« お客様 | トップページ | 奥多摩川遊び?1 »

2009/07/16

暑い!しか言葉に出ない

関東地方、5月ごろにはよく雨が降ったけど梅雨の時期ってあまり降った気がしないんですけどね~平年より6日早く、数日前には梅雨明け宣言。
体温の高い家族を抱えているとマジ暑いんですけど~penguin部屋の中に篭っていると(じーーーっとした場合)窓さえ全開にしていれば私はエアコンなしでも何とか過ごせるけど、4柴は暑いよね~。そして今日はこれから舞浜まで行ってきます、私だけ。だからもちろんお部屋の中はエアコンで快適モード。
ディズニーランドじゃないですよーー!(汗)本村先生のランチョンセミナーです。高齢犬のケアやガンのお話が主だそうです。プーママやdekorinさんも一緒です。暑さの中行ってきま~~す!


06304
見た目も暑そうなのになぜか平気で外にいるのは萌かな?


06305
ココはいつでも涼しいんだ~ボクのお部屋になりました。 by翔
ハイ、階段の下が最近お気に入りのようです。

|

« お客様 | トップページ | 奥多摩川遊び?1 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遠くまでsunご苦労様です。

ビラ配りの仕事をしているご近所さんは、昨日の仕事中、クラッときたそうですwobbly

昔の暑さと違います。セミも鳴きません。
昔よりお歳召してます。若い頃ほど暑さに敏感ではありません。

気をつけていってらっしゃい。水分を十分にとってくださいね。

投稿: ムツゴロウおばさん | 2009/07/16 10:54

暑いですね~sweat01ホント、この言葉しか出ません。
今日はセミナーですか。ご苦労様です。
高齢犬のケアの話、あとで聞かせてくださいね。
私は夕方の散歩後、夢の世界へ行ってきます。

投稿: ゆう | 2009/07/16 15:58

本村先生のセミナーはいかがでしたか?
高齢犬のケアの話は私も興味あります。
今度教えてくださいねm(_ _)m

我が家はきょう、リビングのエアコンをつけかえて快適になりました。
(古いのは18年前のでした!)
工事中もチップはおびえることもなく、おとなしくしていたので、びっくりwink
歳をとって、鈍感になったのかしらねsweat02

投稿: チップママ | 2009/07/17 01:01

昨日はありがとうございました。
今日ぐらい涼しければラクでしたね。
やっぱり、プーだいぶ落ち着いてきました。
昨日まで4日連続お留守番でしたが、一度も流血しませんでしたし、ハゲの部分が増えたり、カイカイが悪化したりもしてないです。

投稿: プーママ | 2009/07/17 09:23

>ムツゴロウおばさん
梅雨明けしたとたん怒涛の暑さで散歩に行く時間も考え物です。
幸い我が家の近くは公園があるので暑さ対策にはなりますが
虫が多いと来てる(;;;´Д`)ゝ

セミナーはホテルの中だったのですが冷房がきつくて風邪引きそうでしたpenguin


>ゆうさん
コロ生前中に聞きたかった~
どんなに足が弱っても必ず散歩は必要だって!
テツくんはまだそんな心配はまだいらないよね~
元気でいてくれて嬉しいわんdog

夢の世界もたまには必要よね~heart04
パパさんにこれからもバシバシお留守番お願いしましょup

投稿: kazu姉 | 2009/07/17 20:57

>チップママさん
なんか最近めっきりお会いしてないものね~
暑いから仕方ないけど、チップちゃんにも会いたいわshine
老犬の死の話とかも出たのでうるうる来てしまいました。

鈍感になるだけではなく、今まで平気だったものがダメになることもあるので
今までと違った面が出ても受け入れることが大切だね!

エアコン今壊れたら大変だから新しくして良かった~fish


>プーママさん
お疲れ様でしたーー!
以外に早く帰れたので良かった~good

プーちゃん、良かったね~
新宿で会った時、良くなるほうに進んでる感じがしたもの。
プーママの努力の成果がどんどん出てるんだよ。
美月もあれから口元掻かないのでだいぶ毛が生えてきました。
でもエアコン消すとハーハーするから付けたり消したりsweat01

投稿: kazu姉 | 2009/07/17 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客様 | トップページ | 奥多摩川遊び?1 »