« 母、退院 | トップページ | さようなら、テツくん、、、 »

2009/10/27

代々木公園

明け方まで風雨に見舞われたお江戸ですが、朝起きる頃には晴天となり雲ひとつない青空。足元が悪いかなぁと思いながらも男子チームを連れて、朝から代々木公園に行って来ました。


着いた早々ふたりともお仕事してくれた~ヨシ!
そしてまっすぐドッグランへdash
 
 
10271
心配した水たまりもなく(大型犬エリアが溜まりやすいのね)空いててラッキー!
 
 
10272
目的はプー&ミルちゃんに会うことnote
先に到着したミルちゃんは相当爆走して、ココの番犬になっていました。
 
 
10273
プーちゃん、私のバック(の中身)が気になるご様子
 
 
10274
あのうう、、遠近法ですから~汗
 
 
10275


10276


10277
何だか止まってる写真ばかりですが、今日はめずらしく翔も翼もミルちゃんと一緒に爆走しました(一瞬ですが)。スイッチの入ったイタグレを追いかけて、それはもう早くて(イタグレだし~)写真どころじゃありませんでしたsweat01
 
 
10278
今日一番の目的は、美白になったプーちゃんに会いたかったのheart02
美月とカイカイ仲間なプーちゃんは、前回会った時、いい方向に進んでいましたが、今日会ったらこんなにキレイに毛が生え揃ってました。良かったねhappy01
 
でも誰かに似てませんかーー?

 

10279
コロ・・・sign03
思わず「コロちゃーーーん!」と叫んでしまった。プーちゃんゴメンネsweat02

 
ドッグランで遊んだあとはもちろん腹越しらいnoodle
以前から気になっていた駐車場近くのハンバーガーのお店「ARMS」へ

 
 
102711
 
 
102710
 
 
102717
庇が欲しいほど眩しかったっすね~


102718
平日だったのでワンコOKの場所独占!


102712
私が注文したのはチリバーガーセット(フレンチフライ付き)&飲み物=1300円なり
久しぶりのハンバーガー、イケル!!

 
102713


102714


満腹後はまた公園でちょっと歩いて・・・
 
 
102715

 
 
102716
プーちゃん、早っdash
ふだん歩きたがらない(らしい)のがウソのように早足だよ~


実家に寄る予定もあったのでここでプー&ミルちゃんと分かれました。今日もまた手作り食談義に花が咲き、太陽もいっぱい浴びて帰ってきました。また会おうねscissors
 
 
 

|

« 母、退院 | トップページ | さようなら、テツくん、、、 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日は忙しい中ありがとうございました。
み〜ちゃんは無事にお留守番できていたでしょうか?
また遊んでくださいね♪

投稿: プーママ | 2009/10/28 21:52

>プーママさん
いえいえ、こちらこそ、無理言って会えてよかったです。
帰ったらお庭にいたけどひどくはなっていませんでしたが
今日また広がったように思います。
これ以上ひどくなったらまたお注射かも・・・
布団の中にもぐっちゃうのも治らない原因かも。

投稿: kazu姉 | 2009/10/28 23:21

プーちゃん前に登場した時より、カイカイ病良い方向に向かってきてよかったですね。
美月ちゃんは大丈夫ですか?
Kazu姉さんのコメントが気になります。

ハンバーガー良いお値段ですが、美味しいのでしょうね?私も食べてみたいです。

投稿: マックス パパ・ママ | 2009/10/28 23:44

>マックスパパさん・ママさん
今日は早いお返事です(笑)
プーちゃん、とってもきれいになったでしょう?
私も嬉しいんですよ~

美月ね、、、口元がまた赤くなってしまったの。
もう10月だし花粉にしてはおかしいでしょう?
掻かないように一緒に寝てるんだけど最近は
自分からさっさと布団に潜ってしまい、余計カイカイになりそう。
もう少し様子見って感じで病院には行っていません。
ご心配おかけしました。

ハンバーガーね!このお値段だから当たり前だけど
本物!って感じでホントに美味しいよ~
帰り際には満席に近かったし、人気あるみたい。

投稿: kazu姉 | 2009/10/28 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母、退院 | トップページ | さようなら、テツくん、、、 »