« 美月カイカイ 秋バージョン | トップページ | けいたん農園② »

2009/11/08

野山北・六道山公園

秋晴れの土曜日、青梅街道をひた走り六道山公園に行ってきました。朝だと道路も空いていて途中用事を済ませても1時間弱で着いた~!待ち合わせ場所の近くでマックスファミリーの車も 発見!リアワイパーにウン●ぶる下がっていたのですぐわかったsmile

以前車椅子オフ会で2度ほど来てますが、奥のほうはハイキングコースになっていてdog散歩にぴったり!
 
 
11071


11072
   ~~5柴~~


結構あぜ道も多く、当初み~ちゃんはマスターとお留守番の予定でしたが、出かけようとしたら中からピーピー鳴いてうるさかったので仕方なく連れて行きました。


11073_111073_2
 
 
 
11074


11075
優しいマックスパパさんのおかげでこんな感じwink
 
  


fullmoon今回の目的のひとつ里山古民家を見学です。
 
 
11077


11078
 
 
11079_111079_2
人は中にも入れて持参すれば食事もできるんです。
 
 
110710
dogは入れないのでこうして繫いでおくことになりますが・・・
 

110713
それはできないぞ~~笑
 
 
110712
全体はこんな感じ
 


11076
古民家をあとにして・・・

 
 
110714
展望台もあります。  西武ドーム方面ですが、、、見えない・・・
 
  

110715
唯一の紅葉! 家族写真heart04
 
 
110716
管理事務所のまわりもテーブルがあり景色もいいのでココでランチもいいなup
 
 
rvcar六道山公園で3時間ほど歩いてからランチ&買い物移動なり~
 
  


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
 
110717
じゃーーーーん!ってことはココはsign02
  

 
110718
ジョイフル本田でした~happy01
  

 
110719
今日も柴っ子カートによく会いました。
1歳の可愛い女の子、ちゅばくんとご挨拶~lovely
 

110720
翔ちんとみ~ちゃん、お目目がくりくりshineshine

 
       と思ったら・・・wobbly
 
  
 

 
110721
知らないオッサンに頭叩かれたannoy
翔ちん、びっくりsign03 コラーいくら可愛いからってひと声掛けてくれーーbomb

  


110722
気を取り直してフードコートへ・・・noodle
 
 
 
110725
今日はお天気がよく暖かかった(暑かった)ので屋外で食べました。
コチラはカートから出してもいいのですが・・・このほうが助かるのね、ホホホ
 
 
110723
私はリンガーハットの「野菜たっぷりちゃんぽん」
すごく並びましたけど美味しかったしすごい量でしたup
 

 
110724_1110724_2
ちょっと退屈~マダム、得意の居眠りsleepy
 
 
mist陽も暮れて来たけどカートに長く入れていたのでまた移動してお散歩することにしました。

 
110726


110727
小平中央公園でグラウンドの周りを一周、夕方のうん●もして気分良く帰宅の途に着きました。さすがに5時過ぎると上りは渋滞でしたが、みんな楽しかったね~

いつもいろんなアイデアを提供してくれるパパさん、ありがとうございます┗(^o^)┛マックスファミリーの皆さん、また遊んでね~~♪

 
 

|

« 美月カイカイ 秋バージョン | トップページ | けいたん農園② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

きれいな紅葉ですねmaple
ハイキングコースもいい感じ!

私も土曜日は小金井公園~小平ふるさと村(ここで古民家見学)~小平あじさい公園そばのカフェcake というコースを走っていましたbicycle
小平からの帰りは新小金井街道を走っていました。
けっこう近くにいたんですねdelicious

↓美月ちゃんのカイカイは正面からの写真ではわからないけど、だいぶ良くなっているのかな?
私も10月は目がかゆくて、春先のアレルギーと同じ具合でした(u_u。)

美月ちゃん、早く完治するといいですねdog

投稿: チップママ | 2009/11/08 16:44

先日はありがとうございました。
美月ちゃんは留守番かな~?と思っていましたので、会えてビックリ&happy02、でも場所が場所なので更に悪化しなきゃ良いけど・・・と心配もしました。今のところ大丈夫そうとのことでホッとしています。

薬師池公園のものより少し大きいので写真に上手く収めるのが難しいけど、古民家に柴犬はやっぱり良く似合いますね。あと、日本犬に良く合う景色といったら川ですかね?紅葉が残っているうちにご一緒出来れば良いですね。翔君がおっさんに一撃くらってたって、全然気付きませんでした。(笑)

投稿: マックス パパ・ママ | 2009/11/08 21:39

ココ本当に良い所だね~みんな可愛いな~heart01
美月ちゃん、みんなと一緒が良いもんねっ!楽も風ちゃんだけ・・・ってなるとこの世も終わりの様な声で泣くの(汗)なので、いつも一緒です(笑)
美月ちゃん・・・?早く落ち着くと良いね。
でも!回復も早くて安心しました。
風ちゃんもまた目の周りが(涙)前ほど酷くはないんだけど、今年は激しいです。
でもね!口の周りは蒸しタオルで拭いてあげると痒がらないですhappy01
美月ちゃん早く良くなります様に・・・

投稿: ともぞ~ | 2009/11/09 09:02

>チップママさん
小平ふるさと村の古民家?帰りに通りましたよ~
確かdogはダメな場所ですよね?ホントに近くを通ってたんだbleah
美月は正面だとわかりずらいんですけど横向くとわかります。
チップママ、ひょっとしてブタクサの花粉かも・・・
近所で風邪じゃないのにマスクやって目しょぼの人に聞いたらそう言ってました。
美月もイネ科+ブタクサじゃないかと・・・春と秋です。
(ブタクサは通年らしいですが10月が多いようです)
ふだんはカラーしているのでだいぶ毛が生えてきましたよ。


>マックスパパさん・ママさん
何か時間がやたらと早く過ぎたように感じました。
楽しかったですね~happy01
美月、まったく問題なしでしたよ、留守番させなくて良かったup
最近やたらと甘えん坊さんになってるんです。
古民家と柴犬、ホント良く会いますよね~

紅葉行きたいですね!私も良さそうなところ探してみます。
そうそう、頭叩かれたって言うか、撫でられたって言うか・・・
あまりにも突然で翔も私もびっくりcoldsweats02

投稿: kazu姉 | 2009/11/09 23:01

>ともぞ~さん
東京も結構自然がいっぱいなんだよ~club
ただ渋滞とかなければもっと遠くに行きたい!
美月、春のカイカイから私と一緒に寝てるので甘えっ子になっちまいました。
お風呂入ってるときもガラス越しにカリカリやってるの。
だから置いてきぼりはイヤだったみたい。
風ちゃんもか・・・gawk
今の時期、ブタクサの花粉で目がしょぼしょぼする人もいるから~
でも北海道はもう雪だもんねsnow
とにかく常にチェックして悪化させないことだね!
風ちゃんもお大事に・・・


投稿: kazu姉 | 2009/11/09 23:07

この前はお騒がせしました(汗)
しかし・・・またまたお騒がせでブログ移動しました
(大汗)もうそろそろ落ち着こうと思ってはいますcoldsweats01

美月姫の症状が早く治まりますようにweep
kazu姉さんも見てて辛いですね。

すごくいい場所ですね。まったり落ち着いてしまいそう♪
私こういう古民家に住むのが夢なんですが、
維持するだけで大変そうですよね~。


投稿: 女将 | 2009/11/12 07:37

>女将さん
またお引越しですか?ご苦労様です(汗)

古民家、いいですよね~柴犬にも合うしdog
多摩にはこういう場所が結構あるので
次回はぜひ多摩地区でオフしましょ!

投稿: kazu姉 | 2009/11/15 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美月カイカイ 秋バージョン | トップページ | けいたん農園② »