« 年末のお掃除とか・・・ | トップページ | ☆Merry Christmas☆1 »

2009/12/23

井の頭公園

X’masイブイブの今日、チャリで井の頭公園に行ってきました。
チャリってことは「おひとりさま」限定のため萌を連れて行きました。


12231
ひとりだととても元気で大ハリキリな萌ちゃん

 
12232
じつわ~~マックスくんとデートの日でしたーーー!
 
 
12233
なんちって~~ちょっとヤボ用がありまして・・・(;´∀`)

 
122313
とてもフレンドリーな白ラブくん

 
 
122310
ちょっとお散歩してから園内にある蕎麦クレープ屋さんでお喋り~cafe
 
 
12235
萌ちゃん、ココ久しぶりだね!


12236
マックスくんはいつもながらテーブルの下でイイ子ちゃん(* ^ー゚)
 
 
122314
飾り窓のわんこ
 
 
12237
X'mas限定のミルクレープ、注文してみました。美味でしたよ~cake
 
 
12238


12239
ケーキがあってもふたりして寝てるし~オヤオヤ
 
 
122315
気の合うふたり

 
 
12234
美味しかったね~
 
 
122311
マックスサンタさんは、これからファミリークリスマスですxmasrestaurant
 
 
122312
萌は明日ケーキが届くんだよね~birthday

 
 
122316
通りがかりの人も萌の可愛さに足が止まる~~(親バカでした)


マックス君、ステキなクリスマスを過ごしてね~~heart04

|

« 年末のお掃除とか・・・ | トップページ | ☆Merry Christmas☆1 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

日付が重要なのでうちは偽造しましたが(笑)、先日はワザワザありがとうございました。頂いたスィーツ、とても美味しくて二つも食べちゃいました。うさぎ館も久し振りでそば粉のガレット、ミルクレープも見た目もキレイで良かったですね。萌ちゃんは相変わらず上品でおりこうさん、散歩中の声の掛かり方も凄いですね。うちは一足先にケーキ食べさせたけど、今日は4柴で分け合って食べたのかな?その日記も楽しみにしています。

投稿: マックス パパ・ママ | 2009/12/24 23:19

メリークリスマスbell

萌ちゃんは自転車カゴに乗っていても、なんだかお上品ですねheart04

きょうはみんなでケーキを食べて、楽しく過ごしましたか?
去年のクリスマスはコロちゃんもいて、ちゅぱくんがトナカイの被り物だったかしら・・・
1年が経つのが早いですね~coldsweats01

投稿: チップママ | 2009/12/25 00:46

マックスくんサンタ可愛い~~heart01
こんなに可愛いサンタさんが居てくれたら、楽しい嬉しいクリスマスですねっsun
そして、一人っ子気分を満喫出来た萌ちゃん・・・Kazu姉さんを独り占め出来るし、たまには良いねっhappy01
そうそう!ケーキbirthday可愛いケーキで楽しいクリスマスを過ごしたかな?xmas
ともぞ~も気になっていながら結局、頼まずに終っちゃったです(汗)

投稿: ともぞ~ | 2009/12/25 09:37

>マックスパパさん・ママさん
メリークリスマスxmas(日付が変わってしまったが)
マックスくんのサンタ姿可愛かったよ~
家族団欒の前に少しでもお会いできて良かったです。
我が家は24日の夜にケーキ食べました。
今日は一日お暇をもらいあちこち飛び回ってました。

X'masの模様は明日upしますね~note


>チップママさん
メリークリスマスxmas
萌ちゃん、チャリカゴでも上品ですかー?
嬉しいですけど私もそう思います(ヘヘヘ)

去年もちゅば君毛糸のツリーの帽子でした。
毎年使い回しですぅ~(汗)
去年はコロがスヌーピーX'masの洋服着てもらって
遊んでましたが、今年はいません。寂しいですsweat02
コロの存在の大きさをいつも感じてます。
24日はみんなでケーキ食べましたよーーbirthday


>ともぞ~さん
マックスサンタさん、可愛いでしょう~sign02
本犬はちょっと迷惑そうだったけどまわりは喜んでました。
たまにはこうして萌だけ連れて出歩くのもいいかなって・・・
KIKAさんとこで今年もケーキ注文して24日の夜にみんなで食べたよー!
美味しかったよーーdelicious(私も食べた~)

今日は一日お暇もらってdogお留守番で遊んできたよ~wine

投稿: kazu姉 | 2009/12/26 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末のお掃除とか・・・ | トップページ | ☆Merry Christmas☆1 »