« 紅葉日記① 本日も晴天なり | トップページ | 翔ちん、怪我(´д⊂) »

2009/11/22

紅葉日記②

112123
チップちゃんとみ~ちゃん、オソロ~ちなみに萌も色違いなんだよheart01
 
 
112124
あれれ?マックスくん、すごく積極的、チップちゃんもまんざらでもなさそう~どうしたんだ??(笑)
それを複雑な気持ちで見つめる翔ちんthink
 
 
112125
チップちゃん、若い男子好きかも~heart04
 
 


112127


112132

112134
お喋りしながら歩いてもひろ~~い公園


112142

112131


112141

112128
いつの間にかおー茶んさん、多頭飼いになってるぞー!

112133


112130


112135
あら?今度はチップちゃんイケイケモード全開だlovely


112136
おいしょっと!
マックスくんの匂いのするパパさんも大好きよ~heart02 byチップちゃん


お話が弾んで・・・気がついたら閉門時間まであと30分切った??駐車場まで結構あるよ~ヤバイ!
 
 
 
112126
急げーー!

112137
 
 

112140

 
 
112138

 
 
112139
お別れの駐車場での2ショットgood


広くて自然がいっぱいの素敵な公園でした。
次回は早めにお会いしてみんなでランチでもしながらまたのんびりお散歩しましょうねnote

おー茶んさん、チップママさん、マックスパパさん・ママさん、とっても楽しい時間をありがとうございました。ぜひまたご一緒しましょうねclover
 
 
 

|

« 紅葉日記① 本日も晴天なり | トップページ | 翔ちん、怪我(´д⊂) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

きのうはありがとうございました~happy01

チップは相変わらずのブルブルで、私は写真を撮る余裕もなく、ここであらためて紅葉の写真をたくさん見られてうれしいですmaple

広い公園をたくさん歩いて大丈夫かと思いましたが、チップはそれほど疲れなかったみたいで、きょうはいつも通りに過ごしました。

マックス君とあんなに接近して仲良くできたのは、うれしい出来事ですheart02
おじさん(←coldsweats01)は大の苦手のはずなのに、マックスパパさんにもなついちゃってびっくりしました。
次回は美月ちゃんにも嫌われないといいな~bleah

投稿: チップママ | 2009/11/22 22:37

昨日は天気にも恵まれ、楽しい散歩が
できました。
ありがとうございましたぁhappy01

この公園は広いし、紅葉もきれいでしたね。
桜の季節にもまた来たいと思っています。

JUNもたくさん歩いたわりに帰宅後も
お疲れより腹減りだったようでガツガツ
してましたよ。

萌ちゃんと美月ちゃん、チップちゃんは
どの角度から見ても女の子に見えるけど
JUNは男の子にしか見えないですね。
やっぱり飼い主に似るんでしょうかねぇ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: おー茶ん | 2009/11/22 23:34

Kazu姉さん&おー茶んさん&チップママさん、昨日はありがとうございました。絶好の散歩日和で広い公園、色とりどりの木々の中、とても気持ちの良い行程でしたね。Junちゃんもチップちゃんもとても良い子で
マックスとも仲良く出来て良かったです。特に歩いても止まっても震えてたチップちゃんのあずまやでの行動にはビックリsign03、まあ、女房はともかく、僕はマックスの匂いのせいでしょう。(笑) これから寒くなる一方で、お出掛けも億劫になりがちですが、またご一緒出来れば良いですね。最後の駐車場だけは結構焦りましたよね。(笑)

投稿: マックス パパ・ママ | 2009/11/22 23:47

紅葉きれーい(≧▼≦)

ステキな公園沢山ありますねー。 

華麗なる柴一族というタイトルでもいいほど、みんな整列!がお上手になりました(^^)v 

かわいいかわいいcute

投稿: えっこ | 2009/11/23 03:01

お返事遅くなってスミマスミマセンスミマ(゚ー゚;

>チップママさん
実は桜ヶ丘公園、あんなに広くてお散歩に最適な公園だと
思わなかったので、嬉しい誤算でした。
チップちゃんも若い男子好みとか!いや~参りましたhappy01
またぜひこのメンバーでお散歩会しましょうね♪
マックスパパさん、オジサンじゃなくてオニーサンなのよ、きっと!
み~こは自分より可愛い子には意地悪なのでちょっと厳しいかも・・


>おー茶んさん
本当に紅葉がキレイで今頃のお散歩には最適でしたね!
次回はもう少し早めに会って早めに解散、
そうすれば渋滞に巻き込まれないかも・・・

cherryblossomの季節、いいですね~ぜひ、楽しみにしていますnote

JUNちゃん、身に着けているものが男の子チックだからよ~
次回は花柄フリフリでよろしく(;´∀`)

投稿: kazu姉 | 2009/11/24 21:35

>マックスパパさん・ママさん
最初と最後が慌しかったですね!
でもその他はとっても楽しかったね~lovely
チップちゃんはビビリなのにみ~こが脅かすので
いつも申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど
今回は若いイケメンのおかげでチップちゃんも満足だったみたい。
マックスくんに感謝だわ~up

桜ヶ丘公園も今度はちょっと早めに行って
帰りにカフェ寄りましょう!


>えっこさん
なかなか素敵な公園でしょう!
実はお互いの中間点に近くてmapleのキレイな公園を探して
適当に決めたんだけど、思った以上によかったよ!

今度は一緒に参加して~
みんな喜ぶよーよろしくsign03

投稿: kazu姉 | 2009/11/24 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉日記① 本日も晴天なり | トップページ | 翔ちん、怪我(´д⊂) »