« 美月 その後 | トップページ | 初体験 »

2009/08/08

美月の一番好きな人

み~ちゃんの気持ちが通じたらしく、『はち』パパが遊びに来てくれましたlovely


08087


08084

もうーお庭からうれションしちゃうわ、部屋に入ってからもパワフル歓迎で写真がまともに撮れませんでしたーhappy02 でも『はち』パパブログにみんな可愛く載せてくれたのでぜひ見てくださいませ~note

あれ?ふたり多い・・・よね?

気が付いたーー?とうとうバハけんちゃんは柴パラ家族に加わりましたーー!
 

       ↑ウソウソ(^-^;
 

08088
犬口密度 高ーーい!


08089
何か?


080810
「イエ、別に・・・ただちょっと萌母さんにしては太くて丸いなぁと思って・・・」
                               by 翔&翼


080811
「ボク、いつでもお庭に出られるようココで待機してますから~」 by健介


080812
ホホホ!裏庭もなかなかいいじゃないですか! しーーっ、あ~スッキリ」 byバハ


080813
お庭で満面の笑みな健介


  shine 『はち』パパからのお土産 shine
 


08085


08086

わーーーい!<HACHI マグ>だーーheart04

皆さん、映画行く時はタオル持参ですよ~
私はハッピーエンドじゃないと観れないんですぅ。
さて、『はち』パパが来てくれたからみ~ちゃん早く治ってね!

|

« 美月 その後 | トップページ | 初体験 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

昨日 テレビで「ハチ公物語」を観てまたまた泣いてしまった
劇場で観る時は タオル忘れないようにしなくっちゃね

ミーコ 早く良くなってね

ps
リンクさせていただきましたm(_ _)m

投稿: 『はち』パパ | 2009/08/09 11:19

美月ちゃん、その後は、良くなりましたか~。
正面の映像は、解らないようですが(^^)

私も「HACHI 約束の犬」を見ようか悩んでいます(^^ゞ

投稿: りん子 | 2009/08/09 15:45

ご無沙汰してました!!
ブログもすっかりサボり、新たに又立ち上げたんですがやっぱりサボり魔で・・。

美月ちゃん少し症状落ち着いて来たようで良かった!!
はちパパさんへの歓迎振りは凄いですね~!!
チャチャも母が来るともう異常なテンションでのお出迎えだけど帰りは知らん振りであまりの差にいつも母はこの子は~って帰って行きます(笑)

22日お会いできるの楽しみにしています!!

投稿: チャチャママ | 2009/08/09 18:24

はちパパさんの美月ちゃんの歓迎振りは本当に凄いですね。happy01
私もうれしょんしてくれるように、柴パラファミリーに気に入られたいです。dogdogdogdogdogdogsign03
(2つ多いかな?)
美月ちゃん酷かった時よりは少しよくなったようですね。
バハけんはもう我が家のようにくつろいでいますね。居心地がいいのでしょうね。
犬口密度多いの羨ましい・・・です。


投稿: マックス パパ・ママ | 2009/08/09 21:55

>『はち』パパさん
先日はありがとう!
突然でもいいからいつでも来てね~happy01

「ハチ公物語」のテロップが出ただけで涙がポロポロ・・・
それ以上は観れませーーんweep
リンクありがとうございました。


>りん子さん
美月カイカイはないんですけど皮膚が黒くなっちゃって
その上に毛が生えてきてるんです。
炎症は治まってるんですが・・・

TVでやたら流れてるのを観て可愛いーーheart04
ハッピーエンドじゃないと動物ものは観れない私。

投稿: kazu姉 | 2009/08/09 22:51

>チャチャママさん
まぁぁぁお久しぶりですぅsign03
ずっと更新されていなかったのでやめちゃたのかな?って思ってました。
また復活されたんですね!
22日ご一緒できるんですか?
虎太郎くんファミリーとお知り合いだったんですね、びくりしました。
涼しいといいなぁ~よろしくお願いしますfish


>マックスパパさん、ママさん
動画撮って声聞かせてあげたいですよ~
大変な歓迎振りです!私にもそんなにしてくれないのにsweat02

美月、炎症はなくなったんですけど皮膚が黒ずんじゃって
カサカサしてそこから毛が生えてるんですよ~
会った時笑わないでくださいねcoldsweats01

バハけんは性格がとってもいいので来てくれると私も嬉しいんですよ~

投稿: kazu姉 | 2009/08/09 23:01

美月ちゃん、まだお口の横が黒いけど毛が生えてきたのなら、もうすぐ目立たなくなりますねgood

私も「HACHI 約束の犬」は、泣いちゃいそうだから見られませんcrying

投稿: チップママ | 2009/08/10 02:20

当たり前に“6柴”がフツーに見えてきました。

本宅と別宅が入れ替わること。…あると思います!

『はち』パパには、やはりNo.1ホステスみーこの出番ですよね(´∀`)

この前tvで『ハチ公物語』やっていて。わかっちゃいるけど、涙涙でした。

ストーリーももちろんだけど、純粋なわんこの演技、純粋な目に泣けてしまうんだと思って。

投稿: えっこ | 2009/08/10 20:54

リンクさせて頂きました~!!
よろしくお願いします!!

投稿: チャチャママ | 2009/08/10 22:51

>チップママさん
美月、いつの間にか毛が生えてきて黒い部分も薄くなりました!
このままいい方向に向かってくれたらいいなぁ。

リチャードギアは好きだけど、、、私も観ないと思います(汗)


>えっこさん
ハイ!6柴家族、あると思います(笑)
美月heart04『はち』パパ
heart04カズオ
これは揺るがないと思います。(きっぱり)

「ハチ公物語」テロップだけで号泣、いまだに前に進めませ~~ん。


>チャチャママさん
あっ、ありがとうございます!
私もさせてもらいますね~happy01

投稿: kazu姉 | 2009/08/11 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美月 その後 | トップページ | 初体験 »