« JUNちゃん安らかに・・・ | トップページ | 寒いっ! »

2009/12/11

B-PET

今日は朝から雨・雨・雨・・・
一日中降り続くようで、今日は外出したくないーーーっ!

だからずっと寝ている4柴

12117


なぜか、、、

昨日は<B-PET>で桃尻にしてもらい、さっぱりしてきました。

お天気も良かったので久しぶりにプチドッグランでも走り疲れたようです。


12111
終わったよーー♪


もう外は真っ暗night


帰宅してもまだ興奮冷めやらずでくんづほぐれつdash


12112


12113


12114
見~ちゃった!翔はいまだに母さんのオッパイをチュッチュしますbleah 
 
 
 
シャンプーしてもらっている間、私は年に一度の床オイル塗り、ただ塗るだけなのですが、完全に乾くのに24時間かかるのが辛い。おまけに床暖房もその間できず。
でも一日4柴を外に出しておくわけにはいかないので、オイル臭いけど家に入れちゃいます。(表面は3時間で乾きます)dog家族のいるご家庭は、床はワックスではなくメンテナンスオイルがお薦めです。


12115
無色ですが、こんなにダークになります。


12116

オイルはもちろん人体や動植物に安全なナチュラルなものを使いましょうね(* ^ー゚)


|

« JUNちゃん安らかに・・・ | トップページ | 寒いっ! »

美容院」カテゴリの記事

コメント

heartこんにちわ柴パラ様heart
お久しぶりに柴パラちゃんたちのお元気な御姿を拝見させていただきましたshineshine
しばらくの間 パソコンを修理に出しておりましたのでララ色のーとも先日1ヶ月びりにアップした次第でございます。

今日は一日雨降りですね・・・
ララも諦めてインドアに徹している様子、寝てばかりですcoldsweats01
雨天だとワンコも体が重いのかしら・・・gawk

ところで柴パラちゃんたちの行きつけのいサロンは吉祥寺ですか・・・?
ララは実はシャンプーはずっと家の浴室で私が洗ってきたのですが最近激しく嫌がるようになり、やはりどちらかのサロンでプロの手できちんと洗っていただく方がいいかな・・と思いいろいろ検討しています。
ララはとても爪切りを嫌がりますから・・・weep


投稿: ララままです☆ | 2009/12/11 17:40

>ララままさん
お久しぶりです。
実はララちゃんのブログ、ちょこちょこ覗いていたんですが
修理結構長かったですね!
やっと復活ですね!良かった~lovely

4柴は雨が嫌いなので雨の日は散歩するのを嫌がります。
雨がやんだ時に急いでいくのですが今日は一日雨降りで参りました。
明日は回復とのことなので早起きしてバタバタ行くことになりそうです。

美容院、 はい、吉祥寺ですよ。
柴犬のお客様が多いのでオススメですよ~
それに何故かプロの前に行くと観念するらしく
みんな嫌がらずに綺麗にさせてくれるようです。
そちらに詳しくお伝えしに行きますねnote

投稿: kazu姉 | 2009/12/11 20:22

翔ちん、まだまだ甘えん坊なんですね。(笑)冬の雨は困りますね、寒いし犬は嫌がるし。全天候型の散歩コースとかあれば良いんですけどね。
相変わらずきれいなラインの桃尻、実物を見るのが楽しみです。

投稿: マックス パパ・ママ | 2009/12/11 21:22

>マックスパパさん・ママさん
母親とずっと一緒だからいつまで経ってもお子ちゃまなのcoldsweats01

雨の日は本当に困りますね、、、
特に昨日のように一日中だと空を眺める時間が長くなりますよ。
結局中央線のガード下まで車で行きました(涙)

明日はバッチリ、天気も良さそうだし桃尻全開で行きますよーup

投稿: kazu姉 | 2009/12/12 10:14

きょうはとってもあったかくて、良いお天気でしたねhappy01
みんなで、お出かけしたのかな?

チップも雨がきらい(というか、濡れるのがきらい)なので、雨の日はお散歩なしで、トイレも室内で済ませます。
でも、やっぱりsunの出ているときに、お外に出るのは体に良さそうだし、気分転換(わんこも人も)にもなりますよねrun

翔ちんの甘えん坊さん、かわいいですね~dog

投稿: チップママ | 2009/12/13 01:19

>チップママさん
ハイ、昨日はぽっかぽかsunでした。
私だけまたまたお芝居観に行ってしまいました。
そして今日は昭和行って来ます。
なんか寒そう・・・・ぶるぶる
バッチリ防寒対策して行って来ますねー!

お嬢様、お誕生日おめでとうございますbirthday

投稿: kazu姉 | 2009/12/13 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JUNちゃん安らかに・・・ | トップページ | 寒いっ! »