« 箱根駅伝 復路&総合 | トップページ | 独り占めなのだっ! »

2010/01/06

富士山雲隠れ

4日
明日からマスターも仕事始めなので、お出かけするなら今日しかない!雲の多い空だけど、暮れに行く予定だった富士山方面に行くことにしました。たぶん雲に隠れて富士山と一緒に撮るのはムリだろうけど・・・
 


01041
途中鮎沢PAでうん●休憩
ここは上りにドッグランがあるのですが私は「上り」と「下り」を間違えていました(。>0<。)


01042
でも専用ゴミいれがありました^^


01043
出口~~やっぱり雲が多い・・・
 
 
01044
dogたちは富士山なんかどうでもいい感じで先の見えない原っぱをてんでんバラバラに爆走しちゃいました。まわりに誰もいませ~~~~んdash


01045
マスターに捕らわれたhappy02
 
 
01046
せっかくなので集合写真
 
 
010410
コロちゃん、富士山見えますか?
 
 
010411
見えたようです^^
 
 
010412
も~ホントにしつこい駅伝オバサンなのだ!
 
 
010413
肉眼では見えるんだけど、、、やっぱり一眼レフ欲しいな~~~
次回sunのときまたリベンジだーー!ホホホ、次回また来る理由ができたわん!
 
 
010414
西湖いやしの里根場へ
 

010424
010425
まずはお腹ペコペコなのでお蕎麦屋さん
打ち立てのお蕎麦が美味しかったんだけど天ぷらのボリュームが凄かったっすdelicious
 
 
010426
お店の子なんだけど、犬好きだとかで4柴のそばから離れませんでした。


010427
蕎麦湯いただきま~~す!
 
 
010420
010419
 
 
010418
富士山見えた!?
 
 
010417
隠れた・・・
 
 
010421
野鳥の森公園の樹氷 芝生内ペット立入り禁止だと(`ε´)


帰りに人気の道の駅、「八王子滝山」に寄って来ました。
 
 
010422
う~~ん、結構小さいんだ・・・夕方だったので欲しいものは何もありませんでした。


010423
ここで有名なソフトクリームは自然風味で美味しかったですぅ。。。」
翔もソフトクリームの正しい食べ方をしっかり覚えたようです。


この日(4日)は仕事始めが多かったせいか、東名高速も中央高速もまったく渋滞もなくス~~イスイで快適なドライブでした。また家族で遠征しようねー!


 
 

 
 


|

« 箱根駅伝 復路&総合 | トップページ | 独り占めなのだっ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

富士山生憎でしたね。僕らが去年行った時も午後から雲に隠れて全然見えなかったんですよ。大晦日や元旦は東京からもくっきり見えてたみたいですが・・・。いやしの里も行かれたんですね。駐車場の出口に売店が向かい合わせに2軒出来てたでしょう?日にちのせいか空いてて良い感じですね。富士山も見えてれば言うことないだろうけど、あの風景と柴犬は本当に良く合いますね。
スミマセン、駅伝は良く分からないもので・・・。あ、それと年賀状、喪中なのでどうしようか迷ったのですが、図柄を見て頂きたいので送らせて頂きました。

投稿: マックス パパ・ママ | 2010/01/06 22:04

富士山と日本犬ってやっぱり合いますよねsign01

雲がちょっとかかっているけど、富士山見えていますよhappy01
天然ではないにしろ、すごい樹氷ですねw(゚o゚)w
ずっと融けないのかしら?

翔ちん、かわいくソフトを食べられるようになりましたねscissors

次回のリベンジも、期待していま~すfuji

投稿: チップママ | 2010/01/07 01:10

>マックスパパさん・ママさん
この日しかなかったので行っちゃいました。
平日なのにETC割引もありラッキーでした^^
午前中は晴れてたのに富士宮のヤキソバを買いに行き
そこで渋滞に巻き込まれて午後になってしまい
結局肝心な時に雲が掛かってしまいました(ρ_;)
でも目の前の富士山はやっぱり素晴らしく思い切り
走らせてあげられたので行ってよかった~
いやしの里もお店が出ていてびっくり!
工事中で、また古民家が増えそうですね~
何より新年に富士山を拝んできたので気持ちよかったです。
年賀状ありがとうございます。
お気遣いありがとう!あの景色すぐわかりましたup

投稿: kazu姉 | 2010/01/07 10:10

>チップママさん
富士山、見えてたんですけど~やっぱりレンズを通すと
よほど快晴じゃないと難しいことがわかりましたsweat01
東名で途中寄り道していた時は暖かかったのに
やはり富士山のふもとはひんやりして樹氷もびっくり!
一応観光用っぽくなっていたんですが
dog禁止はちょっとショックでした。

翔はソフトクリームを舐めることを覚えたようですhappy01

投稿: kazu姉 | 2010/01/07 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根駅伝 復路&総合 | トップページ | 独り占めなのだっ! »