« 丸の内イルミネーション | トップページ | 2010年の幕開け »

2009/12/31

皆さま、良いお年を!

2009年ももうすぐお別れです。
我が家はめずらしく?年ぶりに紅白なんて見ています。
(その後は毎年ジャニーズカウントダウンライブよ!)


今年は幕開けにコロが急逝し、柴パラ家としては悲しみのスタートでした。
あれから一年も経つなんて・・・信じられない気持ちですが
柴パラ家にとっていかにコロの存在が大きかったか改めて感じた一年でした。
あの時、励ましてくださったたくさんの方々
そしてコロを通して知り合いになったわんこたち、ありがとう(o^-^o)

Coro1
 


日本全体としては不況の嵐で、新聞・TVも暗いニュースばかりでしたね(ノ_-。)
明るいニュースとしてはゴルフの石川遼選手の活躍は素晴らしかった!
箱根駅伝の新星・柏原選手やフィギアスケートの高橋選手・浅田真央選手など
スポーツ界では元気をもらいました。
また、政権交代という、新しいスタートも切ったことだし、
来年は元気で明るい年になってくれることを祈っています。

これからもいつも前向きに進んで行きたいですね!

そして2~3日我が家は年末の大掃除で忙しくしていました。


12311
 
 
12312
ルンバも女子はへっちゃらで寝てますが・・・
 
 
12313
翼は2階のテラスに逃げ出し・・・
 
 
12314
翔はキッチンに隠れ・・・相変わらずビビッテいます。
 
 
12315


12316
みんなキレイになってオヤツをあげれば飛んで来ます(*^-^)
 
 
大晦日にもかかわらず、けいたん農園のお野菜や突きたての御餅をいっぱい届けてくれたけんたのねぇさん。
 

12317


12318


12319


123110
けいたんが誘っているのにすっかり野菜に夢中になっているのは誰だsign02
けんたのねぇさん、お正月助かるわ~ありがとうヽ(´▽`)/


コロの祭壇も新年を迎える準備です。


123111_2

 
 
今年も柴パラに遊びに来てくださったたくさんのブロガーの皆さま、本当にありがとうございました。これを励みに来年もぼちぼちながら日々のたわいもない日常とゴハンや健康のことを更新して行きたいと思います。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。 
 
 
 


|

« 丸の内イルミネーション | トップページ | 2010年の幕開け »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

kazu姉さん

この一年、思えば年賀状をいただくことから始まり、実際にお会いして何度かご一緒させていただくようになりましたねdog
コロちゃんの急逝は私にとってもとてもショックな出来事でした。でも、ご長寿柴ちゃんの先輩としてたくさんのことを教えていただけて感謝しています。
明るく楽しい柴パラファミリーの日々をこうしてブログで拝見できるのも、うれしいことですねhappy01

本当に今年はお世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m
と、書いているうちに年があけてしまいましたsign01

柴パラ家はコロちゃんの喪中だから、新年のご挨拶はしませんが、2010年の幕開けですshine

今年もチップ共々どうぞよろしくお願いいたします。
みなさんにとって幸せな年になりますよう、お祈りいたしますheart04

投稿: チップママ | 2010/01/01 00:05

年が明けてしまいましたが、旧年中は大変お世話になり
ありがとうございました。冒頭の写真、何時のものでしょう?J公園のドッグランのようですがコロちゃんが若々しくて雪ダルマになっても嬉しそうですね。今頃、空の上でこの日記を見て、写真と同じように苦笑しているのでは・・・。

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/01/01 20:43

>チップちゃん・チップママさん
こちらこそ昨年中は大変お世話になりました。
コロのことがきっかけでお会いするようになり、
初顔合わせのときから直感で気が合いそう~って思いました。
コロのことは必ず直面しなければいけないことで
もう少し遅いにこしたことはありませんでしたが
今はやはり寿命だったのかな、と思うようにしています。
高齢わんこが今年も穏やかに健やかに暮らして欲しいと
心から願っています。
今年はまた一緒にお散歩できる日を楽しみにしています。
チップちゃん、よろしくね(* ^ー゚)

>マックスファミリーも皆さま
こちらこそ、マックスファミリーには大変お世話になり
感謝の気持ちでいっぱいです。
この写真はJドッグランです。
以前は無料のドッグランも少なかったし、気楽に利用できるので
よく行ってました。
コロはほとんど走らずオヤツもらってばかりで、
今の翔にそっくりでした。
これからはお空で見守ってくれているのでみんな幸せになって欲しいです。

投稿: kazu姉 | 2010/01/02 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸の内イルミネーション | トップページ | 2010年の幕開け »