« 花子ちゃんにパワーを! | トップページ | 手作りおやつ »

2009/07/26

バハけん来たる!2

雨続き・・・・と思ったら酷暑!あ~~こんな季節はおうちが一番かしら?
と言うことで毎日家でウダウダしてますー(汗)ってことで更新が滞ってスイマセン。


週はじめバハけんちゃんのお泊り保育があったので今回も可愛い可愛い写真を紹介します。


雨・・・・


07251
お庭でのパワフル歓迎もできず家の中にてプチパワフル歓迎catface


07252


07253
一応翔ちんがガウってみても全然凄みがないじゃ~~ん byバハ&けん


☆けんちゃん可愛い~写真


07254
ボクたちのお部屋は2階ですのでサイナラ~~paper


07255
この前母さんが挑戦したけど、、、ボクもムリかなぁぁ
「バハちゃんもけんちゃんも通れるよーーガンバレ!」 bykazu姉


072516
新ストーカーなけんちゃんは私がキッチンに立っていると
翼の真似して和室の見える場所にいます、可愛い~♪


07256
あれ?これはだ~~れ?  答:けんちゃん


今日は雨の中ですがバハけんのシャンプーに行ってきます。いつもの「PET-SPA」吉祥寺店は専属?のトリマーさんがお休みだったので、馬事公苑店まで行きます。


07257
こちらは駐車場もあり、自由に出入りでき、こじんまりしています。


07258
萱沼さんはバハ担当、毛が抜ける~~


07259
ビビリなけんちゃんのためにエールを送ってます。


072510
バハ、洗われてますぅ


072511
ぷぷぷ、けんちゃんも~~


072514
百万ドルの笑顔 flair、バハちゃん綺麗になって気持ちいいね~


072512
けんちゃんもピッカピカshine  あれ?翔ちん~~?


072513
実は・・・翔ちんもお付で来ていたんです。
「だって待ち時間ひとりじゃ寂しいし~~」 bykazu姉


072517
待っている間にお仕事したり・・・


072518
ずっとママにブラッシングされていてさっぱりしちゃってましたhappy01


072515
そして帰りの車中 とってもお行儀の良いけんちゃんなのでしたーー!


ふたりともいないと寂しい、だって4柴は寝てばっかりいるんだもん!


|

« 花子ちゃんにパワーを! | トップページ | 手作りおやつ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

なんだかやっと本当の「梅雨明け」って感じですねsun

相変わらず賑やかで楽しそうhappy01
バハ母さんとけんちゃんも、きれいになってすっきりしましたねscissors
あらっ、けんちゃんはちょっと太ったかしら?

うちも雨の日は外に出たがらないし、暑いと昼間はお散歩出来ないし、っと夕方、町内をぐるりと回っている毎日ですdog

投稿: チップママ | 2009/07/26 15:40

なんかなんかどんどん自分のテリトリー増やしてるぅ!萌がよく寝てるあの椅子に当たり前のようにけんが(^o^;
うちに帰ると、なんだか二人とも( -_-)って感じらしいっす。
私が帰っても、バハけんとも喜んでくれなさそうだな。トホホ
姉さん、ありがとう♪

こちらは1ヶ月がたちました。これほど相撲を一生懸命みたことはなかった。
すっかりファンになり。今も優勝は白鵬か琴欧州か?(◎-◎;)ガンミしてなくちゃ!


投稿: えっこ | 2009/07/26 17:00

最近はバハけんちゃんの登場が多くて、とっても楽しませて貰ってま~すheart01
4柴ちゃんとも仲良しで、Kazu姉さんのお家で我が家の様にリラックスしちゃう姿が可愛くてhappy01
綺麗にして貰って二人共キラキラ笑顔だねsun
一緒に笑顔の翔ちゃんも可愛い~~
また楽しみに待ってま~すlovely

投稿: ともぞ~ | 2009/07/27 08:57

>チップママさん
気象庁梅雨明けの時期間違えてない~?(笑)
やっと明けたって感じなんですけどぉぉぉ
でもまた夜から豪雨予報が!
雨か酷暑だからお出かけの予定が立たずです。
チップちゃんもこんな季節にお出かけしたくないよね~
うちの近所が公園でよかった、とつくづく思っている
今日この頃です。

バハけんちゃんもまったり組なので賑やかなのは最初だけで
あとは寝んころりん。でも素直で可愛いのよ~~♪


>えっこさん
ネタがないのでまたバハけんちゃん載せさせてもらってるよ~
もう天気がどうなってるの?って感じですよ。
お庭で遊べなくて残念(ρ_;)
でもカズオにいつでも連れてきてーー!って言ってあるから
随時歓迎だわよ~
でもえっこさんが帰ったら大歓迎だよーー!絶対!!

白鵬優勝でしたーー!
その昔一ヶ月以上入院しているとき、1時からの「奥様劇場」?にはまって
それはそれは楽しみだったよ~
退院してもしばらく1~2時はTVの前から離れなかったわ(苦笑)

投稿: kazu姉 | 2009/07/27 14:46

>ともぞ~さん
コロがいなくなってすごく寂しかったので最近よくお泊りしてくれる
バハけんがいるとすごく楽しいのよ~
それにふたりとも素直で良い子で見習いたいくらいなの。
風楽ちゃんみたいな感じかな~(o^-^o)
笑顔の写真が可愛いでしょ?ふふふ

ところで奥多摩の写真、翔と翼の首輪、風楽ちゃんと一緒だよん。
気づいたかしら~?(年期が入ってるから色が褪せちゃってるけど)

投稿: kazu姉 | 2009/07/27 14:49

そうそうsign03気付いてたよ~~~
コメントしようと思いながら、しぞびれちゃって(汗)
やっぱりsign01お洒落で可愛いよねっheart01
萌ちゃん美月ちゃんのも可愛いよねlovely

それから・・・花子ちゃん・・・元気になって良かったねsign03
花子ちゃんファンの一人として嬉しくて安心しました~

投稿: ともぞ~ | 2009/07/27 17:06

>ともぞ~さん
気づいてくれたーー?(笑)
萌は白で美月は赤、みんな色違いで揃えたんだけど
実はコレ、3柴が生まれる前、まさかこんな大家族になるなんて思わず
何気に買っておいたものなんだ。
まさかみんなで使えるなんて思わなかったよ。

花子ちゃん、すごい回復力だよねーーup
これからも応援しようねscissors

投稿: kazu姉 | 2009/07/27 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花子ちゃんにパワーを! | トップページ | 手作りおやつ »