« 感謝状 | トップページ | 暑い!しか言葉に出ない »

2009/07/13

お客様

LAからマミちゃん(私の友人)が仕事で来ていて、今回も我が家に泊まっていました。彼女は日本人ですが、中身はアメリカンなのでいつも刺激をもらいます。週末、とても賑やかに過ごした柴パラ家ですが、ふだん和室に上がらない翔ちゃんだけど、何故かいつもマミちゃんが泊まる時は足元に寝るって決めているようです。


07114
お布団敷いた途端、すぐやってきたぞーー!
「翔ちん、真ん中に寝ちゃいやよー」 byマミ


07115
マミちゃん大好き大好きheart04


07113
お散歩もマミちゃんと一緒だと「歩かないーー!」なんて言わないんだよsmile


今お笑いブームの日本、TVでコントやら漫才やらやっていて、バカ笑いしている私を見て、「ちっとも面白くないよお~(なだぎ)」「この髪型気持ち悪い~(Q太郎)」と今のブームに頭を傾げるマミちゃんなのでしたーーsweat01
このふたり結構私好きなんだけど~mobaq
(余談ですが私が一番好きなのはトータルテンボスですhappy01


|

« 感謝状 | トップページ | 暑い!しか言葉に出ない »

お友達」カテゴリの記事

コメント

あら〜翔ちん!いつもと違うじゃないのー。

人を見て、マミさんにはこれでいこーっ!ってすりすりしてますのね。

本宅に戻ったたっつぁんに、たまたまカズオが会ったらしく。愛の証、爪痕がっつり腕につけられておりました。その時にはいていたスーツのズボンに4柴の匂いがたっぷりついていたことで、すごいたっつぁんが興奮して大変だったみたい!

投稿: えっこ | 2009/07/14 08:57

>えっこさん
あ~ウチへ寄った帰りかな?もう足跡匂いバッチリつけて送り出しました。
たっつぁん元気にしてるかな~お父さんとまた散歩に行けるようになって喜んでるだろうな。
会いたいなぁぁぁぁ(*^-^)

翔、すごいでしょ?
ずっと足元で寝てたみたいだよ。

投稿: kazu姉 | 2009/07/14 13:34

お客様が来てくれると、テンションがアップするのは、
みんな一緒なんですね~(o^-^o)
(コタも、私の友達が泊まりに来てくれると、
部屋を行ったり来たり、散歩に連れて行ってもらったりで、
スト-カ-のように付きまといます(笑))

投稿: 虎太郎0927 | 2009/07/16 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝状 | トップページ | 暑い!しか言葉に出ない »