« バハちゃん、11歳! | トップページ | アカラスの治療 »

2009/11/15

CMご覧になりましたか?(期間限定)

あれ?柴パラじゃない!間違って来ちゃったーって言わないで~

犬ブログからと~~~~んと外れていますが、スイマセンsweat01
お犬さま以外の唯一の楽しみはミュージカル観劇note
新宿駅南口テントの初演まで観ちゃってる私です。

横浜みなとみらいキャッツシアターで始まりました!
お近くの方はぜひ!(四季のまわしものではありませんが感動します)



 
 
では行ってきます!


|

« バハちゃん、11歳! | トップページ | アカラスの治療 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵~
良いな~私も見たいです。
札幌に来ないかな~

投稿: まりんママ | 2009/11/15 11:08

遂にこちらにもCAT’Sの登場ですか?!
横浜かぁ~・・・。
今 上の息子が川崎だから 息子達の様子伺いがてら
観に行けそうだねlovely

そろそろ観劇も開始したいし、再開始めにCAT’Sから
ってのも良いかも~~~♪

投稿: わんおば | 2009/11/15 15:21

あ、いいですねーキャッツ。日本のはみたことないです。私も小学生の時、日本にきたときに見に行きました。
母が好きだから、映画&ミュージカルは何かと連れてかれてました。

劇団四季はレ・ミゼラブルとオペラ座とマンマミーアしかみにいってないです↓
みにいってみたいなぁ。

投稿: ai | 2009/11/16 14:02

>まりんママさん
キャッツって札幌でやってなかったっけ?
とにかく嫌なこととか日常の忙しさから2時間半は忘れてどっぷりこの世界に浸れるのがいいよ!
札幌は劇団四季も地方公演で回ってるから他の演目でも観て欲しいな~わんおばさんとね(* ^ー゚) !


>わんおばさん
結局、横浜になったんだね!
駅から近いから川崎ならすぐじゃん(o^-^o)
昔に比べてずいぶん進化してるから観てほしいな。
私も来月また行ってきます!
アイーダも始まってるからいそがしや~(笑)


>aiさん
お母さんがミュージカルファンなんだ~
きっと年も近いでしょうし(笑)気が合いそう( ^ω^ )
あのね、レミは四季じゃないのよね~東宝ミュージカルなの。
マンマやオペラ座は汐留の電通四季劇場で観たはずだから
今アイーダやってるの。愛の物語だから彼と観るにはぴったり!
キャッツは観れば観るほど楽しめるよ~ぜひぜひ!

投稿: kazu姉 | 2009/11/16 15:21

レミ四季じゃなかったんですね(笑)

アイーダやってるんですね~知らなかった!
昔NYに一人で貧乏旅行いったとき、学生のみ、前2列20ドルでみれるっていうのがあったので、みにいきましたよ~
首いたかったですが、すごい感動したのを覚えてます。
(あ、英語はまったくですけどね)

旦那は・・・映画は好きなんですが、そういうのまったく興味ないみたいです(><)

投稿: ai | 2009/11/17 14:16

>siさん
NY一人旅なんていいですね~
BWで観劇三昧したい!
私も若い頃はひとりで欧州や中東など旅しました。
今やパスポートも期限切れ状態ですが(汗)

男性はミュージカルニガテな人多いです。
お母様とぜひ!
四季なら会員なので良席確保できると思います。

投稿: kazu姉 | 2009/11/17 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バハちゃん、11歳! | トップページ | アカラスの治療 »