« 昭和記念公園「Winter Vista Illumination」 | トップページ | 井の頭公園 »

2009/12/23

年末のお掃除とか・・・

ご無沙汰してますぅ~(;´▽`A``

最近すっかり更新のサボり癖がついちまってます。毎日訪問してくださっている方々、ごめんなさい。あれもこれもってUPすることはあるんですが、ただただ私がサボってます。
 
 
 
さて近所の善福寺公園、朝の散歩では池に氷が張って、落ち葉もだいぶお掃除されて、いよいよ真冬の公園らしくなりました。4柴も元気にお散歩して、そのたびにわん友さんからオヤツもらって、何だかふくよかになった気がするけど、まっいいか!


12225


12226
えーーっと、これは女子チームとももちゃん・こごみちゃん・りき丸くんかな?
 
 
12227
コチラは男子チームと桃次くん・太郎先輩だ!
 
 
 
 
今日は翔と美月を連れて、実家に神棚のお掃除に行ってまいりました。
 
 
12221
猫のみーちゃん  最近一層食欲が増して元気満々だそうです。
 
 
 
12222
翔ちんはまずキッチンに直行、猫エサのおこぼれが落ちていないか探索中なり~
 
 
12223
ハイハイ、ササミジャーキーのオヤツいっただきーdelicious
 
 
12224
こうして見ると、一緒に生まれてきたのにずいぶん大きさ違うのね~(シミジミ)

 heart今さらですが、、、美月→翔→翼の順番で生まれたんです。

明日は、萌だけ連れてちょいと井の頭公園に行かなきゃ!


皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~xmas
 
 
 


|

« 昭和記念公園「Winter Vista Illumination」 | トップページ | 井の頭公園 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

善福寺池に氷が張ってるんですか~t-shirt
寒そう~っていうか、けっこう早朝散歩なのですねcoldsweats01
ガーコちゃん(でしたよね?)もまだ公園で元気に暮らしているのでしょうか?

みーちゃんも相変わらず若々しいですぅcat

投稿: チップママ | 2009/12/24 01:50

>チップママさん
そうなんですよ~私は7時半ごろ散歩に出るんですが
さすがに今日は張ってませんでした。
ガーコちゃん、しばらく入院してたんですが
今は元気で守られて可愛がられています。
今度写真撮ってきますね!

猫のみーちゃんにはうちのお転婆娘も一目置いてます。

投稿: kazu姉 | 2009/12/24 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和記念公園「Winter Vista Illumination」 | トップページ | 井の頭公園 »