« テツくん訪問 | トップページ | 善福寺緑地 »

2009/09/23

豊洲へ②

連休4日目、なぜか天気予報が急遽雨・・・確かに早朝目覚めた時は雨でした・・・それでも何事もなかったように晴れsunまして、4ヶ月ぶりの豊洲に行ってきました。前回は男子チームと春でした。→ コチラ 今回は女子チームです。
 

「ららぽーと豊洲」、結構気に入ったんですけどペット用parkingのアクセスがイマイチよくわからなかったため、再挑戦、もうバッチリです。今回もお忙しいのにお付き合いいただいた大福ちゃんheart04と宮崎さんありがとう。


09221


09222


09223


09224
5月の時はうす曇、途中で雨になりましたが(天気予報では確か一日中雨だったのよね~)今回はばっちり晴れましたsun


09225
こうして仲良く?3柴で歩いてますがみ~ちゃんと大福ちゃんは同い年なのに天敵らしいです。一緒に遊べたらいいのに~と考えるのは飼い主の勝手かしら?

09226


09227


09228


09229
食事中、とってもおりこうちゃんな大福ちゃん


092210
萌と美月は通り過ぎる人が気になる様子

092211


092212


092213
大福ちゃん、見えない誰かと交信中
スピリチュアル翔もよくこういう光景があります。


092214


092215
わ~~い、秋田犬だーーーlovely
もう秋田大大大好きな私、いっぱい触らせてもらっちゃいました。
ゴンちゃん、とっても優しいお顔していて甘えん坊だそうです。


092216


ペットショップでお買い物したわいいけど、財布に福沢諭吉さんがいないっeye !!!最近呆けが入ってお財布忘れたり間違ったり、結構やらかすんですよ~トホホです。欲しかったフードやオヤツはとりあえず買えたけど、その後の予定がダイナシになり・・・もうぅぅぅこれからは出かける前に持ち物検査が必要だわhappy02

 
 
 

 
 

|

« テツくん訪問 | トップページ | 善福寺緑地 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

けっこういいお天気だったので、気持ちよさそうですねsun

大福ちゃんはいつもノーリードで大丈夫なんて、すごいですっsweat02

「見えない誰かと交信中」って、時々チップもありますすsign01
おうちの中だけですけど、私は勝手にshine守護の天使さまvirgoと話してるんだろうなぁ~って思っています(笑)

投稿: チップママ | 2009/09/23 18:23

昨日もわざわざお運びいただきありがとうございました。相変わらずしっかりお相手も出来ずにスミマセンでした。相変わらずと言えば、美月ちゃんともアドレナリン分泌しまくりで申し訳ありませんでしたm(_ _)m
懲りずにまたよろしくお願いします。お土産、ちゃんと温めて美味しくいただきました。お気遣いさせてしまい申し訳ありません。
っと、謝りばかりですね、すみません・・・ってまた・・・。

> チップママさん:

初めまして。大福の飼い主です。
オフリード、イカンですよね。道歩く時はもちろん「キラーチョーク」と言う紐状のリードを首に直接巻き付けてるのですが首輪はしてないんです。
道であろうが、広場であろうがオフリードには言い訳はできません。アホな飼い主ですみません
オフリード、今日まで大丈夫でも明日知れず・・・だと思います・・・。すみませんでした。

投稿: 大福@宮崎 | 2009/09/23 19:58

>チップママさん
大福ちゃんは飼い主さんの言うことすべてわかるように私は感じてます。
オフリードでもきちんと呼び戻しができてスゴイです。
前回私もマネっ子したら翔と翼がすっ飛んで見えなくなり焦りまくりましたーー汗

交信、チップちゃんもですかーー?
翔もよく空を仰いだり、家の中で上を向いてよく交信しています。


>大福@宮崎さん
いえいえ押しかけ客のようなもので、かえってお忙しいのに申し訳なかったです。
それでも懲りずにまた遊びに行きますのでよろしくです。
あのうぅぅ揚萬念温めたんですかーー?(笑)
あれ、冷やして食べるとカリカリなんですよ。説明不足で(こちらこそ)スイマセン。
温めるとどんな感じなのかな?ちょっと興味ありです。

大福ちゃんのオフリードはTPOがしっかりしているので
アホな飼い主じゃないと思いますよ。
チップママも私もちょっと羨ましいーーって感じです。

投稿: kazu姉 | 2009/09/23 20:40

> 揚萬念温めたんですかーー?(笑)

最初はいただいてすぐに食べたのですが、箱の中に添えられた説明書き(食べ方)には、表面を軽くトースターで焼いてカリッとさせてたから食べて下さい・・・と記されてたので、その通りにして食べたら、最初食べた時より美味しかったです。

オフリードについては、悪いと分かっているのですが・・・。例え、持論があってもイカンのだと思ってます。分かってるなら、やめろ!となるのですが・・・。
コメント欄が荒れると申し訳ないので、オフリードに関しての書き込みはこれでやめにしますm(_ _)m

投稿: 大福@宮崎 | 2009/09/23 22:17

豊洲にも秋田がいるんですね。
いつもちっちゃいワンちゃんしか見たことないから
新鮮で良いですね。大福ちゃんは超能力犬かも?
もしそうなら羨ましいです。(笑)

うちは女房が居なかったり、僕が居なかったりで
結局揃って出掛けたのは22日に武蔵野の森に行ったくらいです。さっき、ブログアップしようとしたら、
フォト蔵が写真をアップロードしてくれないので
今日は断念しました。連休最後でみんな同じことやってて、ネットが混み入ってるのかな?明日再トライするか、お蔵入りにするかも・・・。ただ、まだご存知ではないと思うのですが、公園が広がってました。今までの場所が北地区って書いてあったから、新公園は南?スタジアム横の長い遊歩道で連絡されてるのですが、まだ工事中の部分もあって、もっと広くなりそうです。どうせならドッグランも出来ると良いのですが・・・。

長文、失礼しました。

投稿: マックス パパ・ママ | 2009/09/23 22:55

>大福@宮崎さん
そうっかーオーブンならカリカリですねscissors
そういえば私はいつもバラで買うので説明書見たことなかったですsweat01
でも美味しく食べていただいてよかったです。
M子さんにもよろしくお伝えくださいhappy01


>マックスパパさん・ママさん
豊洲に秋田いたんですよーーー!
確かに小型犬オンパレードでぬいぐるみか!ってほど
可愛い洋服着た子多かったです。
でも私の目は大きい子ばかり目に付くので~heart02

武蔵野の森公園、工事してましたね!
いくらでも土地がありそうだからどんどん広がるかも。
ただ夏は日陰がなくて暑いし、冬は北風がさぶい~~
今の季節が一番かも。
そうそう、メールのお返事明日しますね~~るんるんclub

投稿: kazu姉 | 2009/09/24 00:17

こんにちわヽ(´▽`)/
ららぽーと、いいですねえ、、shine
こちらはちゃんとベイエリアですから(ららぽーと横浜は港には遠いところでしたからsweat01)景観も良さそうで、ララ家もいつかおでかけしてみたいスポットの1つです☆
ところで秋田犬ゴンちゃん、最高ですネheart
私も秋田犬大好きですからお散歩時に遭遇するとお写真をたくさん撮らせていただきます(笑)
そして、大福ちゃんの“交信中なバックショット”がとっても可愛いです( ´艸`)heart04
背筋がピンッ!
絶対交信中だと思いますwink

武蔵野公園のお誘いありがとうございました、
もっと早く私がブログ(コメント)確認をしていれば御一緒させていただけたのにーーsweat02と今頃後悔です、、
ララの連休は近場でオフタイムでした。
何をするにも気持ちよい季節ですから、これからは、そちら方面の公園にもどんどん足をのばしますネo(_ _)oペコッ。

武蔵野公園のステキなお写真もありがとうございましたshine

投稿: ララままデス☆ | 2009/09/24 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テツくん訪問 | トップページ | 善福寺緑地 »