« 外耳炎 | トップページ | 感謝状 »

2009/07/08

バハけん来たる!

今日から1泊のお泊り保育です。

07081
あまりに馴染みすぎてリアクションが少ないわね~


07082
翔がバハちゃんにご挨拶、クンクンいらっしゃーい!


あそぼうぜーーー!
と誘うのは翔、逃げる?のはけんちゃんのはずが、、、
動画で撮ってみました。狭い場所でよく走るわね~
(ゲスト・バハと翼)            53秒


いつもこんな調子なので芝生がハゲハゲです(^-^; 
 

07086
お世話になりますっ!
もう自分たちの部屋、わかっているみたいです。


07087
バハ、何の夢見てるのーー?


07089
「オバサン、私ココ通れるかしら?」
「うん、バハちゃんなら大丈夫よ~挑戦して!」


07088
「・・・・・・・」
次回は絶対通れるようにしようね!


久しぶりに柴いっぱいって感じで6柴生活を堪能しました、また来てね~paper

|

« 外耳炎 | トップページ | 感謝状 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

6柴ちゃんで楽しそうでいいなぁ~happy01

きょうは雨もちょっとだけだったので、お庭で遊べてよかったですねgood

奥さんと息子が来て、きっとコロちゃんも喜んでいますよdog

投稿: チップママ | 2009/07/09 16:24

ほんとにしばらくは安心してお願い出来ること、感謝です♪ 

ほんとどの写真見てもうちにいるより、のびのびしていてイキイキしてるんですけど(^o^;

快適なのが一目瞭然です!

投稿: えっこ | 2009/07/09 16:59

バハけんちゃん・・・すっかりリラックスしちゃって可愛いねheart01
安心出来る第二のお家って感じなのかなっ
わんこの遊ぼうポーズが大好きなともぞ~は動画、何度も見ちゃったlovely
Kazu姉さんの柴まみれの時間・・・最高だねsun
コロちゃんもそんなみんなの姿をニコニコしながら見てたかなぁ~heart01

萌ちゃん・・・その後、どうですか?
とりあえず落ち着いているかな?早く良くなります様に・・・

それから・・・今年の風ちゃん、カイカイで目と口の周りが可哀相になっちゃってsweat01
美人さんだから早く治そうねsign03って言いながらケアしてるよ~
ZooFreshのお世話にもなってます。
Kazu姉さんのコロちゃんのケアの日記も何度も見させて貰ってZooFreshのサイトも見捲くってflair
頑張ってま~す。お散歩後の除菌にも良いから良いよねっ!

・・・と長くなっちゃったけど楽しい週末を過ごして下さいね~~~happy01

投稿: ともぞ~ | 2009/07/10 09:07

>チップママさん
こうしてみんなが仲良くしているとコロもお空の上で
微笑んでくれてる気がします。
庭で遊んでくれるのはありがたいけど
土で汚れたまま、全員で家の中にドカドカ乗り込んでくるから
お世話係はタオル持って走ってますぅ(笑)


>えっこさん
あまりにもおりこうさんで、、、
でもね、きっとバハけんなりに気を遣ってると思うの。
それがいじらしくて、いとおしくて~
ホントに可愛いふたりだわ(*^-^)
次回のお泊り保育も楽しみよーーー!
また遊びに行くからね(* ^ー゚)

投稿: kazu姉 | 2009/07/10 22:14

>ともぞ~さん
何をしている時でもコロのことが頭から離れません。
コロが柴パラ家族のルーツだからね~
こうして親戚が仲良くしてると喜んでくれてると思います。
萌は今日病院に行き、ほとんど外耳炎の症状はなくなり
あと2~3日点耳液をつけて終わりになります。

風ちゃんのことメールしました。
早く良くなってねーー!

投稿: kazu姉 | 2009/07/10 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外耳炎 | トップページ | 感謝状 »