« 宮が瀬へ行こう!① | トップページ | ☆一周忌☆ »

2010/01/18

宮が瀬へ行こう!②

宮が瀬ダムです。
 
 
011721


011722
これで行った日を忘れることはないね(* ^ー゚)
 
 
011723
一番てっぺんまで登ってみることにしました。
はい、dogもエレベーターならOKです。
 
 
011726
てっぺん着いたよーー!
 
 
011724


011725
高所恐怖症なのでなるべく下見ないで撮ったけどなかなかうまく撮れていましたsweat01
 
 
011727
水とエネルギー館はdogNOなのでマックスパパと表で待っててもらうとあまりに可愛いので受付のお姉さんが挨拶に来ました。
 
 
011728
あ~~ら、本当に可愛いわ~~~heart04
 
 
011733
では風の丘に登ってみましょう。
 
 
011734


011735
こちらは視界360度ぐるりとぜ~~~んぶ見えます!
 
 
011736
後ろに見えるのが、さきほど登ったダムです。
 
 
011737
オヤツタ~~イム


今日はいっぱい歩いたり登ったりでたくさん運動したので甘いものが食べたくなったゾ(←ワタシ)。ってことで帰りに津久井湖の近くのカフェに寄ることにしました。

 
 
011738
ぽつんと素敵な一軒家、カフェモコモコです。お客様は小型犬が多いそうで柴ちゃんはめずらしいらしいですので行ってみてください。ママさんも美人で生まれたばかりのダックスちゃんもいましたよ。
 
 
011741


011740
すいませ~~~ん!うちのママにおしるこくださ~い!
 
 
011739
一月限定メニュー、疲れた体にはやっぱりおしるこよね~~delicious
 
 
011743
ちゅば君は甘え上手~~
 
 
011742
ボクたちはオヤツのほうがいいもんね!
 
 
011752
赤ちゃん(生後2ヶ月)抱かせてもらっちゃいました~lovely

 
 
011745
011746
011747
テラスはドッグランになっていて超~~ごきげん!
 
 
011748
オヤツもらってさんざん遊んだら、子犬のようにパタッsleepy

翔ちんの首に巻いてるのはな~~~に?
 
 
011749
マフラーだよ~~aries
 
 
011750
暗くなってきたので帰ることにしました。
私たちを撮ってくれているマックスパパ、あちこち案内してくれてありがとう!
 
 
翌日、宮が瀬湖でいただいたハボタン(毎月第三土曜日は花の日で花苗をプレゼントしてくれるそうです)をお庭に植えました。
 
 
011751
 
 
寒かったけど、お天気が良くて、空気が美味しくて、景色も良くて、何より5柴が楽しそうだったので、お世話係も嬉しかったです。ぜひまた行きたいって思いました。2月にはバレンタインイルミネーションもあるそうです。
マックスファミリーの皆さま、楽しい一日をありがとうございました。

宮が瀬湖、たくさんのわんこ連れが遊びに行くともっと活気付くと思います。
  
 
 


 
 


 
 

|

« 宮が瀬へ行こう!① | トップページ | ☆一周忌☆ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり僕らの目線と違う写真があって楽しいですね。
風の丘の写真は丸みが良く出てて良いですね。
カフェでの5柴は本当に楽しそうで、連れてって良かったですよね。機会があれば、同じ場所でもっと柴を集めてみたいですね。ハボタン、ピッタリ収まりましたね、翔ちんに気を付けなくてはいけないですね。(笑)

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/01/18 21:30

宮が瀬、いいところですね♪
行ったことないので、暖かくなったら行ってみたいです。

コロちゃん、もう1年経つのですね。

ミルは土を掘り返して石を拾ったり、セージを食べたりして、毎朝どろんこハーブちゃんになっています。

投稿: プーママ | 2010/01/19 12:53

>マックスパパさん
写真、マックスくんが写っているのを送りますね!
しばらくお待ちくださいませ~
動画が撮りたいと思いつつ操作がイマイチで、、、
そちらのブログで楽しませてもらってます。
それぞれの写真見ながら2倍楽しんでます^^


>プーママさん
中央高速で行けば近いですよーー!
プーちゃんの大好きなドッグカフェもあるし、
最後に行ったカフェはミルちゃんの好きなドッグラン付き!
土日でも人が少ないから今のうちはオススメ!

コロ、一年経ちました。あっという間です。

投稿: kazu姉 | 2010/01/19 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮が瀬へ行こう!① | トップページ | ☆一周忌☆ »