« 家族旅行② | トップページ | B-PET »

2009/09/16

家族旅行①

ただいまーー!
今年も去年と同じ場所(杉並区の保養施設)での『はち』パパ’sファミリーとの家族旅行、夏休みから時期をずらして行ってきました。

   fullmoon去年の旅行記は  コチラ 
              (この時はコロも元気に参加していました)

関越道で渋川ICで降りて、まずは宿泊地近くの大型スーパーで『はち』ファミリーと待ち合わせ。食材(と酒類!!)の買出しで~~す。


09131
感激のご対面でみ~こ、恒例のうれしょん!


こちらはペットOKのログハウスが3棟あり、今年は去年とは別の棟でしたが間取りは全く同じです。大浴場(温泉)が近いのが嬉しかったよ~

091321


091313
2家族でちょうどいいです。
 


     event<室内くんずほぐれつ編>


09134
『はち』『シャン』『ひかる』は裸族です(笑)


091314
あのう、、、別に『はち』くんを囲んでいじめているわけではありませんから~


09133
去年はコロちゃんがいたので1階占領の柴パラ家族でしたが、今年は2階が寝室となります。萌ちゃんはこんな急な階段はムリですよー


09137
好き好き、『はち』パパheart04 byみ~こ(ハイ、わかってますがな)


09135
ママも好き~~byみ~こ * ボクも~~ by翔


09136
チビコロちゃんも一緒です^^


091311


091316


09138


091317


091324
そのバナナ、ボクたちのじゃないの??


091325
み~こ、一応パパにも甘えてみたりして(^-^;

  

        club<お散歩編> 
  

 
091330_2

 

091331_2

091323
 

 
091327
 


091326
 


09139
 
 

091318
 
 

091319
 
 

091310
去年もココで撮りました。
 
 

091320
 
 

091333
 
 

091334
 


      bombけものみち探検隊
  

 

091328
「遊歩道→」って看板見たのでずんずん入ってみたら道なき道になってました(;ω;)
 
 

091338
 
 

091329
結構必死ですdash
 
 

091335
マジ、必死ですsweat01
 
 

091336
やっとログハウスが見えたーーふぅ(;´∀`)
 
 

091337
『はち』パパが見えたーー着いたぞーー!!ほっとしました。
 
 
 

clover去年は撮れなかったので「すぎなみ」をバックに撮ってみました
 
 

091332

 
 
  eye『はち』パパブログきまぐれオヤジのひとり言
                アルバムにもたくさん写真があるので見てくださいね(* ^ー゚)

 

                    ↓ ↓  apple②につづく ↓ ↓
 
 
 
 

|

« 家族旅行② | トップページ | B-PET »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族旅行② | トップページ | B-PET »