« 萌の一番好きな人 | トップページ | 紅葉日記② »

2009/11/22

紅葉日記① 本日も晴天なり

今日の予定を急遽前倒しにして土曜日で正解だったお散歩会in 桜ヶ丘公園maple
 


と、ちょいとその前に府中の森公園経由「トロアシアン」でランチrestaurant
 
 
11213
Xmasツリーが飾ってありました。
我が家もそろそろ出そうかな~12月に入ってからにしようxmas

 
11212
 
 
11214
11214_2
ランチに富士宮風ヤキソバが加わりました。
相変わらずてんこ盛りだけど美味しい^^
 
いつも混んでいるトロアシアンですが、連休だし土曜日だし~今日は開店時間に入店したものの、あれよあれよと満席、それでもひとりづつ写真撮ってくださいました^^!
 
 
11215
マックスママに連れられたハニカミ翔ちんconfident
 
 
 
rvcarそれ急げーーー dashdashdash
 
 
club桜ヶ丘公園に到着


 
11216
JUNちゃん、今日はノリノリだね~(って本犬は迷惑そうかも・・・)
 
 
11217
後姿でもすぐ見つけちゃったチップちゃん、久しぶり~

 
112110


112111 
 
 
11218


11219


112112
じつわ~~おー茶んさんは柴犬幼稚園の先生でした!(爆)
 
 
112113
別の角度から見てみましょうeye

 
 
112116
きれい~~~~maple

 
cameraではみんな揃って並んでもらいましょう!
 
 
112114


112115_2
皆さん、並ぶの上手になってきましたね~slate
えっ?チップちゃんがよく見えないって?

 
 
112115
こんな感じではいかがでしょうか?
 


112117
まだまだ紅葉いっぱい続きそうだよ~
 
 
 


 
112118
 
 
112119


112120


112121


112122

                              pencilつづく
 
 

|

« 萌の一番好きな人 | トップページ | 紅葉日記② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌の一番好きな人 | トップページ | 紅葉日記② »