« バハけん来たる! | トップページ | お客様 »

2009/07/12

感謝状


はじめに・・・

萌の外耳炎ですが、再度病院で診ていただいた結果、無事完治いたしました!
外耳炎て長くかかる子もいるようですが、萌の場合は比較的早く治ってよかったです。
中の菌もマラセチアとかではなく雑菌でした。

ただ、、、
最近手作り食を食べたがらずドッグフードだと喜んで食べるので悲しすぎますdown 


07112
診察室にて  尻尾下がってますよ~でも治って良かったね!


◎日々わんわんパトロール隊として地域の防犯活動?をしながらお散歩している5柴に警視庁から感謝状が届きました。それも5枚!それぞれ個別に名前が入っていまして、コロにも来ました(汗)

07111

4柴になった今も、引き続きお散歩を通して地域の安全に努めたいと思います。

|

« バハけん来たる! | トップページ | お客様 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

萌ちゃん外耳炎無事完治、
よかったで~すhappy01

梅雨空もそろそろ空けるかなぁって感じだし
ジトジトの後はギラギラお天気になるんでしょうか。

家の中でちょっと動くだけでも汗がタラタラ・・・
その近くで気持ちよさそうに寝ています、うちのJUNは。

今日もちょっと蒸してますが、4柴さんたちは
何をして過ごしているのかな?

投稿: おー茶ん | 2009/07/12 15:52

萌ちゃん、外耳炎すんなり治ってよかったですねhappy01
マラセチア外耳炎は長引きますし、再発しやすいですからね〜。
コロちゃんにも感謝状が届いたんですね♪

投稿: プーママ | 2009/07/12 18:11

萌ちゃん完治してよかったです。happy01
知り合いの方は、半年も続いているそうです。

わんわんパトロール隊の感謝状おめでとうございます。
よく、ワン章している人見かけますがこれが貰えるのですね。dogdogdogdogdoghappy01
虹の橋の向こうでコロちゃんも喜んでいるでしょうねsign02

投稿: マックス パパ・ママ | 2009/07/12 19:46

萌ちゃんの外耳炎、完治して良かったですね。
マラセチアではなかったのですね。

警視庁から感謝状をいただいたなんて凄いですね!
コロちゃんも喜んでいるでしょうね。
おめでとうございます!

投稿: ゆう | 2009/07/12 21:25

感謝状!すごいすごい!
地域に貢献してる。
今度見せてね♪

投稿: えっこ | 2009/07/12 22:48

萌ちゃん、完治してよかったですねscissors
でもご飯の好みが変わっちゃったのは、どうしてかな・・・sign02


警視庁からの感謝状なんて、すごいですっup
コロちゃんの分まできて、きっと喜んでいますね(*^-^)

チップも自治会のわんわんパトロールに登録していますが、お散歩のときに「防犯 ○○自治会」って手書きの腕章をして歩いているだけで、ちょっとしょぼいですsweat02

投稿: チップママ | 2009/07/13 00:52

萌ちゃん、完治おめでとうnote
もうカイカイや痛いのはコリゴリだもんねthink
kazu姉さん&4柴ちゃん&お空のパトロ-ル隊員
コロちゃん、日々のパトロ-ル御苦労様でした。
これからも、街の安全の為、お仕事頑張って下さいませsign01

投稿: 虎太郎0927 | 2009/07/13 07:56

コロちゃんに感謝状、嬉しいねえ。
今まで頑張ってパトロールしてたコロちゃんの証ですね。

暑い毎日が続くけど、体調を崩さないようにパトロール頑張ってね。

コロちゃんはあっちでも頑張ってパトロールしてるかな・・・・
コロちゃん、チャコも誘ってやってねwink

投稿: ちゃこまま | 2009/07/13 09:00

萌ちゃん、外耳炎無事完治おめでとうです~~\(^o^)/
警視庁からの感謝状、なんて素敵なんでしょう~♪
コロちゃん含めての5枚も記念ですね(^^)
暑い日、寒い日のお勤めご苦労様です~\(^o^)/

投稿: りん子 | 2009/07/13 11:25

Kazu姉さん~風ちゃんのケアがんばってま~すhappy01

萌ちゃん・・・外耳炎無事完治sign03
良かったです。安心しました~。

そして!感謝状!!コロちゃんを初め5柴ちゃんにsign03
すごい事だよねっ(拍手)そして!!家宝になるねhappy01
これからも頑張って下さいっnote

投稿: ともぞ~ | 2009/07/13 12:02

>おー茶んさん
ホント、暑いですねーー!雨どうしちゃったんでしょう・・・
ウチは体温の高い毛むくじゃら家族が多いのでエアコン全開ですぅ。
萌、完治してよかったです。もう不快な感じはしていません。

日中こう暑いと遠出する気にならないですよね~
我が家は友人が泊まりに来ていたのでみんなで過ごしていましたよ。


>プーママさん
ハイ!軽い外耳炎だったようでマラセチア菌でもなかったので
ちょっと安心しました。
耳の中も綺麗で匂いもすっかりなくなりました。

そうです!コロも隊員だったので5枚もいただいちゃいましたー!


>マックスパパさん・ママさん
結構長引く子、多いみたいですけどひどくならないうちに
診てもらったので良かったのか、これからも気をつけなきゃ!

腕章付けている人いろいろいるけど、みんながパトロール隊じゃないんです。
独自でやってる人もいるみたい。
とにかく感謝状いただいたのは初めてなので嬉しいです!
(貰ったのは5柴なんだけど・・・汗)

投稿: kazu姉 | 2009/07/13 16:15

>ゆうさん
はい、マラセチアじゃなかったんです。
いわゆる雑菌から外耳炎になったみたい。
比較的軽くてよかったです。

コロちゃん、あまりパトロールできなかったけど
名前が載るとなんか嬉しいです(o^-^o)


>えっこさん
ヘヘヘ、毎日腕章つけて散歩している甲斐があったわ~
ただみんなで歩くと却って邪魔だったりするんだけど
結構みんな楽しんでます。
今度5枚お披露目するわ~(*゚▽゚)ノ


>チップママさん
萌、このまま病院のお世話にならなきゃいいなぁ
どうも野菜がニガテみたいで、お肉だけなら食べるのね(種類にもよる)
ほかの3柴は何でも食べてくれるのに~~って感じです。

前住んでいた区でもわんパト隊として登録して警察署に行ったり
地域の新聞に載ったけど地域によって違うんでしょうね~
お世話係がまめだといろいろ活動範囲が広くなるみたい。

投稿: kazu姉 | 2009/07/13 17:46

>コタ母さん
おかげさまで外耳炎完治ですぅ
ちょっとほっとしています。

わんパトで感謝状がいただけるなんてありがたいです。
コロちゃんも天国でパトロール中なり~dash


>ちゃこままさん
暑いですねsun雨降らないし=お江戸sweat01
コロちゃんにまで来てびっくりしました!
でもまだパトロール隊員だったんですね~

チャコちゃんと天国でパトロールお願いしますよ~


>りん子さん
何か散歩しているだけなのに感謝状いただいちゃっていいのかしら?coldsweats01
でもこれが結構防犯活動になってるんですよね!

これからも地域の安全のためにがんばりますscissors


>ともぞ~さん
み~ちゃんも口元が大変になっちゃいました。
目を離したすきに掻きむしっちゃった、ヤバ!sweat02
風ちゃんも気をつけてね~

感謝状までいただいちゃったので、今後も残った4柴でがんばります!

投稿: kazu姉 | 2009/07/13 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バハけん来たる! | トップページ | お客様 »