« 薬師池公園 | トップページ | 母入院にて »

2009/10/05

新しいお友達

今日からお江戸はしばらくrainのようです。ちょっと憂鬱・・・台風も来てるようだしなtyphoon

でも昨日はつかの間の晴れ間sunということで、白柴の九ちゃんとデートしてきました。九ちゃんは5ヶ月の男の子で蓮ちゃん(4ヶ月の男の子)と一緒に善福寺緑地で躾のトレーニングをしています。
コロも2歳のときココ善福寺緑地(和田掘公園)でトレーニングしてたんですよ~偶然です。

 


club私たちが到着した時はちょうどトレーニングが終わっていました。
 


10041
わ~はじめましてーー!九ちゃん 可愛い~heart04

 
10042
ボク、まだ赤ちゃんだから甘えっ子なんでしゅぅぅぅcatface
 
 
club九ちゃんは見た目も可愛いけど毛並みもよく、性格もとっても愛らしい子です。
そして、そして・・・upパパさんとママさんがあまりにも素敵で私は目がheart02
ふたりとも背がスラーーっと高くモデルみたい。163cmの私が見上げたっ!
  

 
10049
九ちゃんのパパとママ、カッコイイなぁぁぁ by翔

clubごたいめ~~~~んgemini
 
 
10043
ボボボク、九です、よろしくです。しかしデカイなぁ、、、
翔の前でちょっと硬い表情の九ちゃん(でもその後は仲良しに・・)
 
 
10044
美月ねぇちゃん、あそぼうよ!
「アンタ、子犬なのにアタシと同じくらいじゃないの!ガウガウ!」 byみ~こ
 
 
10045
あのうぅぅぅ・・・・ドキドキ
「オレ、翼、よろしくっ(`ε´)!」 byYAZAWAチックな翼
 
 
10046
萌ちゃん、いつもながら尻尾さがってますけどぉ、、、
 
 
10047
一緒にトレーニング受けている蓮ちゃんです。よろしく(* ^ー゚)
 
 
 
10048
ボクたちも子犬の時可愛かったよねsign02
 

clubみんなで緑地をお散歩で~~すshoe
 

 
100410
  shine5柴shine
 
 
100411
子犬ちゃん’s
 
 
100412
イイ感じ~~~happy01


cafe今回のもうひとつの目的のカフェへ移動~shoe
 
 
 
100413
ボクんちの車でみんなで行こうね!付いてきてーー! by九
ハイ、九ちゃんに付いて行きます。

 
 
100415
お邪魔しまーーすcoldsweats01
あのね~広~~い車内なのにそんなに張り付かなくても・・・sweat01
 
 
100414
顔と手=萌  お尻=美月
 
 
100416
こじんまりしたわんこOKなカフェ「カフェミグノン」、夜はバールに変身しますwine
 
 
100417
おりこうな九ちゃん
 
 
100418
でも翔ちんにちょっかい出して怒られて・・それでも懲りません。
「やめろよ~」by翔
 
 
100421
蓮ちゃん、はじめてのカフェだけどとってもおりこうしてました。

 
100419
 

 
 
100422
ランチの日替わりパスタ
美味しくてボリュームもあり超満足delicious


100423_1100423_2
ドッグメニューのロコモコ ごっくんrestaurant
 
 

100420
朝ごはん食べてきたのでみんなで分けて食べます。
 
 
100427
いつの間にか寝ちゃってる九ちゃん(笑)

 
100426


100429
また来たいね!
 
 
club帰りもパパさんに善福寺緑地まで送っていただき・・・
 
 
100424


100425
ぷぷぷ、翔ちん、いじられてますぅsmile
 
 
100428
ついでに夕方の散歩もしちゃってマスターに迎えに来てもらいました。

初めてお会いしたのに年の差も感じさせず(爆)とっても盛り上がって楽しかった~~note九ちゃんはすでに手作り食仲間だし、同じS区の区民なので、これを機会にまたよろしくお願いしまーす!

         九ちゃん、蓮ちゃん、また遊ぼうねsign03

 

camera aiさん、写真いっぱい撮ってくださりありがとうございましたm(_ _)m

|

« 薬師池公園 | トップページ | 母入院にて »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★
お久し振りです。

九ちゃん、めちゃくちゃ可愛いなぁ~lovely
仔犬と触れ合う機会ってあまりないから、羨ましです。
思わずあずきの5ヶ月の頃を思い出してしまいました♪

美月ちゃん、ちっさsign03
九ちゃんより小さいよぉeye

投稿: Seven | 2009/10/05 20:42

こんばんは!昨日はありがとうございました。
写真、使っていただいて嬉しいですヽ(´▽`)/
柴犬にあれだけ一気に囲まれたのは初めてで・・・いまだ夢・・・柴心地です(笑)

九だけでなく人間達も褒めてくださってありがとうございますcatface
いえいえ、kazu姉さんも、とても若若しくて!歳の差、本当に感じさせませんでしたよ(^^)感じなさすぎてたくさん夢中に話してるうちについうっかり同年代の友達みたいにしゃべっちゃてて(笑)スイマセ~ン(^^;)
S区ローカル話は、ついていけませんでしたが・・・

そうそう、今日、帰りにSHIーBA買ってきましたよ!美月ちゃんの奮闘記!kazu姉さんの努力にびっくりしました。
ほんと。。。。犬を飼うって・・・相当の覚悟ですね。
読んで、心がひきしまりました。

今度は代々木とかに一緒にいけるといいですね☆

投稿: aichan | 2009/10/06 00:12

九ちゃんも、蓮ちゃんもいいですねー。

まだ赤ちゃんのフワフワ感があるし、なんでも興味津々な時のお顔がいいです~happy01

投稿: えっこ | 2009/10/06 10:42

>Sevenさん
お久しぶりですぅ♪
ホント、仔犬と触れ合うだけでも嬉しいですよね~
地元の公園では結構仔犬ちゃんも散歩してるんですが
あっという間に大きくなる、当たり前だけど
この時期にいっぱい写真撮ってて欲しいって思います。
あずき君の仔犬の頃も可愛かっただろうなぁheart02

美月、よく仔犬と間違えられます(笑)


>aiさん
もうすっかりaiさんご夫婦のファンになっちゃいましたよー!
パパさんも優しいし、ダルビッシュと身長同じだし(笑)
ローカル話、なんかひとりはしゃいじゃってスイマセン。
今度はぜひ代々木公園行きましょう!
カフェもあの辺はいろいろありますしね(* ^ー゚)

Shi-Ba読んでくれましたー?
美月、去年はひどかったんですよ。
5柴もいたらいろんな経験してますので何かお役に立つことあったら
いつでもどうぞ~happy01

投稿: kazu姉 | 2009/10/06 21:10

>えっこさん
仔犬のころ、懐かしいよね~
毛並みがふわふわで、怖いもの知らずで
めっちぇ元気にはしゃいだと思ったら
パタッと寝ちゃうし~
人もわんこも赤ちゃんは可愛いわ~heart04

まぁ老犬フェチの私だけどcatface

投稿: kazu姉 | 2009/10/06 21:12

カフェミグノンに行ってらしたんですね~(゚ー゚)
ドッグメニューもすごいボリュームですねsign01

九ちゃん、蓮ちゃんもちっちゃいのに、お行儀がいいんですねdogカフェで寝ちゃってるのも、仔犬ちゃんらしくてかわいいっheart04


Si-Ba、読みました。今年はあまりひどくならなくて良かったですよねgood

それから、↓お庭のラベンダー、順調に育っていますねscissors来年はきっとお花が咲くと思いますbud

投稿: チップママ | 2009/10/06 21:35

九ちゃん、めっちゃかわええ~lovely


もうちょいしたら、葉物cloverbud
取れます。 今回のrainのおかげ。
待っててね。
来年はけいたんも幼稚園。
4柴さまとランチに行きたいぞな。

投稿: けんたのねぇさん | 2009/10/06 21:39

4柴の車の乗り方、凄いですね。
萌ちゃん・美月ちゃんの合体写真(?)、一瞬「ん?」
って思っちゃいましたよ。そもそも、Kazu姉さんが
4柴と一緒に後席に乗ること自体が珍しいですよね?

子犬は可愛いですね、うちもクロがいた頃を思い出しちゃうな・・・。今、某「島〇」に凄く可愛い黒柴がいて、それで頭がいっぱいなんですよ。(笑)

投稿: マックス パパ・ママ | 2009/10/06 22:20

そうそう。一つ忘れました。遅くなりましたが、Shi-Ba読みました。以前よりお話を伺っていた以上のご苦労を改めて知り、感動と同時に身が引き締まる思いです。と、同時に美月ちゃんといい、テツ君といい、プー&ミルちゃんといい今のパパ・ママに巡り会えて、つくずく幸せなワンコだな、と思いますね。

投稿: マックス パパ・ママ | 2009/10/06 22:28

>チップママさん
行ってきましたよー!
ミグノンさん、どなたかの出版パーティーとかで
正装して出かけられましたけど素敵な方でした。
保護されているわんこちゃんもいました。
思ったより小さいお店でしたがお料理は美味しいですrestaurant

仔犬ちゃん、可愛いですね~見ていて飽きないです。
Shi-Ba見てくださいましたー?モノクロだから見辛くなかったかな?

ラベンダーふっさふさですよ~来年が楽しみですbud


>けんたのねぇさん
taurusくんがずーーーっと待ってるよ~(笑)
でもtyphoon上陸が心配だよ~~
様子見に行って怪我するケース多いから気をつけておくんなまし。

けいたん、幼稚園か~うん今度みんなでランチしよう!

投稿: kazu姉 | 2009/10/07 09:05

>マックスパパさん・ママさん
4柴が他の車に乗ることってほとんどないから
みんな私に張り付いた!(笑)
でも翔ちんだけはデカイから脱落、九ちゃんにいじられて(爆)
今度遠出するとき一台でみんな行こうか!

なになに???いそいじゃダメだよ~happy01
マックスくんとの相性が一番だからね(* ^ー゚)

Shi-Ba読んでくれたんだ~うん結構いろいろあって大変だったのよ。
今年はこれでもたいしたことなくて助かってるんだconfident

投稿: kazu姉 | 2009/10/07 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬師池公園 | トップページ | 母入院にて »