« 道志渓谷BBQ① | トップページ | 鶯ボール »

2009/08/23

道志渓谷BBQ②

つづきです。


ロングリードで家族に引っ張られていたチャチャちゃんは・・・


082228_2
無事泳ぐことができました。・・・で、虎太郎くんは???


082231
わっ、泳いでますぅ!


082227
さくらちゃんもスイスイ~~


082230
そらくんも家族に見守られながら泳いでるーーっ!


082229_2
さすがにニッポンの犬!やるときはヤルsign02
決して溺れているわけではありません{爆)
 

で、我が家のヘタレ4柴は・・・????
 

082232
翔ちん、結構浸かってますよーー!これが限界です。


082233
翼はお腹が濡れるくらいまで頑張りました!


082234
み~ちゃんは結構すごくて川で座ってました。
お尻びしゃびしゃ、その後も結構楽しんでました。


082235
萌は相変わらず尻尾下がってますが、ずんずん奥まで歩いていきました。

fishこれでも進歩したほうなので、次回はみんなを見習って泳げるように頑張ります!
 
 

fullmoonさて、お腹もいっぱいになっていよいよスイカの出番です。
 
 
082240


082236
~~~~しあわせ~~~happy01 by翔

でも翔より上手がいました

              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
              ↓
 
 
082237
コタ母さん、素敵過ぎますっ!!
すっかりアナタのファンになりましたheart01


082239
合計12人と8柴、真夏のBBQなので暑かったけど、川原のおかげで涼めたし、楽しいひと時をみんなで過ごせたことが何よりです。今度はまたお友だちも誘って参加させていただきますねー!

           cuteお土産
 


082238
自家菜園のナスときゅうり、dogのおやついっぱい、桜えびかるせん(止まらないー!)皆さんにいただいちゃって、感謝感謝です!
 

気が付けば8月もあと1週間ちょっと、残り少ない夏をまだまだ楽しみましょうsun

 
 
 


|

« 道志渓谷BBQ① | トップページ | 鶯ボール »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

道志川は子供達が小さい頃に遊びに行ったことあります。
あれから15年(?)くらいたっているのに、まだまだきれいですねscissorsほんとにお水が澄んでる~fish

お友達dogはみんな4歳ということだけあって、元気ですね。

バーベキューもすいかもおいしそうhappy01
川にもちょっと入れるようになって、good

マダムが川原のゴロゴロした所で寝てる写真、なんかうける~ぅdog
私的にはとっても気に入りましたlovely

投稿: チップママ | 2009/08/24 00:19

な〜んかいいなー♪

夏を満喫してる。

写真見てるだけでも、楽しさと川の水の心地よさが伝わりまーす。
この週末はお肉天国だったのねヽ(´▽`)/

投稿: えっこ | 2009/08/24 09:17

>チップママさん
やはり道士川行きましたか~note
今回はみんな横浜方面の方ばかりだったので
お誘いしようかと思ったんですよ~
でも真夏でピーカンsunで、チップちゃんには暑すぎーって
思いやめました(苦笑)
でも暑くなると4柴も足だけ水に浸かって冷やしてました。

萌は結構暑くてもへちゃらでどこでも寝ちゃうんですよ。
ウチでもエアコンつけてるのに、炎天下の庭で寝てるし・・・sweat01


>えっこさん
バハけんがあと一日いればそのまま連れて行っちゃおうかって
思ってたんだよう!6柴impact
だいぶ水に慣れてきて今度行く時は少し泳げそうな気がするぅ

お肉ね、昨夜鉄板焼きでいただきましたよ~!
この年になるともっぱら魚専門なので
久しぶりの極上サーロインステーキ!ご馳走様でしたwine
しばらくお肉なしで生きていけそうですhappy01

投稿: kazu姉 | 2009/08/24 13:48

12人と8柴、凄すぎるっ!
ウチのBBQとは大違いだわぁ~
川に入って美味しいもの食べて、みんな楽しそう♪

投稿: ゆう | 2009/08/24 16:04

ジョイフル以来の8柴、しかもあれは一時的、こちらは丸半日一緒ということで凄い迫力ですね。柴パラ家の4柴は言うに及ばず、虎太郎君始めみんな可愛いですね。
しかも泳ぐし!!うちのは、泳ぎでは萌ちゃんと良い勝負でしょうか?(笑)御岳よりも道志の方が静かそうで、仲間内だけのオフ会には良さそうですね。

投稿: マックス パパ・ママ | 2009/08/24 20:37

BBQではお世話になりました〜!
たくさんの柴ちゃんに囲まれて幸せ一杯な時間を過ごさせて頂きました♪♪

しかも、牡蠣嫌いだった私は何処へ??と言うくらい美味しい牡蠣も頂きましたしっ(*^_^*)

本当にありがとうございました!またお会い出来る日を楽しみにしてますねヾ(*゚▽゚)ノ

投稿: さくらママ | 2009/08/24 20:39

あれ~??チャチャちゃんってあのチャチャちゃん?
うちもラナちゃんと何年か前に参加させてもらったことがありました!
虎太郎くんも一緒だったんですねぇ♪
かわいい柴わんこがいっぱい♪
やっぱり夏はバーベキューですよねぇ。

投稿: フープママ | 2009/08/25 08:28

>ゆうさん
そうだね、ゆうさんとこも毎年BBQするもんね!
8柴って言ってもうちだけで半分占めちゃってるし~(笑)
ちょっと柴友だちと会ってるだけで
オフ会ですかーー?って聞かれるし~sweat01


>マックスパパさん・ママさん
さすがに遠いだけあって御岳よりガヤガヤしていなくて
全体的に綺麗だよーー!
またこういう機会があったらお誘いするから参加してね~note
マックスくんの犬カキ見てみたいよfish

投稿: kazu姉 | 2009/08/25 15:28

>さくらママさん
あっ、こちらこそお世話になりました。
牡蠣食べられたんですかーーー???
確か食わず嫌いって言っていたので・・・
お気の毒だって思っていたんですが良かった良かった^^
今度はもっとお喋りも楽しみたいのでまたぜひ参加させてくださいね!
素敵な場所を設定してくださってありがとうございましたconfident


>フープママさん
ハイ、たぶんあのチャチャちゃんだと思いますぅ。
チャチャちゃんのブログにフープちゃんとこリンクしてあったからcoldsweats01
{最近気が付いたんだよー!)
今度地元わんこたちでBBQのようなことできたら楽しいね!
例えば広いお庭のラナちゃんとことか~(爆)

投稿: kazu姉 | 2009/08/25 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道志渓谷BBQ① | トップページ | 鶯ボール »