんで素直で可愛くて、
連れて帰りたいくらいでした。
昔から行き来しているのでみんな仲良しなのがありがたいです。


>チップママさん
いつも家族と一緒なのに長時間ふたりっきりだと寂しいかなって
勝手に遊びに来ています。
うちも家を空けるときにお願いしちゃおうと思っているので
お互い様ってとこですね!
バハけんも私を受け入れてくれるので可愛くてたまらないです。


>えっこさん
ぜんぜん迷惑じゃなくて勝手に押しかけてる感じだよ~!
確かにうちの奴ら図々しさったら・・・汗
でも比較的愛想のなかったけんやバハが私にべったりしてくれて
しめしめって感じですよ~
次はいつにしようか楽しみなのnote
しかしこの家にいると何故かねむくなるのは何故かしら・・(^-^;

投稿: kazu姉 | 2009/07/06 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムシムシ | トップページ | バハけんハウスへ2 »