« 奥多摩川遊び?2 | トップページ | バハけん来たる!2 »

2009/07/24

花子ちゃんにパワーを!

なんたって19才~花子の毎日~の花子ちゃんが大変なことになっています。

ずっと元気だったのに、検査で貧血がわかり、処方されたお薬を飲んだ途端具合が悪くなってしまったのです。どうもそのお薬が花子ちゃんには合わなかったようなんですが、急変に先生は「今日明日の命」なんてバカなこと言ってます。まだコロのところに行くのは早いので、みんなで花子ちゃんにパワーを送って欲しいのです。

「ぜったいあきらめない女」花子ちゃんが元気を取り戻すように
                      応援よろしくお願いしまーすsign03




   
   **追記**


花子ちゃん、復活の兆しが見えるようになりましたので安心です。

ごはんが食べられるようになったようです。

みんなのパワーが届いたんだ、良かった~~ヽ(´▽`)/

|

« 奥多摩川遊び?2 | トップページ | バハけん来たる!2 »

お友達」カテゴリの記事