« 代々木公園 | トップページ | けいたん農園 »

2009/10/28

さようなら、テツくん、、、

先月、テツくんに会いに行ってからまだ1ヶ月しか経ってないのに、あんなに元気だったテツくんは本日虹の橋を渡ってしまいました。今月に入りやむを得ず歯の手術をした後、体調が回復しないまま、、、本当に残念ですが、静かに眠るように息を引き取ったと聞き、少しほっとしています。

私が勝手に「コロより長生きしてね!」って思い続けていましたが、コロより5ヶ月も早くサヨナラしてしまいました。テツくん、虹の橋の入り口でコロが仲間を引き連れて待ってるからね!元気な時に会えてよかった、ありがとう!


10281
9月にお邪魔した時、コロの介護ハーネスを着せてみて「ちょっとキツイね~」なんて笑ってたけど、結局使うことなく返してもらうことに・・・


コロと同じ15歳、同じ年に虹の橋の仲間になるテツくん、
                         慎んでご冥福をお祈りいたします。

|

« 代々木公園 | トップページ | けいたん農園 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

テツ君、毛艶も良いし、顔つきも若々しいし、タイトルを見てビックリしてしまいました・・・。

以前、動画を見せて頂いた時、少し弱った後ろ足で懸命に歩くテツ君の姿に感動し、心の中で「頑張れ、頑張れ・・・」と応援していたのに・・・。テツ君、足は弱っていたけど、良い笑顔でしたよね・・・。優しい飼い主さんに見守られて、いかにも幸せそうな・・・。

虹の橋を渡った彼は、楽しそうに飛び回っていた頃の元気な体に戻って、今頃コロちゃんやたくさんの友達達と遊び回っていることでしょう。そして、今度は彼がママさん達を、雲の上から見守る番ですね・・・。

テツ君のご冥福、謹んでお祈りいたします・・・。

投稿: マックス パパ・ママ | 2009/10/28 23:56

テツ君も逝ってしまったのですね。
チップの先輩犬として応援していました。
ちょっと曲がった腰で歩く姿に、コロちゃんの姿を重ねていました。さびしいです。

でも、虹の橋では、テツ君の先住犬ちゃんも待っていることでしょう。
コロちゃんもいるから寂しくないわね。


テツ君のご冥福をお祈りいたします。

投稿: チップママ | 2009/10/29 01:37

また少し間があけてしまい、読んでみたら‥悲しいお知らせに胸が苦しくなりました。
誰でもいつかはこの日が来ることはわかっていても、またこうして、知っているわんこちゃんが虹の橋を渡る知らせは辛いし、慣れませんね。
テツくんのご冥福をお祈り申し上げます。


そしてお母さん、退院されたこと。よかったです。 姉さんも1ヶ月ご苦労様でした。

投稿: えっこ | 2009/10/29 03:06

テツくん、虹の橋を渡ったのですね。
コロちゃんもお出迎えしているでしょうね。
まだまだ元気でいてほしかったけど、安らかに苦しむことなく旅立てたのはよかったです。
テツくんのご冥福を心よりお祈りします。

投稿: プーママ | 2009/10/29 07:35

Kazu姉さんの所から、遊びに行かせて貰ってから、テツ君に会いに行くのが楽しみで、応援していたのに・・・残念です。
つい、この間、花子ちゃんに続きブログ村のランキング1位になって、嬉しい報告だったのにね。
若々しくて毛並みもすごく綺麗で笑顔が可愛いテツ君でしたね。
Kazu姉さんも寂しくなっちゃったね。
でも!虹の橋の向こうではコロちゃんや花子ちゃんが待っててくれてる事でしょうね。
いつかは誰もが通る道だけど、避けては通れないけど、わんこの寿命・・・もっともっと長かったら・・・って思ってしまいます。
15年なんて、あっと言う間だもんね。
テツ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


お母さん・・・無事退院出来て良かったですね。
Kazu姉さんも一安心かな?まだ色々と忙しいと思うけど、無理しないで頑張ってね!


投稿: ともぞ~ | 2009/10/29 09:05

テツ君、お疲れ様。
今頃はお空で、コロちゃんその他のお友達と
合流してるかな?
お空での過ごし方を、伝授してもらってる頃でしょうか?
テツ君のご家族も、テツ君と出会えて幸せでしたよね。
これからは、お空で元気に走り回って沢山の
お友達とゆっくり過ごしてね。

投稿: 女将 | 2009/10/30 06:50

コメントいただいた皆さまへ

テツくんにお悔やみのお言葉ありがとうございました。
テツくん・ゆうさんにしっかり届いたことでしょう。
お友だちわんこがまたひとり旅立ってしまい寂しいですが
花子ちゃんいわく、天国は痛みや辛さは無縁で
幸せに過ごしている子ばかりだそうです。
テツくんも先輩たちと早く一緒に遊べるようになるといいね!

投稿: kazu姉 | 2009/10/31 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代々木公園 | トップページ | けいたん農園 »