« 映画の紹介 | トップページ | 美月カイカイ 秋バージョン »

2009/11/04

11月っ!

都内でも木枯し一号が吹き、やっと晩秋の雰囲気になってきました。
朝晩はサブイ!今まであまりにも暖かかったので突然冬がやってきた感じで、朝の散歩で今日はじめてダウンジャケット着ました。
北海道は雪降っちゃってますし、コチラも紅葉探しながらの散歩の季節、今年もあと2ヶ月、絶対風邪引かないぞーー!新型インフルエンザのワクチン候補はドンジリだろうし、打たないし~。


さて、母よりちょっと前に足(膝)の手術をして退院した『はち』パパが遊びに来てくれました。門入った瞬間からもう大歓迎モード全開でいつもながら美月のウレション、またもや写真撮ってる暇なし。
 

家に入ってもらって落ち着いたところで・・・??
 
 
11031
もう~~~久しぶりじゃないのーーー!!ちゃびしかったよーアタチ! by美月
 
 
11032
キスしまくり~~kissmark
 
 
11033
拡大してみました(爆)
 
 
11034
オレもこんなに好かれたい・・・  byマスター
 
 
今日は我が家も冬支度っていうか、絨毯を敷きました。
 
 
11035
リビングはお犬さま優先な我が家
去年はココを桜丸号でゴロゴロと・・・車椅子作ってからちょうど1年です。
 
 
11036


11037


11038
また明日にでも日記に書きますが、数日前からまた口元カイカイでカラー必需品となった美月です。
 
 
11039
これでも良くなったほうなんですぅ。。。
毛が生え始めているので病院に行かなくても大丈夫そうです。

 
 
 

 

|

« 映画の紹介 | トップページ | 美月カイカイ 秋バージョン »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

先日はコメントありがとうございました。
私、風邪ひいちゃったよぉ~(T_T)
一週間で治しますので!
みーちゃん、またカイカイですか?
お大事になさってください。

投稿: ゆう | 2009/11/04 17:16

急に寒くなったから、何を着ようか迷いますsweat02
うちは絨毯はチップに汚されそうなので、冬場もフローリングのままなんですよdown

みーちゃんのカイカイ、また痛々しそうですね。でも良くなっているなら安心しました。

コロちゃんの車椅子を作ったのって、1年前なんですね。
なんだか、もっとずっと前だったような気がします。
kazu姉さんにとっては、あっという間の1年かな・・・run


↑ ゆうさんもどうぞお大事になさってくださいm(__)m

投稿: チップママ | 2009/11/04 22:07

美月ちゃんは本当にはちパパ大好きですね。
これでカイカイも一気に全快してくれると
良いけど、春夏ならまだしもこんなに寒くなってから悪化するって、何が原因か分からないもどかしさがありますよね・・・。ともあれ、一日も早い回復を祈ります。
上から見た柴犬の顔って、三角形で目のラインが何とも言えない可愛さがありますよね。

投稿: マックス パパ・ママ | 2009/11/04 22:43

気温は下がりまくりの札幌だけど、ファイターズのお陰でハートは熱いぜっ!

涼しくなってからのカイカイなのね。
どうしたんだろうね、美月ちゃん。。。

首のカラーは手作りなの?

投稿: わんおば | 2009/11/05 00:48

おはようございます
みんな熱烈歓迎ありがとう
でもそれも はじめの五分くらいなのよね
帰りは知らんぷりだし (^^;

マスター 津多屋のお弁当ご馳走様でした
姉さん 膝がよくなったら ママと飲みに行きます。

投稿: 『はち』パパ | 2009/11/05 09:47

>ゆうさん
少しは落ち着いたかな?
疲れがたまってると風邪引くんだよ。
しばらく体休めてね!
元気な姿で会おう!
み~ちゃん、少し回復中なり~


>チップママさん
急に冬になってごそごそと冬物出してますよ~
とうとう首を隠すタートルを身につけてしまった。
うちの子寒がりなので丸くなってるし・・・
フローリングだとなんか寒々しくて、それに
我が家の床暖房効き目も悪くて、コタツがほしい。

み~ちゃん、去年も10月にはカイカイになってたの。
早くカラーすればもっと早く治ったのに私の不注意です。
絨毯見るとコロを思い出します。夜になるとゴロゴロ・・・

投稿: kazu姉 | 2009/11/05 22:30

>マックスパパさん・ママさん
寒くなる前からカイカイ始まってたんだけど
早めにカラーやるのを怠った結果、悪化してしまった。
もう毛が生え始めてるからもう一歩です。

み~ちゃんはたぶん世界一はち『パパ』が好きなんだと思う。
私やマスターより・・・(複雑~)


>わんおばさん
あーーーーん、今夜逆転負けしちゃったよー!
絶対このまま勝つと思ったのに・・・(≧ヘ≦)
涼しくなってからじゃなくてつい最近まで暖かかったの。
去年は10月はじめだったんだけど・・・
春と秋にやってくるカイカイ(;ω;)

カラー、ネットで購入しました。ココ↓
http://www.toydog.jp/html/other/care05.html

投稿: kazu姉 | 2009/11/05 22:40

>『はち』パパさん
あっという間の熱烈歓迎だけど私だってしてもらったことないよ。
美月-『はち』パパ
萌 -カズオ
限定です。

うん、みんなで快気祝いしなくちゃね!

投稿: kazu姉 | 2009/11/05 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画の紹介 | トップページ | 美月カイカイ 秋バージョン »