« 暑い!しか言葉に出ない | トップページ | 奥多摩川遊び?2 »

2009/07/19

奥多摩川遊び?1

あっちぃ~~~(@Д@; こう暑いと遠出なんかしたくないよ~by4柴
でもみんなで車でどこか遊びに行きたいなぁ bykazu姉


そうだ!水のあるところなら涼しそう!ってことで我が家からどこまでもまっすぐ行けば着くであろう奥多摩へ川遊びに行くことにしました。川遊びと言っても水嫌いな4柴はたぶん行水にもならないと思いますが、、、涼しさを求めることが一番なのでいざ7時半に出発!今日はコロ6回目の月命日なのでbabyコロちゃんもバックに忍ばせて、、、


07191
青梅街道をどこまでも走ること75分、無料駐車場に到着
(すでにほぼ満車に近かったです)


07192


07193
橋を渡ると遊歩道で川沿いを歩くことができます。


07194
橋の上から見た風景  まだ早いので釣り人も少ない


07195
今渡ってきた橋、川沿いを歩くのも気持ちいいです


07196


07197
早速、昨日から溜め込んでた翔ちんはお仕事なり~


07198
ママもちょいとトイレ、待っててね!


07199


071910


071911
だいぶ上流に向かって歩いてきました。 カヌーの練習風景も楽しそう(o^-^o)
ってことで、この辺で休憩します。


071912
萌ちゃん、入ろうよ~~~「ヤダヤダヤダbearing


071913


071914
男の子組、「こわいよーーーーweep」 あ~~情けない
カヌーの学生さん「一緒に乗ろうかー?!」と声を掛けてくれました。


071915
「ヤダ!絶対入らない!!」


071916
疲れたのでオヤツくださーーい!


071917


071918


071919


071920
この学生さんたち、カヌーの練習が終わったとかで4柴をとっても可愛がってくれました。
合宿中らしいのですがとっても感じが良くて好印象でした。また会えたらいいなぁfish


071921
気を取り直して、っと!
翔ちん、水の中で固まったまま動きませんsweat02


                                  つづく


|

« 暑い!しか言葉に出ない | トップページ | 奥多摩川遊び?2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~(◎´∀`)ノ
奥多摩涼しそうでいいですネ~shine
緑もマイナスイオンもたっぷりという感じshine

柴パラ様一家はいつもステキなところへお出かけされますよネ!!

カヌーのお兄さん達も柴パラちゃんたちが可愛くてしょうがなかったのでしょう♪
皆さん笑顔で イイお写真を見せていただきました( ´艸`)
ララも涼を求めて奥多摩方面に出かけてみたくなりましたheart01

投稿: ララままデス | 2009/07/20 22:58

>ララままさん
夏の奥多摩、結構オススメですよfish
以前から行こうと思っていたんですが思った以上に近くて嬉しかったです。
ララちゃんとこだともっとお近いですよね~rvcar
ウチの子らはdogより人間が好きで、可愛がられるとべタベタなんです。
ぜひぜひ奥多摩にお出かけくださいね~!

投稿: kazu姉 | 2009/07/22 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い!しか言葉に出ない | トップページ | 奥多摩川遊び?2 »