« つかれた~~(;´∀`) | トップページ | 代々木公園 »

2009/10/25

母、退院

母は昨日無事退院しました。

午前中には迎えに行くからね!と話していたのに9時半に電話があり「もういつでもOK!」だと。早っ!(・∀・)イイ! 急いで、お迎えに行きました。


10251
みーちゃん、すぐに母に甘えに行きました。
「寂しかったにゃ~~cat
 
 
今日は代々木公園にお出かけ予定でしたが雨のため延期(晴れ女なのに・・・)
しばらくは毎日実家に通うため、今日は男子チームも連れて行きました。
もうぅぅぅふたりとも大喜びで玄関の外でぴょんぴょんdash
 
 
10253
婆ちゃん、おかえり~~!(理想)
オヤツください!(現実)
 
 
10255
もっとください!
 
 
10256
ふたりの視線の先は・・・・?
 
  
 

 ・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・
  

 
10252

お見舞いのお花まだきれいに咲いているのに猫がいると飾れないので(どこでもジャンプななみえ)コロちゃんの祭壇に飾らせてもらっちゃいました。
洋服も秋色に衣替えです。 
 
 
 


|

« つかれた~~(;´∀`) | トップページ | 代々木公園 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

お母様、退院おめでとうございます(o^-^o)
あいにくのお天気でちょっと寒かったけど、みーちゃんも喜んでいてうれしいですねcat

コロちゃんのお洋服を見たら、栗を連想してしまいました。秋ですね~


↑の映画は気になってはいるのですが、処分場が出てきたら・・・ってしり込みしています。
目をつぶってはいけないんですけど、あまりにつらすぎますcoldsweats02

ついでに
東京都ではこんなのも作っているんですが、ご存知でしたか?
http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/eisei/d_suteki/suindex.html

投稿: チップママ | 2009/10/25 22:57

お母様、無事退院おめでとうございます。
みーちゃん始め、ちゅば&翔君も嬉しそうですね。
昨日、今日と一気に寒くなったので、お母様も
Kazu姉さんも、そちらの面でもお体に気を付けて下さい。

今日は残念でしたね、うちも昨日、週刊も前日も行楽日和って予報だったのに、当日の予報が急変、ものの見事に裏切られて見事に降られてしまいました。やっぱり僕がrain男なのかなぁ・・・?それとも、実はマックスがraindogだったりして・・・?(笑)

投稿: マックス パパ・ママ | 2009/10/25 23:47

kazuさん、ひとまずお疲れさまでした。

みーちゃんのおかあさんにしがみついて
「もう離れニャイから」姿がとっても可愛いです。
お母さんもホッとされたでしょうね~良かったです♪

次回は女子チームがお供の番ですね(*´∇`*)
コロちゃんの祭壇、愛情一杯で温かい気持ちになります

プリンもやっと後半に入りました。
遠隔治療は大変で、私は4キロ落ちたまま。
こうなったら、なにがなんでも頑張るわ(^^)/

☆kazuさん、落ち着かれましたら、お食事光景の
リクエスト、是非お願いしま~すm(__)m


投稿: プリンママ | 2009/10/26 21:43

>チップママさん
母、無事退院しました。
みーちゃんも目の耀きが違いますよ~cat
私はしばらく買い物係で毎日通いそうです。
久しぶりの地元の買い物も懐かしくて嬉しいです^^

ハハハ!コロの服、確かに栗smile

この映画、処分される様子も出てきます。
知り合いのマルコ・ブルーノさんが出ていますが
こういう現状をすべての日本人に知ってほしいですね!
リンクたどって見てきました。知らなかったけど
なかなかよくできてますね!
もっと宣伝してほしいなぁ。


>マックスパパさん・ママさん
はい、無事退院して私も毎日顔出してます(買い物係)
日曜日すごい雨でしたね~
晴れ女なのにおかしいなぁぁ、、、って思ってたら
マックスファミリーお出かけだったんですね!(なるほどrain
でも今日はぴっかぴかのsun晴天でよかったですねsign03


投稿: kazu姉 | 2009/10/27 20:32

>プリンママさん
おかげさまで、前に手術した人たちを差し置いて
さっさと退院してきました(元気っ!)
みーちゃんも「嬉しいニャンheart01」と言ってますcat

プリンちゃん、その後が気になっていました。
だいぶ良くなってくれたかしら?
早く完治できるといいなぁup

今はバタバタと一日があっという間なので
落ち着いたらまた更新しますね!
気になってるんですけど・・・スイマセンthink

投稿: kazu姉 | 2009/10/27 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかれた~~(;´∀`) | トップページ | 代々木公園 »