花子ちゃんにパワーを!
なんたって19才~花子の毎日~の花子ちゃんが大変なことになっています。
ずっと元気だったのに、検査で貧血がわかり、処方されたお薬を飲んだ途端具合が悪くなってしまったのです。どうもそのお薬が花子ちゃんには合わなかったようなんですが、急変に先生は「今日明日の命」なんてバカなこと言ってます。まだコロのところに行くのは早いので、みんなで花子ちゃんにパワーを送って欲しいのです。
「ぜったいあきらめない女」花子ちゃんが元気を取り戻すように
応援よろしくお願いしまーす![]()
**追記**
花子ちゃん、復活の兆しが見えるようになりましたので安心です。
ごはんが食べられるようになったようです。
みんなのパワーが届いたんだ、良かった~~ヽ(´▽`)/
| 固定リンク
「お友達」カテゴリの記事
- 杏ちゃんと『シャン』ちゃん(2013.07.27)
- あゆちゃんち訪問(2013.05.16)
- ダンク君と仲間たち・3(2013.03.27)
- やっと会えた!ともぞ~さん♪(2013.03.20)
- ダンク君と仲間たち・2(2013.03.08)


最近のコメント