« 善福寺公園にて | トップページ | 道志渓谷BBQ① »

2009/08/21

バハティ日記

   dog今日はバハティが日記を書きます。
 

08211
皆さん、ごきげんよう!バハティ&健介のビック親子です。


08212
私たち柴パラ家族ですっ!


08213
ケンは庭中にマーキングしてオバチャンに「コラーーーー!」って怒鳴られてます(笑)


082118
私には「我慢しなくていいのよ~」って優しく言ってくれます


08218
娘の萌ともよく話をします。内容はヒ・ミ・ツ


08214
ケンは最近ずうずうしくなって(笑)食事のしたくをしているとキッチンで待ってます


08215
今日の私たちのごはんです。
私は馬肉と野菜と納豆・魚油、ケンはドッグフードに鶏ガラを煮込んだスープ入りです。


08217
この家ではモタモタ食べていると誰かに横取りされそうです。
あっ、み~ちゃんに狙われるーー!


08216
ケンは萌と並んでドッグフード+@食べてます。赤ちゃんの頃を思い出すなぁぁぁ


082116
朝も夕方も善福寺公園にお散歩でここは柴っ子がいっぱいでお友だちもできました。何よりビビリなケンが喜んで歩くのが嬉しいです。


082117
私の定位置です。  洗面所のバスマットの上


08219
誰かが車で来たみたいなので一緒にお出迎え参加してみました


082110
私より太ったオバサン!  えーーーーっとこの人オバチャンのお母さんでした。昔近所に住んでたんだ~
ケンと翔、ポールポジション、キープしてます。


082111
このオバサンは私たちに会いに来てくれたようでオヤツがいっぱいありました。
私はどこ・・・・・???


082112
ちょっと控えめなワタシ


082113
しっかりオヤツはいただきます


082114
いっぱい可愛がってくれました


082115_2
う~~~ん、極楽極楽~~~zzzzzz


082119
今夜パパが迎えに来てくれたのでケンが急いで車に乗ったら、オバチャンがすっごく寂しそうでした。また来るからよろしくね~(*^ー゚)/~~
 
 
 
 

|

« 善福寺公園にて | トップページ | 道志渓谷BBQ① »

お友達」カテゴリの記事

コメント

うわーlovely柴犬dogdogdogdogdogdogに囲まれている。
バハティちゃん・けんすけ君もう、柴パラ家の家の間取りを全部知り尽くして、寝る場所まで決まってるんですね。私も自分の家でこんなにたくさんの柴犬に囲まれてみたいです。

投稿: マックス パパ・ママ | 2009/08/21 23:00

お久しぶりです!
お元気ですか。
まさに柴犬パラダイス☆もう~~目がハートになってしまいました~♪

投稿: こはく姫 | 2009/08/22 08:11

タイトルみて
びっくりw(°0°)w
バハが主役になってる♪
姉さんのお母さんとも、久々の再会で、懐かしいやら嬉しいやらだったと思うなぁ。

バハはほんとにバスマットが好きらしい。

けんは相変わらず庭木をだめにするほど、ひっかけているようでΣ( ̄□ ̄;) 
失礼いたしましたm(__)m

投稿: えっこ | 2009/08/22 08:44

やっぱりお散歩は女子組と男子組の2班に別れて行くのかしら?
ファミリーだから、みんな一緒にいても仲良くできるんですねdog

お母様に群がっているところ(オヤツ目当てsign02)もなんとも言えず、かわいいですっhappy01
そんなときも、バハティちゃんはお母さんらしく控えめなんですねgood

投稿: チップママ | 2009/08/22 11:52

バハティちゃんと健介くん、とってもいいこですねぇ。
お散歩でお会いできて、生でみれてうれしかったです。
ふたりともとってもやさしいいいこなのに、フープが「ガウ」してごめんなさいね!

今度あったら、もうちょっと仲良くできると思うのでよろしくね♪

投稿: フープママ | 2009/08/23 09:13

>マックスパパさん、ママさん
>こはく姫さん
>えっこさん
>チップママさん
>フープママさん
バハティ日記にコメントありがとうございます。
さぞかしバハちゃんもみんなに読んでもらって
喜んでることだと思います(そうっか~~?)
今度また合宿の折には健介に日記を書いてもらおうと
思ってますが、次回はいつ来るかな~~?
庭木がシッコ臭いぞーー!{爆)

投稿: kazu姉 | 2009/08/24 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 善福寺公園にて | トップページ | 道志渓谷BBQ① »