« B-PET | トップページ | テツくん訪問 »

2009/09/21

慈恵院~武蔵野の森公園

091915

シルバーウイークと呼ばれているらしい初日(19日)猫たち3匹が眠る慈恵院にお参りに行き、その後武蔵の森公園でJUNちゃん・チップちゃんとデートです。
 
 

09191
23日にはお彼岸の合同法要があるそうです。
この日は混むので一足先にお参りです。


09192


09193
参道を通り、お花とお線香を買いお参りします。


09194
お馴染みの光景。
お参りに来ていた人たちから「可愛いわね~~」「おりこうね~」と言われました。
 
  

 
clubお参りを済ませたら武蔵の森公園へGOーー!rvcar

 
09195
飛行場


09196


09197
久しぶりに来ましたが、相変わらず綺麗な公園です。


09198
連休なのでもっと混んでいると思い、、、
約束の時間より1時間も早く着いてしまい、たっぷりのお散歩しちゃいました。


09199
柴犬参上!


091910
喉渇いたね~順番にね(* ^ー゚)


091911
女の子組 お水ま~だ~?


091912
おやつターーイム!
「カツオ薫りジャーキー」お友だちにいただいてから嵌ってます。


091913


091914


091916
JUNちゃん、久しぶり~~♪


091917
チップちゃん、尻尾さがってますぅぅぅ


091918
近所の美味しいパン屋さんでランチのお買い物
私が買っている間、お外で待っててくれてるの。


091919
園内でおじさんがおもむろに尺八を吹き出した途端チップちゃん突然逃げ出したーーdash


091922
ランチターーイムbread


091920


091921


091923
今日はお散歩するのに絶好なお天気、風が気持ちよかった~cloudsun


今日はコロの月命日ということもあり
お土産いっぱいいただいちゃって、、、おー茶んさん・チップママさんありがとうconfident


091924
 
 
 
 

|

« B-PET | トップページ | テツくん訪問 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

先日はお散歩するのに最高の陽気で、
みんなと一緒に散歩できて
とても楽しかったです。

ランチのパンも美味しくて、たくさん
種類があったので次回は違うのを
買いたいと今から思っています。

JUNは久しぶりにたくさん歩いたので
翌日はお疲れモード。
連休でお天気もよさそうなので
どこかにドライブと思っていたのですが
家でまったりしていたいそうです。

またぜひ!ご一緒させてくださいね。


投稿: おー茶ん | 2009/09/21 14:12

猫ちゃんのお墓も綺麗で立派なとこですね。Kazu姉さんや4(5)柴のお参り、雲の上からさぞ喜んでくれたことでしょう。
武蔵野の森は道が広く綺麗なこともさることながら、頭上に木が生い茂っていないので、僕の最大の弱点の一つ「毛虫」の落下を気にしないで良いのがナイスなんですよ。(笑) なんせ、今年は涼しくなるのが早かったので毛虫が道うろつくのが早くって、I公園なんか凄いらしいですから・・・。パン屋さんって、あそこですね?
あそこのパンは美味しいですよね。外席なら犬もOKで、うちも休憩させてもらったことがあります。
JUNちゃん、チップちゃんも大喜び、と思いきや、チップちゃんはマックスと同じなんですね・・・。その後の散歩、大丈夫だったかな?

投稿: マックス パパ・ママ | 2009/09/21 21:25

土曜日は楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m
さすが、晴れ女のkazu姉さんsign01

チップは尺八にびびっちゃったけど、前よりかなり慣れたみたいですdeliciousお散歩のときの距離が縮まりましたぁscissors
早くマックス君みたいに並んで歩けるようになりたいですdog


チップもJUNちゃんと同じで、きのうは一日中寝ていましたsleepy
でもこういう刺激がボケ防止にもなるんじゃないかしらsign02

次回も楽しみにしていますheart01

投稿: チップママ | 2009/09/21 23:26

>おー茶んさん
JUNちゃん、元気そうで安心しました。
でもやはり、いつも病院の帰りだからJUNちゃんてきには
早くおうち帰りたいーーって感じなのかな~
これからお散歩には最適の季節になります。
今度はどこの公園がいいかなぁ、
こうしてたまにお会いできるといろんなお話が聞けて楽しいです。
コロにも私もお土産ありがとうございました!


>マックスパパさん・ママさん
そうなんです、あの公園は新しいから頭上に木が生い茂ってなくていいですね!
Z公園も今年は毛虫すごいんですよ~
帽子に襟付きを着て散歩、が基本らしいです。
あのパン屋さんは開店当初からお気に入りで以前はよく通ってました。
相変わらず美味しかったですよ~
チップちゃんはマックス君と同じビビリちゃんなので
あの尺八のときの大暴走は悪いけど笑っちゃいました。
それぞれみんな個性的で楽しいですね(* ^ー゚)

投稿: kazu姉 | 2009/09/22 09:30

>チップママさん
お天気、ぜんぜん心配してなかったけど風も吹いて気持ちよかったですね♪
チップちゃんもマックス君も変?な音はニガテのようで(笑)
コロなら一緒に歌ってたかも~
次回こそはお揃いの洋服着て女の子同士で並んで写真撮りましょう!
チップちゃんにとってすごい刺激だ!
わ~~楽しみが増えましたね~(*^-^)

投稿: kazu姉 | 2009/09/22 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B-PET | トップページ | テツくん訪問 »