« 慈恵院~府中の森公園 | トップページ | B-PET »

2010/01/25

きょうのわんこ (追記・動画あり)

dogお知らせで~~~す!


親戚わんこのバハけん親子が、
来る2月8日(月)、超~~人気番組きょうのわんこに出ますっup


01251


皆さま、ぜひご覧くださいませsign03

余談ですが、撮影はコロの命日だったんです。もちろん偶然ですが不思議ですね~お空で撮影を見守ってくれたいたようです。
 


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
 

 
 
 
        <追記> 4年前の「きょうのわんこ」
 
 
友だちわんこの『はち』&『シャン』の 動画 が見られます。

生まれたばかりのBabyにおっぱいあげてるの。超~かわいいheart04
『はち』『シャン』も今や孫もいます^^


 

|

« 慈恵院~府中の森公園 | トップページ | B-PET »

お友達」カテゴリの記事

コメント

スミマセンcoldsweats01番宣してもらっちゃいましたcoldsweats01 
ありがとうございますshineshine
ずいぶん前になんの気なしに応募してみました。

が。なしのつぶてsweat02

すっかり忘れていた頃に、連絡が!

撮影当日、コロちゃんの命日でした。雲一つない澄んだ朝の撮影でした。 

途中ドキドキする場面が多々ありましたが、コロちゃんの命日と合わせて記念日となりました。 

主役の健介を宜しくですdog

投稿: えっこ | 2010/01/25 23:01

えっこさん、こんにちは~!
絶対見るよ~!楽しみ。
ちゃんとカレンダーに書いておかなくっちゃ(^^)
で、主役は健ちゃんなのね。
もちろんスリムになったバハちゃんも出るよね。
こっちも楽しみだわ。

コロちゃんの命日に撮影なんて、これは偶然ではなくきっとコロちゃんが仕掛けたサプライズよ。
kazu姉さん、やっぱりコロちゃんはすごい!!

投稿: ちゃこまま | 2010/01/26 07:58

わぁ~~~すご~いsun
これは嬉しいお知らせですね~
放送時間はもう家を出ちゃうのでリアルタイムでは見れないけど録画してしっかり観ますよ~~~楽しみっhappy01
Kazu姉さんも嬉しいねっ!!
コロちゃんが見守ってくれる中での撮影だったんだねっhappy01
楽しみっ!楽しみっ!!

投稿: ともぞ~ | 2010/01/26 09:00

わ~~い!!lovely
すごく楽しみです。
絶対見ます、録画もしよう~~heart01
えっこさんも映るそうな。

投稿: のりべー | 2010/01/26 16:30

毎朝欠かさず見ているコーナーなのに、net上と云えども知ってる わんこが出演するのは初めて~~~!
何だか勝手に 親しみ感じてるので 嬉しいですぅ~~~♪

投稿: わんおば | 2010/01/26 17:07

絶対に見ます
たぶん正座して見ちゃうかも(きっと姉さんもそうすると思う)
楽しみです

余談ですが
きょうのわんこ→みんなのわんこ→きょうのわんこ→
きょうのわんこ名作集に若い『はち』&『シャン』&娘達が出ています

投稿: 『はち』パパ | 2010/01/26 17:39

姉さんのおかげと、こんなにみなさんのコメント嬉しく思います。ありがとうございますーlovely

前からご存知の方々、こちらでしょっちゅうお名前はわかる方々。ありがとうございます。

しかし・・・わんこでも緊張するんですね(^^;)さて8日の放送後にどんな意見や感想が出るのかと思うと、少々恐いところもありますが。

健介の普段の表情を見て欲しいと思います。
って、なかなかフツーに出来ず・・・ディレクターさんやカメラマンさんに迷惑かけちゃったんですけどねsad


でも楽しく、バハティ、健介とのいい記念になりました。


きょうのわんこの先輩!!『はち』パパさん。

正座なんてしないで、あぐらかいて、「健介だめだなー。えっこ化粧濃いぞgawk」と、ボヤッキーして下さいまし。


投稿: えっこ | 2010/01/26 19:14

私も忘れずに見ますね~!
楽しみですhappy01

はちくん&シャンちゃんの動画も見てきましたdog
かわいい姿が記念に残っていていいですね~lovely

投稿: チップママ | 2010/01/26 21:11

楽しみですね、健ちゃんはマックスと性格が似ているそうなので、スタッフに対してどんな反応をしたんでしょう?まだ気が早いかもしれませんが、忘れないうちに早速録画予約をしておきました。スリムになったバハちゃんの姿も楽しみですね。

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/01/26 21:13

>ちゃこままさん、
>のりべーさん
>ともぞ~さん
>わんおばさん
>チップママさん
>マックスパパさん、ママさん
そしてこちらをご覧の皆々様
2月8日をお忘れなく、主役健介をよろしくです。
可愛いコロの長男ですから~~ホホホ

>『はち』パパさん
もちろん正座して見るよ~
あの時もそうだったもの。
あっ、動画リンクさせてもらいました。
(っていいのだろうか?)

>えっこさん
私のバースデーにも近いし、やっぱり繋がっているんだわね~
コロ、ありがとう♪
楽しみだわん!!


投稿: kazu姉 | 2010/01/26 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慈恵院~府中の森公園 | トップページ | B-PET »