« バハティ日記 | トップページ | 道志渓谷BBQ② »

2009/08/23

道志渓谷BBQ①

最近すっかり川遊びが気に入った柴パラ家族ですが、今回は虎太郎くん家族に誘われて、奥多摩のずっと先、山梨県の県境にある道志渓谷でバーベキューを楽しんできました。柴っ子メンバーは虎太郎くん・さくらちゃん・チャチャちゃん・そらくん、偶然にも全員4歳の元気な子たちと柴パラ4柴。みんなで8柴です、よろしく~♪


最近土日は高速道路が混むので一般道路で行って正解、それでも我が家から2時間半かかりますが。さすがに自然がいっぱいで水も澄んでいてめっちゃ嬉しいーー!朝の散歩もあまりできなかったので、到着してあちこち探索しました。すごく綺麗なところで感激~lovely

08221


08222


08223


08224


08225


08226
この橋がグラグラ揺れて落ちそうで怖いんだよ~


08228
さすがにマダムはぜんぜんへっちゃらですぅ


08227
わ~透き通ってる~でも入るのヤダなぁ・・・


08229


082210
水はまだまだニガテな4柴です。山中湖を泳いだコロを見習って欲しいわhappy02

 

  dogではお友だちの柴っ子を紹介します
 


082211
虎太郎くん、はじめましてーー!写真どおりのりっぱな柴の男の子だ!


082212
みずきくんと黒柴のさくらちゃん、見えますかーー?(笑) 


082213
同じ名前だからか、やたらに接近する美月


082214
みんな揃ったのでバーベキューを始めます。


082215
うん、早く始めましょう! 


082216


082217


082223


082218
お肉いっぱいだーー!


082219
えっとボクのはどれですか?


082220
厚岸の牡蠣は生でも焼きでも美味しいな~


082221
ボクたちのお肉は鶏肉です、いっただきまーーすdelicious


082222
虎太郎くんはスイカを守ってくれて?ますっ!


082224
マダムは寝ちゃってます。石がごろごろで痛くないのかな~


082225
翔ちん、川に入ってこようよーー!


082226
チャチャちゃん、引っ張られてます!さて川で泳げるか???


                       つづく
 


   camera後半は川遊びする柴っ子を紹介しまーーすfish
 
 

|

« バハティ日記 | トップページ | 道志渓谷BBQ② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした!!
我が家は高速を選んだばかりに物凄い渋滞にはまり
遅刻してしまってすみませんでした。
本当に川も綺麗で空気も良くて最高でしたね。
差し入れの牡蠣も大きくてモチモチで口に入ると
クリーミーな汁がジュワーっと広がって
本当に美味しかったですdelicious
お会いしたかった柴パラファミリーにもお会いできて
本当に最高の一日でしたlovely
又是非遊びに行きましょうね!!

投稿: チャチャママ | 2009/08/23 19:13

「バ-ベキュ-オフ会」参加して頂き、
ありがとうございました♪
とってもお会いしたかった方達なのに、
緊張もあって、あまりおしゃべり出来なかったのが、
心残りです~(泣)
今度は、ゆっくり世間話でも出来たらと思います(笑)
マスタ-にも手伝って頂いたり、普段口に出来ない、
美味しい牡蠣をご馳走して頂いて、感謝してます!!
4柴ちゃんも、暑かったのにありがとうね☆
また、どこかで会えるといいですねhappy01

投稿: 虎太郎0927 | 2009/08/23 19:22

>チャチャママさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
お土産もありがとうございました。

やはり土日の高速は渋滞がつきものですね、、、
帰りもさっさと帰った我が家、やはり2時間半で帰宅できました。
牡蠣喜んでいただけてよかったです。

あんなに素敵な場所で4柴も遊べてまた行きたいって思ってます。
また皆さんで集まることがあったらぜひ参加させてくださいね!


>コタ母さん
ネットでお付き合いしている方に初めてお会いするのは
ちょっと緊張しますよね!
でも皆さん感じのイイ方ばかりで
私のほうは、すっかり楽しませていただきました。
今度は秋にでも眺めの良いところでお会いできたら嬉しいな。
そして元気な虎太郎くんを見て、羨ましく思いました。
いただいた野菜はその日の夜と翌日いただきました。
さすがに新鮮でとっても美味しかったです!

投稿: kazu姉 | 2009/08/24 13:37

はじめてお会いしたのに、全然そんな気がしないのは、どうして!?
とっても居心地がよくて。。。(^.^)しあわせな空間を過ごさせていただきました。
柴わんこ家族と暮らすのが、私の夢。
やっぱり羨ましい限りでした。いつか、実現したいものです。。。

あんなに美味しい牡蠣は、わたくし初体験でした。
口いっぱいに広がる海~~~最高でした。
高価なものを、ごちそうさまでした。
また、ご一緒できる日を楽しみにしております。
大変お世話になりありがとうございました。

投稿: そら★ママ | 2009/08/24 22:56

>そら★ママさん
先日は楽しいひと時をありがとうございました。
そしてコメントありがとうございますm(_ _)m
私、飛びぬけて平均年齢あげていたので気になってましたが
まったく心配無用で楽しみましたcoldsweats01
そらくん、とっても良い子ですね~
ご家族で可愛がられてるのがよくわかりました。
ぜひ柴犬家族の夢実現させてくださいな。

牡蠣喜んでいただけて何よりです。
お肉もいいけど魚介類好きなもので
みんなで食べると余計美味しいですよね!
またぜひお会いできるのを楽しみにしていますup

投稿: kazu姉 | 2009/08/25 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バハティ日記 | トップページ | 道志渓谷BBQ② »