« わんわんパトロール | トップページ | つかれた~~(;´∀`) »

2009/10/20

わんわんパトロール終了

18日(日)の夕方で日程終了しました。
5日間の合同散歩できたが、朝と夕方で1回を除いてすべて参加しました。
表彰状もらってるんでこのくらい貢献?しないとね~coldsweats01


10191
3日目にはシェパード3頭参加しました。


10192
とってもフレンドリーなんですけど、当然訓練も受けてます。


10194
やはりこのクラスが参加してると本物って感じがするなぁ


10195


10196


10198


10199


101911
野方警察管轄のわんパト時代に作ったバンダナ
黄色いので結構目立つんです。捨てなくて良かった~


101910
女の子組・男の子組に分かれて参加しました。
5日間お疲れ様でした~~(◎´∀`)ノ


        *番外編*
 
 
大型犬も多い善福寺公園のわんこたちですが、とにかく柴っ子がダントツに多いです。
 
 
10201
リキ丸くん・萌・美月・太郎くん
 
 
10202
ももちゃん・リキ丸くん・こごみちゃん
 
 
10203
みんな食いしん坊ばかりです(;´∀`)


|

« わんわんパトロール | トップページ | つかれた~~(;´∀`) »

お友達」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
そちらも秋めいて来たようですね。
わんわんパトロール ご苦労様でした~。
安全と微笑みの両方を振りまく わん行進ですね♪

投稿: わんおば | 2009/10/20 10:10

なんとも頼もしいメンバー!!パトロールご苦労様!!

きっと、悪いことしたい人がいたとしても、このパトロール隊を見たら、やめとこっって思うはず(^^;)

投稿: えっこ | 2009/10/20 11:49

わんわんパトロール、ご苦労様でしたsign01

やっぱり、シェパードちゃんが3頭も参加していると迫力ありますね。
黄色いバンダナも目立ちますscissors


日曜日は母校で同窓会があったのでお近くに行ってました。
sunだったから、お散歩に行きたかったですっdespair

投稿: チップママ | 2009/10/20 12:19

無事に終了、お疲れ様でした。
特に何も考えなくても柴オフもどきになるのが
Z公園の良いところですよね。まだ紅葉には早いようですが、あと2週間位?もすれば、色とりどり、カラフルな景色が楽しめそうで、お出掛けも楽しみが増えそうですね。

投稿: マックス パパ・ママ | 2009/10/20 22:09

>わんおばさん
あっ、お疲れ様ですぅ~
都内の公園はわんこNO!が多いので
こうして堂々とお巡りさんも一緒に行進できる
なんて幸せな地域だと思います。
コチラは今日は半袖OKだったけど
明日から寒くなうようですよ。


>えっこさん
やっぱり大型犬て威厳があるよね~
まぁ性格はヘタレっ子が多いんだけど(笑)
いいのよね、見かけがリッパだから(*^-^)
ただパトロール中、家の近くに来ると
帰りたくなる我が子たちを引っ張るのが大変だったよ。

投稿: kazu姉 | 2009/10/20 22:31

>チップママさん
シェパード3頭スゴイでしょーー?!
やっぱり賢そうだよね!柴っ子は後ろから付いて行きましたとさ。
バンダナ2枚なので結構使えてよかった~up

同窓会?いいなぁ、久しぶりに学生に戻ったね!
そういえば我が母校全然通知来ないな・・・think


>マックスパパさん・ママさん
ホントホント!毎日オフ会やってる感じだよ~(笑)
最近お天気が続いて明日から気温も低くなるらしい。
そろそろまた2家族オフやろうよ!club
落ち着いたらloveletterちょうだい!

投稿: kazu姉 | 2009/10/20 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんわんパトロール | トップページ | つかれた~~(;´∀`) »