« 独り占めなのだっ! | トップページ | 写真投稿のお願い(o^-^o) »

2010/01/10

黒柴印の和んこ堂

柴好きならご存知かと思いますが、なんせ滋賀が本拠地のため関西地区には出店しているものの、なかなか関東にまで進出せず、首をなが~~くお待ちしておりましたら、ナント我が家の近く新宿のマルイONEに今出店中でございます。(たぶん東京はお初?)

行ってまいりましたよ~(*゚▽゚)ノ
さすがに連休なので店内大混雑ですが、入り口付近、一番わかりやすい場所でした。

01101
1/8~2週間の期間限定です。


01102
01103
01104
ほんの一部ですが・・・(勝手に撮って大丈夫だろうか???)
 
 
お声を掛けてくださったママさん、物腰が柔らかい関西弁でとても優しい感じの方で和みました。
アチラも4柴家族(黒柴ちゃん)、こちらも4柴ってことでコロの話などもさせていただき話が盛り上がり、下見のつもりがいろいろ買い込んでしまいました(笑)
別になにも勧められたわけではありませんよ~coldsweats01


01105
傘(ワンブレラ)・トートバック・柴多頭飼いストラップ(笑)・指なし手袋・ミニタオルとか。
 
 
01106
プチ遠征のときに便利なマチ付きトートバック
肩に掛けられるのが必須(4柴のリード持つため)・内ポケットが2つ付いてペットボトルも入るようになっているのが気に入り購入!

傘もいつもビニール傘専門だったのでやっとまともな傘ゲット!(爆)


次回は平日に行こうと思います。


|

« 独り占めなのだっ! | トップページ | 写真投稿のお願い(o^-^o) »

洋服・グッズ」カテゴリの記事

コメント

ここに行かれてたんですね。
店内、柴犬づくしだとあれもこれも欲しくなって困っちゃいますね。買っても使うのが勿体無くなっちゃいそうな気も・・・。期間限定なら、うちも1度は行ってみようかな・・・?

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/01/10 23:26

>マックスパパさん・ママさん
そうそう、ココに来ちゃいました。
初日に行こうと思いながら行けなかったので。
写真持って行けば似顔絵も書いてくれます。
カートならわんこもOK!

投稿: kazu姉 | 2010/01/11 00:33

わんこ堂さんは気になっていて、関東にやっと来るってチェックしていたのに、忙しかったのですっかり忘れていましたsweat02
kazu姉さんが告知してくれて、よかったぁ~sign03

きっとあれもこれもと欲しくなっちゃうでしょうねgood

投稿: チップママ | 2010/01/11 11:45

とうとう、東京進出なんですね~。
益々行けなくなります(笑)
4匹どおし、会話も弾んだことでしょうね(^^)

さて、事後報告ですが、↓の件、記事にリンクしましたが、良かったかしら…(@@)

投稿: りん子 | 2010/01/11 16:19

このお店、注目していました!!(遅い?
さすがkazuさん、情報通ですね。
可愛いグッズがいっぱい、たくさんGETできて、お話も弾んでよかったですねhappy01

投稿: のりべー | 2010/01/11 16:53

あっ!!こにお店、ブログのお友達の所で見た事ありますhappy01
柴犬好きには、たまらな~いお店ですねっsun
Kazu姉さんがゲットして来たグッズも可愛い~~~
お出かけが益々楽しくなるねっnote
北海道にも来てくれないかな~

そうそう!写真送ったよ~~~~
すごく迷っちゃって新しい写真じゃないけど大好きな一枚にしました。
Kazu姉さんも知ってる写真で~すheart04

投稿: ともぞ~ | 2010/01/11 19:10

ネーミングから、和菓子屋さんかと思いきや・・・
何と可愛いグッズたち♪
こりゃkazu姉さんには堪らんお店だわね。

私も覗いてみたいけど、東京には多分3月かな?行けるのは。

投稿: わんおば | 2010/01/12 00:51

>チップママさん
可愛いのいっぱいで悩んじゃいますよ~
2週間のオープンだけど、売り切れゴメンなので
早めに行った方がいいかもです。
チップちゃんの写真持参して
似顔絵書いてもらったらいいと思いますよ。
日にちが合えば私もご一緒したいかも~(*^-^)

>りん子さん
以前ルナたんのブログでプレゼントされてたの見て
ますます可愛い~~って思っちゃいました。
さすがに読み専なので応募しなかったけど
欲しいな~って(゚▽゚*)
関西はあちこち出店されてるみたいでいいなぁ、、、


>のりべーさん
可愛いでしょ??
赤柴がやや少ないのがプチ残念ですけど
この丸柴系がなんとも言えないですよね~
関西では結構出店されてるみたいですよ!


投稿: kazu姉 | 2010/01/12 20:49

>ともぞ~さん
写真送ってくれたんだ~ありがとう!
どの写真だろう、、、楽しみだな(* ^ー゚)

4柴家族なので遠方の出店は大変みたいなんだけど
今回はじめての東京みたいです。
北海道にも行ったら人気だよね~
ネットでも変えるみたいだけどやっぱり実物みたいよね!


>わんおばさん
そうなんですぅ、、、柴グッズには目がない!(笑)
3月か~残念だけど、せっかくなら「アイーダ」でも
観て下さいませヽ(´▽`)/

投稿: kazu姉 | 2010/01/12 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独り占めなのだっ! | トップページ | 写真投稿のお願い(o^-^o) »