« お骨入れ(Urn) | トップページ | 家族旅行② »

2009/09/12

太郎くん、14歳。

  fullmoon先日遊びに来てくれた公園友だちの太郎くん。


09121


09122


09123
㊧スイマセン( ̄Д ̄;; いつも愛想がないマダムですぅ、、、


shine太郎くん、なんと14歳なんですぅ!shineそれも限りなく15歳に近いんですけど、前の日記のコロと同じ年なんて、、、ちょっと複雑な気持ちですぅ、、、コロはいかにも爺ちゃんだったのに対し、太郎くんは柴犬の男子!現役ダイ!って感じでしょ?
ちょっと前に緊急手術したけどすぐ復活しましたし、こんな元気な高齢犬見ていると嬉しくなります(o^-^o) 若い頃、北海道の大自然でのびのび暮らしてたせいかしら?キャンプもするし、公園でもお友だちといっぱい歩くしね!


09124


09125


一応まだ病み上がりなので、帰りはバギーで帰ろうね!
この調子で20歳、いえいえ30歳まで元気で長生きしてねーheart
 

 

              ・・・追記・・・
 

  0909126
もうお馴染みのバハけんちゃんのおうちでHAPPYなことがありました。
今週も一緒に過ごしてたけどしばらくお泊りがなくなると思うと寂しい・・・
かほりがいっぱい付いてるからまたいつでも泊まりに来てね~~(´ー`)/~~


     *******      *******     *******
 
 
 
 
     rvcar明日から大好きな『はち』パパファミリーと4人7柴の旅行です。club
                
              帰ったら旅行レポしますのでお楽しみに~(*^ー゚)/~~ 
 
 
 
 


|

« お骨入れ(Urn) | トップページ | 家族旅行② »

お友達」カテゴリの記事

コメント

なんとなくけんたどんと風貌が似ている。
でも、筋肉の付き方が全然違う。
若いころの運動って年を重ねた時にもまた発揮されるね。
太郎くんをはぐはぐした~い。


旅行楽しんできてくだされ!!


投稿: けんたのねぇさん | 2009/09/12 22:53

太郎君、僕もお会いしたことあると思うんだけど、とても14歳と思えないほど元気ですね。先日手術したと聞いてビックリしたんですけど、全く心配なさそうですね。こんな風に可愛がられてる柴犬を見ると嬉しくなりますね。happy01 旅行、今日は雨だったけど、sunvirgoのKazu姉さんのこと、明日からは絶好の行楽日和じゃないかな?帰ってからのブログ、楽しみにしていますので、いっぱい楽しんできてくださいsign03scissors

投稿: マックス パパ・ママ | 2009/09/12 23:04

>けんたのねぇさん
おはようございますぅsun
そういえば風貌がけんた社長に似てるかも^^
それに媚びない感じもウチの子たちとも違って風格があるよ。
体格がいいからこのまま維持してくれたら30歳までいけそうだよ!


>マックスパパさん、ママさん
そうそう、会ったことあるよ~!
すごく若々しい子なの、もうすぐ15歳なんだよ。
急に腫瘍が見つかっちゃって、、でも良性だったので切っておしまい。

私が旅行行く日に合わせて昨日お湿りがあったのよ~ん♪
今日はsunよ~もちろんhappy01暑くもなく旅行日和だす。
温泉もあるのでお世話係も楽しみで~~す!
行ってきまーーーーすpaper

投稿: kazu姉 | 2009/09/13 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お骨入れ(Urn) | トップページ | 家族旅行② »